Page: 2/25  << >>
二階堂高嗣24歳誕生日
0
    もうね、昨年同様すっかりタイトルもシンプルでいきます。笑

    二階堂くん、24歳のお誕生日おめでとう!!

    ってことでこんばんわ。二階堂担そらです。
    今日は偉大なる二階堂くん(笑)の誕生日ということで現れました〜!←
    時間偽造してますがお許しください(^^;)

    今はツアー真っ只中!と言っても、まぁ名古屋大阪福岡を終えて
    11月の東京まで一旦お休みみたいなものですね。
    もうキスマイジャーニーも半分以上終わってしまったのね!早いですね!
    私は仕事の都合もあり今のところ、大阪25・26日のみ参戦しました。(今まだ参戦って使ってるの?←)
    大阪27日はもちろん、名古屋も福岡ももの凄く行きたかったんだけどねー(>_<)
    でも大阪2日間とても楽しくて幸せだったよ!
    内容とか細かく触れるのはまた改めるにしても、今回のライブはなんだか前回よりもまとまりを感じました。
    雰囲気とかは2ndコンが一番近い感じなんだけど、そこにMINTも少しまじってたかな。。。
    あの真ん中の気球だけ?←
    でもね、やっぱりLIVEはよりメンバーが生き生きとして楽しそうにしてて幸せな気持ちになるね。
    二階堂くんがキラキラアイドルしててそれまたフフンッてなる★(´∀`)←
    まぁさ、すっかり8割とかはキスマイコン初めてです!って方もいたりするから、
    前と比べるとそりゃ空気は変わっているわけなんですけれども。
    とりあえず誰が来ようと一人一人がきちんとマナーを守って、
    メンバーも、ファンもみんなが楽しめて幸せならそれで良いではないかと。
    もちろん会場の方や、その近隣に住んでいる方々や建物、駅とかでも迷惑をかけない事前提ね。
    自分達が楽しめれば良いっていうのは自己中の中の自己中の自己中ですよね!!!!←
    あと、すっかりキスマイコンがコスプレ会場化してますけど大丈夫?どうなのメンバー!?←

    LIVEでは正月のカウコンぶりかな?あとはUTAGEの番協ぶりの生二階堂(!)くんだったのですが
    最近ビジュアルもだいぶ安定してるし、とにかくすっごくかっこよくてかわいかった!!!
    好き!!!!もう大好き!!!!(笑)
    私も昔に比べたらだいぶ素直になったなー。笑←
    あとさ、分かってくれる方たくさんいると思うんだけどさ、久々の髪結んでる姿にかなり萌えたわけですよ!ツボ!
    もちろんそのままでも好きなんだけど、アンコールでタオル巻いて出てくる姿とか私結構好きで。笑
    タオルに関しては工事現場のおっさん巻より、お風呂上りの前で結ぶやつ(わかるかな?)が特に好き(´∀`)♪
    まぁ今回アンコールはニカ達衣装替えとか忙しそうだから出来ないだろうけどね〜
    とりあえず髪結ぶのファン受け良いの知ってるみたいだし(笑)かっこつけたいならまたやりなよ。←←

    ちょっと、他にもダンスのこととか色々話し出すと止まらないから今日はやめますね。笑

    大阪はですね、旧ブログで出会った凜子ちゃん(@北山)ともスノド東京ドームぶりにまた会えたし、
    いろんなお友達とも会えてそれもまた楽しかったよ★
    26日はライブ後に数人でご飯も食べに行って、昔の話から今のキスマイの話まで色々しました。
    担当が違くても分かり合える話とか、とにかくとっても楽しかったしお肉美味しかった(´ω`)笑
    次は東京で、大阪来れなかった子もみんなで集まれたら集まりたいな(^^)♪


    さて、話がだいぶそれましたが。
    俺様ニカ様麻布のジャックナイフ、俺は最強。の二階堂くん(言い過ぎ)がもう24歳ですよ。
    毎年誕生日はもう信じられないくらい驚いてるんですけどね!
    でも来年の25歳はもっと信じられないと思う。笑
    30歳の二階堂くんと私とかいったいどうなってるんだろー!?
    なんだかんだあともう6年とかだからね!!!気づいたらすぐだよね!!!
    とりあえずこれから先も二階堂くんよりは老けないようにしよっと。負けない。←
    でもニカ絶対一時期より若返ったよね?笑

    それにしてもね、不思議なんだけどね。
    今まで2002年からずっと応援してきて、一時期より本当に色々我慢もできるようになって、
    より緩くなって落ち着いたのに、考えれば考えるほどやっぱり二階堂くんが大好きなんだよね。笑
    自分でもさ、時期的にはもうそろそろ飽きて離れてもおかしくないんじゃないの?とも思うんだけど、
    もうきっと私の中で二階堂くんって神の域なんだよね。きっと。←
    今度からもう本人目の前にしても神様って呼ぼうかな。(やめろ)
    人間らしいし素直なんだけど、本当魅力に満ち溢れてる人なんだよね。いつまでも尊敬してる。

