Profile
二階堂そら
HN*礎羅(そら) 
   もう使っていません。←
   昔は当て字とか流行ってたし、
   そのノリで漢字にしちゃっただけ。笑
   前のブログでもずっと使っていたのと、
   人によってはそらで定着してる方もいると思うので形だけ残してます( ´ ▽ ` )
   
   本名は、み○こと申します。
   身内はどちらでもー!

担当*二階堂高嗣 2002夏頃〜現在
   この日から!という日付は曖昧ですが、
   二階堂くんを好きになったのは2002年(^ω^)
  
 
   当初は担当という謎のヲタク界の制度も知らず
   その制度を知った頃、担当と呼ぶようになりました。
  (本格的に応援する!って気になったのは2003年のYa番組の始まった時)

   元亀梨担の姉の影響で出会いを果たす。
   ある日ふと見た少クラ(初めて見た時はまだスタジオ時代だった)で
   生意気そうなくそガキ(←)二階堂高嗣くんに惹かれ、
  彼の推され時代でもあり、テレビで見る機会も増え
  みるみるうちにはまっていきました。
  わらわらと踊っている中で真っ直ぐに目をひかれたのは、二階堂くんだけ!
  いわゆる一目惚れ。笑
  
  初めての担当も二階堂くん。
  いろんな彼を見てきて思う事もたくさんありましたが、
  なんだかんだずっと変わらず、気付けば15年程。
  二階堂くんも私も大人になりました(´∀`)笑

  基本ツンツンツンだった二階堂くんですが、
  たまに見せてくれるとてつもないデレが
  わたしを引き留めてしまうんだと思います。←
  なんだかんだやっぱり二階堂くんは優しい!!!!!!
  
  大きな壁もたくさん乗り越えたし、すっかり落ち着きました。
  これから先もずーっと二階堂くんのファン。きっと(笑)


元副担*伊野尾慧 2002冬〜2006頃
    いのーちゃん、ほんっっとに可愛かった!
   今でも相変わらず美形(^∇^)
    これからも陰ながら応援しています。
    
  
年齢*二階堂くんと同い年。共に成長してます。
   私がおばさんになれば、二階堂くんもおじさん♡←

在住*神奈川県横浜市。    

*********************************
こちらは2007年8月6日(ニカ17歳バースデー)に移転した、
二代目のブログでごさいます。
旧ブログ(一代目)は2004年からヤプログさんにお世話になっておりました。
よくよく見返すとだいぶお花畑ブログで恥ずかしくなったので
リンクから外しましたがまだ存在してます。笑

小6からずっと二階堂くんな人生を送ってきた私ですが、
社会人となりゆるヲタへと化しました(^o^)

今までよりはだいぶ落ち着いていますが、
相変わらず二階堂くん大好きであります。たまに貶すけどね。←
行けるときはふら〜っと適当に現れますので、
よろしくお願い致します!


2011/8/10★Kis-My-Ft.2 デビュー
大切で記念すべき日!おめでとう。そして本当にありがとう。

2017.7.04(現在)

御用の方はこちらまで→nksaaaaa_n.2☆xxne.jp(☆を@に変えて)
内容により返信出来かねます。

PR

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Recommend

滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
13歳のカッコイイちびニカが見れます!オススメです!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode