Page: 2/3  << >>
HAPPY BIRTH DAY(*`∀´*)
0

     

    HAPPY BIRTH DAY
    ★★★
    TAKASHI.N


    というわけで、はい。
    二階堂くんが21歳になりました。
    着々と大人の階段を上っております。←
    わたしたちもすでに大人って部類なんだよね。一般的には。

    でもお互いが中2ぐらいの時のことも
    未だに鮮明に覚えてて、
    頭の中ではそのくらいの二階堂で止まってたり
    する時もある。笑

    やっぱり嬉しかった、楽しかった思い出とか
    嫌だった、怖かった、悲しかった思い出とかって
    ずっと覚えてるもんだっていうよね。

    まぁ、2006年の夏ぐらいまでは
    二階堂くんに関して良い思い出しかなかったけどね!←
    この頃までは良い思い出しかなかったよ!
    (2004年の怪我で途中からいなかったサマリを除く)
    脳内お花畑だよ!←
    この頃からスルーという技を覚えたからね!(嫌味。笑)←

    ・・・・て!
    また脱線してしまった。笑


    去年の誕生日は
    韓国にいましたね(^^)

    そして今年の誕生日は
    またお仕事でしたね。
    けど、数日後に記念すべきCDデビューがひかえてて、
    デビューっていうとても素敵で大きなプレゼントがもらえて
    本当によかったね!(´∀`)

    わたしまで21年分のプレゼントをもらったぐらい
    すごく嬉しくて幸せです(´∀`)←で?


    なんか数年前の一時期とかより
    ずっと二階堂くんが笑顔な時が多いし、
    素を出してる感じがすごく見てて嬉しい。

    わたしがいうのもなんだけど、
    本当に大人なりましたね。

    なんだか臭くて(笑)今まであんま言ってなかったけど、
    生まれてきてくれて本当にありがとう!
    二階堂くんには、たくさん支えられてます。

    誕生日は本当に大切な日だから、
    幸せに過ごせてたら良いな。

    生んでくれた二階堂くんのお母様、お父様。
    そして支えてくださったお姉様、お友達や周りの皆様。
    本当にありがとうございます。

    彼、本当に素敵です。←

    21歳になっても笑顔を忘れず、これからもよろしくね(・∀・)笑
    誕生日おめでとう!

    2011.8.6. そら

    | 二階堂そら | 00:00 | comments(0) | - | - |
    HAPPY BIRTH DAY...★20th★
    0
       
      二階堂高嗣くん(*`∀´*)
      20歳の誕生日おめでとうございます。

      ついにこの日がきたねー!
      ほんとあの二階堂くんが成人とか(・・・)!←←
      今回ばかりはなんだか信じられません。笑
      「成人」って言葉が大きいんだろね
      だってもう保護者の許可や同伴なしにいろいろ出来ちゃうんだよ!笑
      まぁいろいろ出来るからってジャニーズっていう自覚を持って行動してね(^^)←

      みんな言うけどあんなに生意気な餓鬼(爆)だった二階堂くんが、
      こんなに大人になるなんてねー
      わたしが好きになったのはニカも私も11、2歳とかだったから
      約8年間の成長っぷりはやっぱり見ててすごいわ
      二階堂くんの嫌いな、蟻から人間みたいな!←←

      でね、ここ数年すごく感じてきてるんだけど
      わたし達まじで思考が似てきた。(爆笑)
      2ndツアーの横浜初日とか二人して思考が古くてうけた!笑
      あれはネタだわ。

      ところで、韓国はどうでしたかー?
      かつんやキスマイのメンバー、
      ファンの子達からたくさんお祝いしてもらえたかな
      噂によるとたくさんの方からお祝いしてもらえてるはず(*´ω`*)
      正直、ほんとはやっぱ行きたかったけど
      日本で盛大にお祝いしたし、現地まで行ってお祝いしてくださったニカ担のみなさんもいるし!←
      おめでとメールくれた身内やりあ友も含め、みんなありがとう
      きっと二階堂くんは貴重な二十歳の誕生日を幸せに過ごせたdeSHOW笑←

      19歳の二階堂くんは、最初と最後の方(笑)あまり好きな髪型じゃなかったけど
      相変わらずかっこよかったし、可愛かったよ★(^^)
      ほんといろんな武器(魅力)を持ってる二階堂くんが憎いです←←
      たくさんの幸せをありがとう!

      20歳になっても、今までの二階堂くんでいてください。
      無理して大人びたりしなくていいから!あんまりやると老けるからね
      次、20歳になった二階堂くんに逢える日を楽しみにしてます(9月5日かな)

      二階堂くんの夢、キスマイのメンバーの夢、
      ファンの夢が叶いますように!ずっと信じてる!