    23歳迎えてからも色々あったよね。
    テレビのお仕事はもちろん、ラジオや雑誌。劇場版BBJ、銀英伝最終章。
    カウコンやSNOWDOME。そして何より舞祭組としての活動が始まりましたね。
    きっと悩んだ事辛かった事もあっただろうけど、そんな時こそ笑顔で。
    真剣に仕事と向き合う二階堂くんが本当にかっこ良くて。
    だからこそ、良いと言ってくれる素敵な仲間達とも出会うこともできたんじゃないかな。


    ここからまだ長くて重くなるんで追記に書きます。。。。(>_<)
    続きを読む >>
    | 二階堂そら | 00:00 | comments(0) | - | - |
    2014年初更新!(笑)
    0
      わーーーーーーーーーーー!!!!!!(笑)

      あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。←
      2014年初更新かと思えば、なんと2014年もあと半分みたいです。(笑)

      皆様、またまた約1年ぶりに更新です。私です。←
      本当、忘れた頃に現れますね。笑

      もう本当このブログなんてきっと需要ないし、自分のただの自己満でしかないんだけど、
      思い出だからずっと残してあるの。
      でもね、こうやって定期的にでもここでブログを書いて記録として残すことも
      とても意味のある大事なことな気がするのです。自分の中で。
      過去に戻りたいなんて数えきれないくらい思った事あるけど、実際にはもう戻れない。
      時間は1秒たりとも止まらず過ぎ去ってゆく。はい、辛い。←
      自分でいうのもなんだけど(前から言ってるけど)私馬鹿で記憶力も悪いから、
      少しでもこのブログやリアルを見て過去の思い出に浸ってる!!
      二階堂くんのことはもちろん、お友達との思い出も残っているのでとにかく放置してても大切な場所!!笑

      ちなみに更新していなかった間はやはり相変わらずですよ。苦笑
      言ったでしょ、二階堂くんがおじいちゃんアイドルになっても私は一生ファンでいるって。←
      でもまぁもちろん昔に比べたら本当にゆる〜いし、冷めるときとことん冷めてるし(←)。だよ!笑

      今回の更新のきっかけは、ミントコン以来ゆるゆるだけど参戦歴更新してなかったからさすがにたまってきてたので。笑
      半券はあるけど一応記録しておかないとね(^^)
      あれからは、銀英やNEWSコンや滝翼10周年、キスマイツアー、カウコン、BBJ舞台挨拶、
      他にも火曜曲、Mステ、舞祭組の番協に行ったりしました。相変わらず二階堂くんおっかけてます。笑
      一番最近だと5日前にUTAGE!の番協に行ってきました。最高だし楽しかったです(;∀;)
      なんだかんだ今も地道思い出増やし続けています。
      テンションとかも上がり下がり激しいけど、一時期より本当にもうすっかり落ち着いたかな。
      その期間を過ぎたからもう落ち着いて今後も見ていけると思う。きっと。笑

      すっかりテレビだのラジオだの雑誌だの忙しいキスマイさん達だけど、休みはしっかり休んでください。
      夏からは4大ドームツアー(おめでとう)も決まったことだし、体調管理しっかりね(´ω`)*
      張り切りすぎて声でかくて本当ガヤ芸人だし、未だにたまにすっごくぶすだし見てて不安になるけど、
      笑顔で頑張る二階堂さんを変わらず私は応援し続けます。←
      どんなであろうと仕事に真面目に取り組むニカは男前です。その辺り本当尊敬してるよ。
      驚くくらい人気だし、休み次第でもあるけどツアーはとりあえず大阪と東京をちょいちょい入れれば、かな。
      名古屋は気分で〜って思ったけど家の事とか考えて我慢しようかなと。
      福岡はまぁそのうちだな。今回は日程的にも無理だから(´`)

      テレビも録画とりためちゃってるけどちゃんとみるからね!!!笑
      キスログも読んでるよ!!!

      なんか放置ブログだけど未だにアクセスがまぁまぁされてるようでびっくりしました。笑
      また適当にふら〜っと現れるかと思いますので、その時はよろしくお願いします♪←

      では、相変わらずの二階堂担でした。さばらだ〜
      | 二階堂そら | 00:05 | comments(0) | - | - |
      二階堂高嗣23歳誕生日
      0

        二階堂くん、
        23歳のお誕生日おめでとうー!!!

        ってことでまたまたお久しぶりに現れました。
        かれこれ二階堂くんを応援し始めて約11年を迎えます二階堂担そら(仮名)です。←

        前回のブログ更新がまさかで1年以上前ということで!(°_°)
        忙しいのはもちろん私非常に面倒くさがりな者でしてこのような感じになってしまいました。苦笑
        まぁお気づきの方は多いかと思われますが、更新するする詐欺常連ですよね私。
        けどリンクにもあるリアルだけはずーっとちょこちょこ更新してました☆
        手軽につぶやけるってほんと便利☆
        ほんとこのブログもう誰も見てないべぐらいの勢いなんですが、
        先日横アリで久々に会えた凜子ちゃん(北山坦)が未だに私のリアルを見てくれてるらしくて
        なんだか恥ずかしい+嬉しさでドキドキでした。←

        今日はね、二階堂くんの誕生日ということでおめでたい日なので良い機会で現れました(^^)♪
        でさ、気付いたんだけどわたし22歳の誕生日ブログ更新できてなかったんだねショックー!!!
        ってことで去年のですがリアルの記事引用↓

        「結局お仕事やらで
        今年の誕生日も直接お祝いに行けずごめん(>_<)

        でもたくさんの方から
        お祝いしてもらえたみたいで
        にかほんと幸せ者だな!!!
        あなたかなり愛されてますよん(⌒〜⌒)

        21歳は、デビューして新たな気持ちで
        今までにないくらいまた色々なことを経験したと思います。
        その経験がこれからの二階堂くんやメンバーへ
        さらにプラスになれば良いね(^_^)
        きっとより意識も高まったと思うし、
        笑顔で頑張る精神を忘れずにね\(^o^)/
        二階堂くんの笑顔は世界を救うから。←
        22歳も昔から変わらない部分も残しつつ
        二階堂くんらしく生きてください(=゜-゜=)

        今はまず銀英伝を
        怪我なく千秋楽まで頑張ってね!
        わたし二カのコールドウェル好きだよ(⌒〜⌒)」

        ですって。←
        やっぱりなんか寂しいからあとでこの記事そのまま2012年8月6日に貼りつけておこうかしらね。笑

        前回の記事がミントツアーの終わり頃で、それから銀英伝の撃墜王、輝く星闇を裂いて、内乱観に行ったり、火曜曲番協、9月は滝翼ドーム
        あとは比較的最近だと今回のツアー大阪仙台横浜とNEWS秩父宮に行っておりました。
        なんだかんだまだゆるーくヲタクやってるでしょ?笑
        雑誌はもうほんとたまに買う程度だけど
        TVは基本的にみてるし、ラジオやキスログは遅れながらもチェックしてますよ(^^)

        あとあと今さらですが7月26日、Kis-My-Ft.2結成8周年おめでとうございます☆
        あっという間にあの衝撃の日から8年!!!色々ありましたね。
        二階堂くん以外のメンバーの一万字読んでなくて、
        裸の時代で全部読みましたが本当にあれは皆に全員のを読んで頂きたいね。
        ショックを受けることも、ありがとうってことも、ごめんねも色々と感じました。
        けど、キスマイは本当にこのメンバーでよかったなと。
        確かにキョンは大事な元メンバーだけど、今ここまで頑張ってきたのはこの7人でだもんね。
        決して悪役とかそういうのじゃないし、過去の思い出ってことで私は忘れません。
        メンバー全員がキスマイのことを好きで、自然にお互いを想って支え合うことが出来て、
        そしてグループの向上を目指してる。一人ひとり力をつけて。
        他のグループもそういう感じなのかもしれないけど、やっぱり暖かいなって。
        応援してるのがキスマイでよかったって。売り方とかは別としてね。
        うん…とりあえず読んでない方は読んで下さい!←

        書くべきこと、書きたいことはいっぱいあるけど収拾がつかないので。笑

        今日は記念すべきニカさんの23歳バースデーですからね☆
        とにかく本当にあのニカが23歳ってことに衝撃!!!
        だってお互いが11歳ぐらいから見ててもう23歳だよ?衝撃でしょ。笑
        つまりは私も次2月で23歳になるんですけどねー(´∀`)
        すっかりおじおばになってしまったような感覚だけど、まだ大人の仲間入りして数年って感じか。
        まだまだこれからだね(^^)
        だって二階堂くんがおじいちゃんアイドルになってもずっと応援するからね。
        その時には私もすっかりおばあちゃんだけども。…絶対負けない!←
        でもね、本当はこういうの恥ずかしいけど未だに二階堂くん大好きだよ。
        ほんと二階堂くんが魔性のアイドルすぎて恐ろしい。←
        22歳は相変わらずコンサートだったり、でも銀英伝とかみたいに舞台や、
        キス濱や歌番組、バライティーとか色々なお仕事してたね。
        忙しかっただろうけどすごく充実してたんじゃないかな?
        すごく羨ましいし、私自身刺激受けてる。
        ここ数年で本当にびっくりするくらい二階堂くんの仕事に対する意識って変わったと思うし、
        それも良い方向に変わってて。
        昔と変わっていない部分はもちろんあるけど、前よりずっと笑顔ではりきって頑張ってるよね。
        すっかりうるさいし相変わらずお馬鹿だしはちゃめちゃで不細工だしぶっ飛んでるけど、
        そんなニカを見て元気に、前向きになれる人って沢山いると思うんだ。
        私はね、二階堂くんが笑顔で頑張ってるならずっと応援していたいって思うから。
        これも昔からだけど、悩むことも不安も辛いこともいっぱいあるんだろうけど、
        人にはあまり見せず隠れ努力家で基本常に前向きで向上心もあるし、
        そんな所も支えていきたいって思うところの一つかな。(一部の人には完全に心開いてるだろうけど)
        だから基本的に私も二階堂くんを応援するにあたって前向きでいたいし、
        出来ることや時間や会いに行く事も限られてはいるけど
        自分なりのペースでこれからもついていきます!!