      誕生日おめでとう。大好き!(´∀`)


      2010.08.06 二階堂そら
      | 二階堂そら | 00:00 | comments(0) | - | - |
      二階堂くん入所8周年!
      0

         二階堂くん(&俊哉くん)
         本日2月4日、入所8周年おめでとうハート


        毎年思うけどほんと1年早いよね!笑
        ちょっと前に7周年お祝いしたような気してたけど、
        もう8周年だもんね(´∀`)ぴかぴか
        ちゃんとお祝いするのは5回目かな〜嬉しい
        8周年こそファンレ書くつもりだったのに、
        結局間に合いませんでした失恋

        とにかく2月4日は毎年、
        二階堂くんのお姉さまと二階堂くんのあの純粋な心に感謝してますグー
        本当にありがとうございます悲しいぴかぴか

        7周年を迎えて8年目になり、
        8年目は本当にいろんなことがあった大きな大きな1年でしたね!
        7年目は二階堂くんの変化が一番大きかった年ね嬉しい

        あたしが言うのもなんかあれだけど
        二階堂くん本当に頑張ってると思いますグー
        ジャニーズ事務所に入って、
        今まで辛い事も楽しい事もいろんなことがあったけど、
        それを今まで8年も乗り越えてきたんだからね嬉しい
        この頑張りはファンだけでなく、たくさんの人に伝わっていると思います。
        努力してきたからこそ今の形があるんだよねぴかぴか

        この形が今後崩れないよう9周年目指して頑張ってね!
        そして今の形のまま、さらに成長していけますように(^^)ぴかぴか
        私もまだまだ全力で着いて行きます嬉しいハート


        今日は本当におめでとうございましたチョキ
        ではでは(´ω`)
        | 二階堂そら | 23:04 | comments(3) | - | - |
        高嗣くん18歳の誕生日
        0
             二 階 堂 高 嗣
          HAPPY BIRTH DAY
          ★18th★

          というわけで、高嗣くん18歳おめでと嬉しい!!
          「次の更新は多分7・8日のどちらかです」とか
          何ふざけたこと書いてたんだあたしパー
          リあるだけでなく、ブログももちろんお祝い記事書くべきでしょグーどんっ


          昨日は17歳最後の高嗣くんを見てきました。
          今日は18歳なリたての高嗣くんを見てきました。
          今度いろいろ書きますが、この2日間本当に幸せです悲しいラブ
          もう17歳最後の日と18歳の誕生日に高嗣くんを見れてるだけで
          ほんとに幸せだと思ってますが、さらに幸せときめき★←

          今日なんてSUMMARYでリおん(@二階堂)と
          かなリの良席で2人で直接お祝いできたしね。最高すぎます。
          ちゃんと二階堂くんに伝わったし悲しいハート
          何度も言うけど今日は素敵な席をあリがとうぴかぴか>リおん


          けど、本当に高嗣くんは素敵です。
          高嗣くんの一生懸命頑張ってる姿を見ると、
          自分も頑張れるし、元気になるし、幸せな気持ちになります。
          今まで何度も高嗣くんには支えられてます。

          あたしにとって高嗣くんはすごく大切な存在だし、
          これからもすごく大切で必要な存在です。

          だから、18歳になってからも今まで通り素敵な高嗣くんでいてください。
          本当に誕生日おめでとうハート(^ω^)

          単独魂も絶対に見に行くからね。
          大好きですグーハート




          おめでとうのカード間に合わなかったから、
          明日までに書いて早く出そう嬉しい
          ファンレは今度また別で書くの(´∀`)

          昨日、今日会ってくれた身内の皆さん。
          みんな本当にありがとうときめき!!
          次は多分単独魂かな(^^)?楽しみにしてますチョキ
          明日も会える身内はぜひ会いましょうハート


          じゃあ明日もSUMMARY楽しんできます!
          後列だけど頑張るぞぴかぴか

          高嗣くんもよろしく嬉しいかわいい


          追記はコメレス>めぐ+えリ
          続きを読む >>
          | 二階堂そら | 23:20 | comments(3) | - | - |
          エビキス単独魂決定!!
          0
            若干ブログでは遅れましたが、

            10月12・13日 横浜アリーナ

            エビキス単独魂 おめでとう(^0^)

            A.B.C.とKIS−MY−FT.2の皆さん。
            本当におめでとうございます嬉しいハート

            心の片隅にはほんの少しだけいろんな悲しさがあったけれど、
            今までの彼らの頑張りを見ていたら
            そんなこと思っていたらダメだなと思いました。
            今では心からおめでとうという気持ちでいっぱいです。