        なんか途中すごく脱線した気がしますが、、、
        とにかく二階堂くんが生まれてきてくれたこと、
        そして二階堂くんのまわりの支えてきてくださった皆様、
        今日というこの素晴らしい日、すべてに大大大感謝です(^^)!
        笑顔も不細工だけどかっこ良くて可愛い顔も、手もダンスも性格も声もetc...
        とにかくぜーんぶひっくるめて二階堂高嗣が大好きです。
        23歳も日々に幸あれー!(^ω^)

        昨日のキスブサで久々の美声堪能できすぎて幸せな私でした←
        また近々更新しにきまーす☆さらばだ☆
        | 二階堂そら | 22:22 | comments(0) | - | - |
        二階堂高嗣22歳誕生日★
        0
          結局お仕事やらで
          今年の誕生日も直接お祝いに行けずごめん(>_<)

          でもたくさんの方から
          お祝いしてもらえたみたいで
          にかほんと幸せ者だな!!!
          あなたかなり愛されてますよん(⌒〜⌒)

          21歳は、デビューして新たな気持ちで
          今までにないくらいまた色々なことを経験したと思います。
          その経験がこれからの二階堂くんやメンバーへ
          さらにプラスになれば良いね(^_^)
          きっとより意識も高まったと思うし、
          笑顔で頑張る精神を忘れずにね\(^o^)/
          二階堂くんの笑顔は世界を救うから。←
          22歳も昔から変わらない部分も残しつつ
          二階堂くんらしく生きてください(=゜-゜=)

          今はまず銀英伝を
          怪我なく千秋楽まで頑張ってね!
          わたし二カのコールドウェル好きだよ(⌒〜⌒)


          ↑当時忙しすぎてブログ書けなかったので、リアルのを引用。
          にか、おめでとー!
          | 二階堂そら | 22:22 | comments(0) | - | - |
          (´I`)
          0

             こんにちは!二階堂担そらです(^^) 
            ・・・・・・・うおおおおお!!!!!!!!←
            PCから投稿してます!かなりお久しぶりです(´∀`)

            前回ちゃんとした更新(いつもちゃんとしてない?)が、
            去年の8月ということで!笑
            どんだけさぼってんねーんて話ですね。
            まあリアルはよく更新しております★

            ちなみにあれ以降二階堂くんには、そう9日間ぐらいしか会ってません!!!
            だいぶゆるいですがちょこちょこ会いに行っておりました(・_・)
            しかしやはり仕事が忙しすぎて秋頃の帝劇一回も行けなかったのは悔しかったな。笑

            というかそれ以前に未だに二階堂担なんですか?って話だよね!←
            そうなんですよ、社会人になってだいぶ離れたつもりが、
            二階堂くんがすっかりキラキラアイドルすぎてだいぶ戻ってきてしまいました。てへ。←
            あんなキラキラ笑顔で幸せそうな二階堂くん見たら・・・・・ねえ?
            まぁあんだけキラキラしちゃうと色々大丈夫か〜?って思ってたりもするんだけど、
            ニカが良いならそれで良いよ。
            キラキラアイドルなニカを見てファンの子が幸せになってくれたり、
            ファンがたくさん増えてくれるのなら!!!
            正直ガチャ歯時代のニカの笑顔の方がわたしは大好物でしたけども(´`)笑
            まあ変わってもニカはニカだからさ。
            あの日、枯れた声で話すニカを見て再度誓った!
            やっぱりこれからもわたしはKis-My-Ft2の二階堂高嗣を全力でサポートし続けたいって。
            一生懸命頑張る姿が本当に輝いてる!!!
            またそういう思いに気づかせてくれた二階堂くんに感謝!笑

            デビュー出来たこと本人達も嬉しかっただろうし、
            わたし達も本当に嬉しかったからさ、
            キラキラアイドルな二階堂くんを見て幸せになれるファンは山ほどいるからさ、
            期待を裏切るようなことは絶対しないで欲しいな!(何様)
            わたし女ネタは別に全然良いんだけど犯罪系とかだけは絶対嫌だ!!!←
            これはニカだけでなくメンバー全員にお願いしたいことだね(´`)
            絶対しないって信じてるけどね!(´ω`)