            ずっと彼らが望んでいたこと、
            ずっとファンが待ち望んでいたこと、
            叶ってよかった。

            あたしもちゃんと応援するようになってから約5年。
            ずっとずっと待っていました。

            あたしだけでなく
            数え切れないほどたくさんのファンの皆が待ち望んでいたこと、
            叶えてくれてありがとう。


            伝えたいことたくさんあるけれど、
            何より「おめでとう」と同じくらい「ありがとう」を彼らに伝えたいです。




            エビキス担の方々も本当におめでとうございます(^^)★



            キスマイ2が結成して約3年。
            これからも二階堂担として彼らについていきますグー!!

            エビキス大好きハート高嗣くん大好きハート
            | 二階堂そら | 23:11 | comments(0) | - | - |
            二階堂高嗣 入所7周年★!
            0
              二階堂高嗣 WITH 宮田俊哉、横尾渉 etc←
              入所7周年、おめでとうございますハート

              もう二階堂くんが入所して7年経ちました。
              6周年から7周年がすっごく早かった気がしますね嬉しい
              6年目わいろんな意味で二階堂が一番変化のあった年でしたね←
              その変化がいいものか悪いものかは人によってとらえ方は違うけど、
              何かしら成長したことにわかわりないですねグーぴかぴか
              まあとりあえず、7年目を迎えたわけだし
              6年目とは違う新たな気持ちで頑張っていって欲しいですねときめき
              二階堂が頑張ってるならあたしはずっと応援していくし(´∀`)ラブ
              だらだら書くのもあれなんで、シンプルめで終わリたいと思います。笑

              とにかく7周年おめでとうございます楽しいぴかぴか
                          2008.02.04. 二階堂そら
              | 二階堂そら | 00:00 | comments(1) | - | - |
              A.B.C.Jr.
              0
                懐かしい〜悲しい汗笑゛
                ほんと今でも大好きだよラブ(´`)

                まずわお祝いからしちャうかなっっ
                藪宏太 伊野尾慧 山本亮太 江田剛 小坂真郷 富岡健翔
                             他 4名←
                  入所6周年 おめでとう!!

                7周年に向けて,これからも頑張ってくださいチョキぴかぴか

                伊野尾くん,前よリ確かに伊野尾に対しての気持ちが薄れてしまってるけど
                 応援してます,これからも好き(・ω・)パー

                山本くん,MADになってすごく見る機会が減ってしまって
                頑張ってる姿が見れないの本当に悲しいです。
                これからまた山亮の元気な姿が見れるといいな。
                そしてまた二階堂とシンメとして踊る日がくる事願ってます...悲しい!!

                Nくん,元気でやってるかしら??(・∀・)笑


                まあお祝いわこのぐらいにしますかどんっ
                さてさて,こんばんわ。
                秋休み真っ最中です。そらちャんですパーハート
                今日からJr魂始まリましたね!! まあ始まったといっても2日間だけだけどっ
                ほんとわ今日暇だったから横アリ遊びいこうと思ってたけど,
                バイトがどうしても人手足リないゆ-から入ってた汗
                そのくせして行ったら12時台前後で8人ぐらいいるとか...
                まぢあの糞デブ親父ふざけるなよパンチどんっ
                しかも超暇だったし,休憩30分あるから!とかパチこかれたしな。爆
                普通にあいつふざけてるだろ- 消えてしまえ(^∀^)ハート

                だってバイトなかったら,まなみ(@太陽晴れ)と会えてたのに(°Д°)!!
                ほんと最悪だったよお〜 今度絶対会おうねかわいい

                明日わですね,あたしもじゅにあ魂入リますよ。
                二階堂くん出ないけど1・2部両方入るねくるりん嬉しい
                伊野尾くんも福井くんも出るし,じゅにあだから楽しめるっしょ!!
                とにかく明日わ雰囲気を楽しむつもリだからあ☆
                同担と勘違いされて闘争心燃やされたら嫌だなどんっ
                前回も書きましたが,1部わHちャん(@横尾)+お友達2人と。
                2部わお母さん(@増田)と入ります。

                なななななんと2部わ,びっくリな事に
                絵梨(@伊野尾)と席が近いんですよね-!!
                横アリだってそれなリに広いのにうちら運命だろグーラブ
                あたしの右斜め前2列前に絵梨達がいるかんじ♪笑
                たっくさんしャべろ〜!!

                そしてなんとっ!!
                えみ(@伊野尾)
                とも席が近いかもなんですっっ
                あたしの1列後ろで,番号はまだ知らないんだけど
                多分近いよね。笑  まぢ身内たくさんで楽しみなんだけどときめき!!

                桐山さんとも明日きっと会えるね-(ノ´∀`●)ノ
                関西来てるみたいだし,桐山との愛をさらにはぐくんでほしいわハート

                とにかく明日横アリ行くんで,他にも会えそうな方いたら連絡よろしく!!
                あとあたし見つけた方わぜひ声かけてくださいねギザギザ(^^)ノ

                それぢャあっっまたね楽しいチョキ

                | 二階堂そら | 19:13 | comments(1) | - | - |
                ニカ*大輔
                0
                           ハート二階堂高嗣☆福井大輔ハート
                         
                      HAPPY BIRTH DAY
                               17歳☆14歳


                  ニカ,大輔誕生日おめでと-っっ!!
                  まずわ福井の大輔くん。
                  2年前のサマリでときめいて応援してきましたが,
                  親の名で前に出されるような子達に負けないぐらい頑張ってると思います。
                  なかなかPUSHされることわ難しいけど,そんな中で一生懸命頑張ってる彼わ,
                  すごく尊敬できます。 あたしの中でわチビジュで一番です。
                  これからもその努力を忘れずに頑張っていってねチョキるんるん


                  二階堂の高嗣についてわ5回目のお祝いですね。笑
                  見ているつもリでも気付かないうちにどんどん大きくなってって,
                  気がつけば17歳になってました汗
                  タメだから自分が大きくなっていくなら二階堂も同じ様に成長していくんだけど,
                  あたしの中にわ昔の二階堂高嗣がまだたくさんいます。
                  たくさんのニカとの思い出も,可愛い奴の姿も忘れられません。
                  あの頃に比べて今でわたくさんのFANがいて,
                  そんなたくさんのFANに見守られながら成長してく彼が羨ましいですパーどんっ
                  辛いときだって悲しいときだってある。
                  でもそんなときこそFANが支えになってる部分とかもあると思います。
                  確かにFANがうざいと思うときもあるかもしれない,
                  きもいと思うときもあるかもしれない,
                  それでも彼にわFANの大切さを忘れないで成長してってほしいです(^^)
                  もちろん,FANの子達も二階堂が支えになってる部分があると思います。
                  そんな時こそ彼を大切にしてほしいです。
                  何かあったときわ支えてあげてほしいです。
                  出来ることわ限られてるけど,出来る限りの事をしてあげてください。

                  今までの成長も大きかったけれど,これからの成長もすごく見物だと思いますグー
                  だからみなさん暖かく見守ってほしいです。 ・・・見守ってあげてください!!(∀)

                  最後に,華のせぶんてぃ-んおはな(笑)素敵な17歳にしてねぴかぴか


                  これからも2人とも大好きっときめきラブ

                  2007.8.6 二階堂そら+°
                  | 二階堂そら | 00:00 | comments(0) | - | - |
                  (・∀・)人(・∀・)
                  0

                    お久しぶリで-す!! 二階堂そらです★
                    今日からテスト始まってるんだけど来ちャった
                    まあお祝いだけなんですけどね...

                    ◆福井大輔◆

                    祝☆入所2年目


                    大輔ももう2年になるのかあ〜 ってことわ,あのサマリからもうすぐ2年なんだね(°∀°)
                    入所して2ヶ月もたたないうちにサマリに出てた福井さん。笑
                    目の前でめっちャ見てたらニコ02してくてすごい可愛かったなあ…
                    確かに全然踊れてわなかったけど,一番可愛かったんだからっっ←
                    誰だこの可愛いの-!?って思ってパンフ見たら,まさかの担当と同じ誕生日。
                    まぢ運命かと思ったよ。笑 8月6日生まれいいなあ。
                    奇跡的に8月のサマリでも同じポジションとって,また見てたらまたニコ02してくれた。
                    最初のサマリ以来あたしわ大輔を弟のように応援してます
                    これからもそのつもリで応援していきます。
                    だから次わ二階堂と一緒の誕生日にお祝いさせてね。
                    これからも公認でいさせてね笑  大好きだああああああ(б´∀`)

                    そして,知念くん。 入所3年おめでとう★ あなたも本当に可愛いです。
                    ずっとあのしャべリ方でいてね。 可愛い子でいてね。

                    他にも,きむ兄・滝野くん・渡辺しょた・野澤 みんな2年おめでとう。
                    たくさんいるけどいちようこの6人をお祝いします。 他の子もおめでとう。

                    これからもみんな頑張ってね-!!