            しかしわたしの人生ほんと二階堂くんづくしだわ。苦笑
            いつまで●いでんの?わたし。←
            でもほんと出逢えたことに後悔はしてない!!!
            素敵な身内に様方に出会えたのだって二階堂くんのおかげだし!!!
            やっぱり担当変わっちゃったり、別の方面に興味持っちゃって、
            最近全然絡めてない身内もたくさんいるけどねー!さみしい!(-∀-)
            また落ち着いたらみんなとわいわいしたいな★
            ぜひ皆さん遊んでください、わたしと。笑

            テレビだと、濱キス!!!
            二階堂くんほんとツボすぎてうける!!!笑
            うーん・・・(´`)って企画の時とかもあるけど、
            色々体験させて頂けてキスマイは幸せですね(^^)
            一応、アイドルってこと忘れすぎないようにね(^^)


            さて、最近といえばミントツアーお疲れ様でした!!!
            わたしは名古屋1大阪2北海道1で、4公演のみ参加でした(;∀;)
            なにかと自重したりであれでしたが、
            二階堂くんの頑張ってる姿が見れて幸せでした★
            アルバム曲ばかりで最初ついていけるか不安だったけど、
            すっごく楽しかったです(^ω^)
            ほんとニカがキラキラアイドルすぎて(何回言ってるんだろ)まぶしかったぜ!

            4人のクリエも1公演だけでしたが入りましたので、
            後日どっちも感想書きたいなーと!
            (ぶっちゃけ2ndからためてますけどね←
            てか記憶力ないからきちんとしたレポかけないし、
            覚えてても皆さんみたいにうまくまとめられない・・・←)
            クリエや北海道は久々にかなりの近さで二階堂くん見れて緊張したー!!!笑
            久々の二階堂くんの反応うけたわ。わざわざあそこまで止まらなくてもよくないか?←
            お世話になった皆様、ありがとうございました★

            ミントツアーも終わったことだし、次はニカ&横尾さんは舞台ですね!
            まわりもプロの役者さんばかりだし、原作ファンの方もたくさんいらっしゃるようなので、
            かなり緊張ですね!!!
            今までタッキーや先輩方の舞台で経験して学んだことなどを、
            全力でぶつけて頑張ってください。2人のここぞという頑張り時だと思います。
            きっとまた新たに学べることがたくさんたくさんあると思う。
            もちろん大変なこともいっぱいあると思うけど、
            それを乗り越えた時にはまた身につく何かがあるはず。
            いろんな刺激を受けて役者としての二階堂高嗣くんもより成長できたら良いね!
            また少しでも成長した姿が見れる日を楽しみにしています(^^)
            そして次に繋げられたらもっともっと最高!!!←
            「俺が、二階堂高嗣だーーーーーーー!!!」って世界中に魅せつけて!!!←

            母(@増田)が銀河英雄伝説の原作を昔は持っていたらしいが行方不明なので(凹)、
            内容も少し難しそうだし、わたしはアニメで予習しようかと!
            地元のツ●ヤに何度か行ったが1巻ずっと借りられてて、
            なかなか始められなかったんだけどつい最近やっと借りれました(*^^*)
            ってことで今日から開始〜♪

            なんだか久しぶりなのにうざすぎる更新となりましたが、お許しください。
            二階堂くんバカはいつまでたっても二階堂くんバカらしいです。

            また近いうち更新します!
            こんな意味の分からない放置しまくりなくそブログですが
            未だに読んでくださってる皆様、ありがとうございます。
            どんなに経ってもやっぱり想い出だし残しておきたくて(´∀`)
            JUGEMさんも長い間ありがとうございます!

            ではまた☆

            追記はコメント返し〜!>>那美さん

            続きを読む >>
            | 二階堂そら | 17:54 | comments(4) | - | - |
            no title
            0
              リアルが使えないよー(T_T)
              さっき記事投稿したのに見れないおち。

              ちなみに↓

              広島お疲れ様でしたー!
              って感じだけど、
              ツアートラック…(>_<)

              まぁ何tトラックか知りませんが
              一台できっとすべておさまるわけもないので
              全焼したとしても一部の機材かな。
              北海道まで少しでも時間あるのが救いかと。
              けど、残すとこあと一箇所だったのに惜しいね(∋_∈)

              でもメンバーとか人に被害がなくて本当によかった。
              機材も大切な大切な物ですけども。

              何が燃えたか分からないけど
              ここはスタッフさん方の頑張りどころですね。

              プロの方達が
              頑張って下さるのだから
              きっと無事に北海道公演を迎えられると
              わたしは信じているよ(^o^)

              よろしくお願い致します。
              | 二階堂そら | 14:40 | comments(4) | - | - |
              no title
              0
                お久しぶりです。
                ただいま出勤中(^o^)
                今日も埼玉け〜ん!