                    ・・・って感じかな??笑

                    そういえば,移転本当は今日しようと思ってたけどテストとかで無理だったんで,
                    二階堂と福井の誕生日に移転しようかと思います
                    一応宣言しとく(・∀・)笑

                    勝運魂わ16日に入るよ。席わよろしくないよ。 でも入れるだけで嬉しいよ。
                    伊野尾担*絵梨と光担*亜由ちャんと入るよ-
                    またゲスト二階堂来てくんないかな〜 うちらの担当来てくれないかな〜
                    とリま会えそうな身内会いましょ

                    演舞城も決まリましたよ。7月11日に行ってくる-の。
                    増田の母と入るよ。 母の運で神席だといいな。笑

                    そんな感じ-!! 今月末は修学旅行があるのだ〜
                    いろいろ楽しみなんだよ★

                    ぢャ〜したらにぃ(・ー・)ノ

                     

                    (※1代目ブログより引用。

                    文字打ちなどほぼそのまま掲載しております。(お花畑発言・小文字等若気の至り←)ご了承ください。)

                    | 二階堂そら | 14:00 | comments(0) | - | - |
                    きすまいみ-まいン
                    0

                      !!二階堂高嗣!! 
                      入所6周年おめでとう★+°
                      ッてことでおめでとうございます!! 小4で入所して,今までずッと頑張ッてて
                      あたしは本当にすごいと思います。 入所したッて,レッスンがハ-ドで続けられなかッたリとか
                      いろンな事情でやめてッてしまう子もいるけど,ニカはどンなことがあッても
                      今まで頑張ッてこれてて,偉いなあ-とも思います。
                      最近は辛いこととかいッぱいあッたけど,それでも頑張ッてる二階堂が大好きです。
                      誰かの方が歌上手い,誰かの方がダンス上手いとかそンなの関係あリませン。
                      あたしは誰のどンなダンスよリ二階堂のダンスが一番だと思ッてます。
                      だから,これからも二階堂高嗣らしく頑張ッて下さい。応援してます!!  
                      {ニカ担*礎羅}


                      さ-てと...みなさンこンにちわ(・∀・)
                      最近バイトとかに追われて来れませンでした。
                      午前授業の日とかたくさンあッたけど,遊ぶかバイトかしてたからね。わら
                      それにしても受験生は今受験真ッ最中ですね-
                      しかももうだいたいのところが前期も終わッて,後半戦の準備ですね

                      伊野尾さン家の絵梨ちゃンとか,二階堂さン家の麗奈ちゃンとか見てると,
                      なンであたしはあンなに勉強に真面目ぢゃなかッたンだろうとか思いますよね...
                      1年前の自分の記事見たけどまぢやばいよ
                       頭狂いすぎてる!!
                      前期選抜の前日とかに風邪ひいて熱あるくせに,「二階堂に気付いてもらえてたわ-」とか
                      バカな発言してるし,しかも2ヶ月ほど前の話しかよ!ッてゆ-のとか。
                      ンで前期落ちたくせして全然気にしてなくて,何よリ携帯ゲットが遅れた事気にしてるし,
                      まぢ何コイツてぐらいキチ害なンだけど
                       去年の自分あリえなさすぎる。受験生なンに。

                      とにかくみンなは頑張ッてください。何よリあたしみたいにはならないでください。
                      前期ダメだッたからッて凹ンだリしてちゃ,ダメだからね!!
                      前期はほとンどが落ちるのあたリまえだし,学力も多少必要だけど何よリ運だから。わら
                      ダメでも後期頑張ッて,そして思う存分遊ぶがのいいよ-(・∀・)

                      てゆか,滝翼千賀だけつれてくとかどゆこと-
                      シンメなンだから別れさせるのやめてくれませンかね??
                      リあるに最近不満ばッか出てくるがな。{誰
                      今回の少クラもど-せ
                      ちがさンばッかなンだろ??(←まだ見てない)
                      Qには高嗣くン出てるッぽいね 見なきゃ〜

                      ンぢゃあ今回はこの辺リで去ります。またきッとしばらくさよならです。
                      けど今月中には絶対現れるよ(´v`)わら
                      それぢゃ-にかいどうおめでと!!***

                       

                      (※1代目ブログより引用。

                      文字打ちなどほぼそのまま掲載しております。(お花畑発言・小文字等若気の至り←)ご了承ください。)

                      | 二階堂そら | 13:53 | comments(0) | - | - |

                      PR

                      Calendar

                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      Profile

                      Recommend

                      滝翼春魂
                      滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
                      タッキー&翼
                      13歳のカッコイイちびニカが見れます!オススメです!

                      Search

                      Entry

                      Comment

                      Archives

                      Category

                      Link

                      Feed

                      Others

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      Mobile

                      qrcode