                え、二階堂くん…?
                まだ好きだよ(゜∇゜)←
                | 二階堂そら | 08:23 | comments(0) | - | - |
                夏休み
                0

                  こんにちわ!
                  まだデビューおめでとう記事あげてないんですけど、
                  先に普通のブログ書きます。意外と時間なかったから!(´∀`)

                  前回更新してからは普通に仕事したり休んだり。
                  そして何より!
                  6日  二階堂くん21歳バースデー
                  10日 Kis-My-Ft2CDデビュー
                  と、おめでたいことが2つもありましたね(^^)
                  バースデー記事はあげたので、デビュー記事は後ほど別であげます!
                  てかCDのクオリティー高すぎてびっくりした!!!
                  個人のとかもかなりやばいし、めちゃめちゃ良いよね!?
                  感動しちゃったよー

                  そして10日は暑い中イベントお疲れ様でした!
                  近くで見れなくても良いから行けたらなーって思ってたんだけど、
                  やっぱり仕事で行けませんでした、残念(;∀;)
                  けどWSとかで映像見れたけど、なんだか凄かったね!みんな王子みたいだった!
                  行けた人が羨ましいです\(^0^)/

                  しかしほんと最近キスマイ露出が多いし、毎日いろんな仕事だろうけど、
                  みんな体調は大丈夫ですかー!?
                  忙しすぎて心配ですorz(´`)
                  にかちゃんとかなんか幸せパワーで案外生き生きしてそうだけど←
                  玉ちゃんや藤ヶ谷さん大丈夫かしら?
                  あの翌日すぐ福岡だったし、昨日今日は大阪だもんねー
                  コンレポとかあんま読んでないし、
                  みんなの様子まだ軽くしか知らないからこれから探りにでも行こうかな。


                  そだそだ朗報!(自分の中で←)
                  わたし、名古屋行きます(*´∀`*)
                  けど1日目は仕事入ってるんで2日目だけー!両部入ります!

                  ぶっちゃけ昨日今日休みなんで大阪も行けたんだけど、
                  もう1回でも入れるだけでわたしすっごく幸せで!!!
                  なんかそれだけで嬉しすぎて満足しちゃったんだよね!(←完全なる馬鹿)

                  ちなみに今回初めてってこともあるし、
                  1部はスタンド後列でほんとにほんとーに大人しく1人で観る予定。笑
                  2部はアリーナ★5ブロ!
                  でおなじみHちゃん(@横)&さえちゃん(@北)&お友達のTさん(@藤)と入ります。

                  本当に今回仕事で1回すら行けないんじゃないかって思ってたから、
                  最終日だけでも行けて本当に幸せ!しかもいつめんで入れるのがまた幸せ!
                  横アリ入れなくてまじ精神的に死にかけたけど、
                  ほんと諦めないでよかったー(^^)
                  美男ですね。の、信じれば夢は叶うんです的な←

                  てか、入れるだけでも幸せなのに2部アリーナとかやばい(;∀;)
                  二階堂くんを近くで拝めそうです(;∀;)
                  チケット取ってくれたさえちゃん、いろいろ心配してくれたHちゃんや身内のみんな、
                  本当にありがとうございます
                  記念すべきデビューツアーだし、思い切り楽しませて頂きます!!!(^∀^)

                  わたしの予定としては、
                  20日夜、夜行で名古屋へ。
                  21日朝、名古屋着。キスマイコン両部参戦。夜、ホテルにて宿泊。
                  22日観光→夜、帰宅。    
                  ・・・こんな感じになっております!
                  ので、合間とかにうまく逢えそうな身内はぜひ逢いましょう
                  もう数名の方お誘いしておりますが(´ω`)

                  気づけばもう出発まで2日しかないから、
                  いい加減ほんとに名古屋の準備しなきゃー!
                  久しぶりすぎて二階堂くんへのネタどうしよう←
                  てか相変わらずデブスすぎてニカ団扇持つの申し訳ないがやはり持たせて頂く!←
                  緊張する(近いとわたし駄目なのだ←)だろうけど、とにかく楽しめたら良いな

                  それでは、今回はこの辺りでドロンします!(二階堂くん連載で使ってたね^^笑)
                  さらばだ〜
                  | 二階堂そら | 14:08 | comments(4) | - | - |
                  HAPPY BIRTH DAY(*`∀´*)
                  0

                     

                    HAPPY BIRTH DAY
                    ★★★
                    TAKASHI.N


                    というわけで、はい。
                    二階堂くんが21歳になりました。
                    着々と大人の階段を上っております。←
                    わたしたちもすでに大人って部類なんだよね。一般的には。

                    でもお互いが中2ぐらいの時のことも
                    未だに鮮明に覚えてて、
                    頭の中ではそのくらいの二階堂で止まってたり
                    する時もある。笑

                    やっぱり嬉しかった、楽しかった思い出とか
                    嫌だった、怖かった、悲しかった思い出とかって
                    ずっと覚えてるもんだっていうよね。

                    まぁ、2006年の夏ぐらいまでは
                    二階堂くんに関して良い思い出しかなかったけどね!←
                    この頃までは良い思い出しかなかったよ!
                    (2004年の怪我で途中からいなかったサマリを除く)
                    脳内お花畑だよ!←
                    この頃からスルーという技を覚えたからね!(嫌味。笑)←

                    ・・・・て!
                    また脱線してしまった。笑


                    去年の誕生日は
                    韓国にいましたね(^^)

                    そして今年の誕生日は
                    またお仕事でしたね。
                    けど、数日後に記念すべきCDデビューがひかえてて、
                    デビューっていうとても素敵で大きなプレゼントがもらえて
                    本当によかったね!(´∀`)

                    わたしまで21年分のプレゼントをもらったぐらい
                    すごく嬉しくて幸せです(´∀`)←で?


                    なんか数年前の一時期とかより
                    ずっと二階堂くんが笑顔な時が多いし、
                    素を出してる感じがすごく見てて嬉しい。

                    わたしがいうのもなんだけど、
                    本当に大人なりましたね。

                    なんだか臭くて(笑)今まであんま言ってなかったけど、
                    生まれてきてくれて本当にありがとう!
                    二階堂くんには、たくさん支えられてます。

                    誕生日は本当に大切な日だから、
                    幸せに過ごせてたら良いな。

                    生んでくれた二階堂くんのお母様、お父様。
                    そして支えてくださったお姉様、お友達や周りの皆様。
                    本当にありがとうございます。

                    彼、本当に素敵です。←

                    21歳になっても笑顔を忘れず、これからもよろしくね(・∀・)笑
                    誕生日おめでとう!

                    2011.8.6. そら

                    | 二階堂そら | 00:00 | comments(0) | - | - |
                    いやはや(´・ω・`)
                    0

                      …ちょちょちょちょちょーお久しぶりです!!!!!
                      皆さまわたしを覚えていらっしゃいますでしょうか?←

                      前回更新がなんと3月31日。そして今日はもう7月28日。
                      約4ヶ月も放置していたーーーーーあかん!((°∀°))
                      なんかもうここまで久しぶりだとまた何から書きましょかってね!笑
                      まぁ少しずつ書いていきましょうかね(´∀`)

                      ★まず携帯を変えたのでアドレスが変わったのですが、
                      未だに来てない身内いますかー!?←
                      とりあえずね!見てるかわからないんだけどね!
                      未来(@ニカ)のアドレスがわからなくなってしまってわたしの新アド送れてないの(;∀;)
                      連絡取れずでさみしいよ〜
                      落ち着いたら手紙にアドレス書いて送りますのでしばしお待ちください!(;∀;)
                      本当にごめん(;∀;)
                      あと、結構身内のブログやらリアルが見れなくなってしまったorz
                      パスワードがわからなくなってほとんど見れてないですorz
                      まあこれはメールで聞けよって話ですよね、すみません←

                      ★4月からわたしは本当に社会人になりました。笑
                      入社してもうすぐ4ヶ月になるのね!(^^)
                      元々学生時代から研修いっててそのままそこに就職したので、
                      初日とか特別緊張したりはなかったかなー

                      でも本当にわかってはいたけど、休みが不定期でかつ少ない!
                      普通に半月ぐらいフルで働いて休みなしとか、2回ぐらいあったよ←
                      力仕事で体力勝負だしすごく大変だけど、その分のやりがいもすごくある。
                      正直わたしあんま力も体力もないんだけどね
                      オシャレもほとんど無縁だしねー
                      絶賛女子力低下中(;∀;)←

                      仕事のことはこれ以上ふれるとあれなので(…)!触れないでおきます。
                      まぁいろんなジャンルの仕事に携わっておりますよーとでも言っておきましょうかね。

                      ★ヲタクごと。
                      社会人しつつも、たまに二階堂に会ってましたー!
                      といっても、4月滝沢歌舞伎×2&7月少年倶楽部収録。その他etc...だけですがね
                      同行させてくださった皆さん、本当にありがとうございました
                      楽しかったし、二階堂くんに会えて幸せでしたー(*´∀`*)
                      仕事のためなかなか会う機会がないと思いますが、ぜひまた会ってやってください★

                      それにしても歌舞伎よかったねー!
                      あんなにおいしい役柄を!感動しました(;∀;)
                      かっこ良いし可愛いしまだまだ行きたかったよね!笑
                      滝様とのアドリブシーンもおもしろかった★
                      そして二階堂のさまざまなヅラ姿が見れたし

                      つい最近では少年収に行って参りました。
                      2階前列で視界良好だし、よかったー!(^^)
                      久しぶりの二階堂くん、また機嫌よくてよく笑ってた♪
                      自分行くとき機嫌良い時多いからこっちもなんとなく気分良く見れます。←
                      おかげでデレてました
                      機嫌悪いときはこっちも暴言吐くからね(!)
                      なんか衣装がレギンス男子的なのがおおかった気がする。笑
                      ニカが勝手に下にはいてたんかな?
                      とりあえず時代に乗り遅れているわたしは初めてみる衣装ばかりでした。
                      新曲たちも良い感じやね(^ω^)

                      あとはそうだ!映画「小川の辺」観にいきました!
                      公開してすぐの頃は仕事で行けなかったんだけど、
                      半ばと昨日で二階堂だけに2回目。←←
                      てかあの可愛さは1回だけじゃあかん(´∀`)笑
                      いつ出てくるかな〜ってどきどきしながら見てたら、
                      声が聞こえてどどんっ!二階堂高嗣だー!笑
                      決してニカのシーンは長くないけれど、貴重な経験ができてよかったね★
                      エンドロールで「二階堂高嗣」って出てきたとき感動しちゃった!(;∀;)←
                      あの可愛さはニカ好きさんは絶対観るべし!

                      ★本当にもうすぐCDデビューということで、いろんなところでキスマイ露出されてますね(^^)
                      おかげで自分のまわりもだいぶKis-My-Ft2の存在を♪
                      まだHEY×3はわたし見てないんだけど、音楽の日・Mステ・いいともとか
                      どれもやばかったよねー!!!すごく良かった!!!
                      音楽の日はなんかすごくキラキラしてて感動したし、
                      Mステは照明やら電飾も個人的にすごく良い感じでかっこよかったし、
                      ダンスシーンめっちゃやばかったーーーーーーーーーーっ
                      キスマイすっごくかっこよかった!
                      そしていいともはもうね、二階堂くんの頑張りに拍手ですよね(^∀^)
                      まじ彼芸達者だわ。笑
                      ああいうところも大好きです(←デレ)
                      二階堂くんのモノマネ全部収録したDVDとか普通に欲しいんだけど!笑

                      なにかと2の二階堂くんはおいしいですね★
                      今までKis-My-Ft2を知らなかった方々に名だけでなく中身も知ってもらえるチャンスだし、
                      TVは緊張するだろうけど今後も出る時はKis-My-Ft2らしく頑張ってください!
                      中身を知ってもっと好きになれるグループだと思ってるから!




                      最近といえば、デビューツアー中ですね!
                      北海道で初日を迎え、もう広島も終わっちゃったね!ほんと始まるとあっという間!
                      皆さん楽しかったですか〜(^^)? 二階堂くんはファンのみんなを幸せにできていますか?←
                      明日から3日間は横浜アリーナ!!!ってことで近いし、
                      もっっっのすごく行きたいのですが、見事に3日間とも仕事がかぶりました。。。
                      昨日今日+1日は休みなのにさ・・・ほんとものの見事に残念すぎる(;_;)
                      1時間でも、30分でも行けるならそれでもわたしは行く気なのですが、それすら無理っぽい。
                      31日1部は少し望みがあったんだけどそこも埋められましたーーーorz
                      最近ますます運悪いです。悪いこと続きで精神的に辛いです
                      たぶん去年の春2ndで二階堂くんのサインGETしたり色々したから
                      一生分の運使い果たしたんだな。(ちょー今更すぎる暴露←)

                      横アリは一番好きな会場だから正直禿げそうなぐらい辛かったけど、
                      わたしの分も身内や某くん(笑)が二階堂くん達を見てきてくれるので(´∀`)
                      みんなが幸せならその分わたしも幸せ!
                      だからたくさん幸せもらってきてね!で、おすそわけしてください

                      それにまだ大阪名古屋があるし、わたしはまだ諦めてはいませんよ!笑
                      正直名古屋もすでに1日は仕事入ってるし危ういけどな!!!←
                      でもほんと1公演でも入れますようにって願って頑張ってるよ(・∀・)
                      最近身内ともなかなか会えてないし、もしもわたしが行けたら
                      皆さん会ってやってくださいな


                      とりあえず、そんなこんなでわたしの近況でございました。笑
                      今日は夕方から久しぶりに地元でHちゃん(@横尾)と会うのだーっ!
                      ほんとキスマイ代々木ぶりぐらい!久々!
                      楽しみすぎてテンションおかしくて危険なのでそろそろどろんします。

                      また更新しにくるから、皆さん見捨てないでくださいね!
                      さらばだっ!(*`∀´*)←二階堂言い過ぎ


                      *渋谷のポスターやら色々見てると、
                       ほんとにキスマイが大きくなったことを感じます。
                       そして滝ちゃんを見ていると二階堂の足癖の悪さを感じます。(←)以上。

                      | 二階堂そら | 13:10 | comments(0) | - | - |

                      PR

                      Calendar

                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      Profile

                      Recommend

                      滝翼春魂
                      滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
                      タッキー&翼
                      13歳のカッコイイちびニカが見れます!オススメです!

                      Search

                      Entry

                      Comment

                      Archives

                      Category

                      Link

                      Feed

                      Others

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      Mobile

                      qrcode