Entry: main  << >>
*27th*
0

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    2017.08.06
    二階堂くん祝27歳!!おめでと〜〜o(^_^)o

     

     

    よっ!アラサーーーーーーーーーーーーー!!!!!←

    って言ったらなんか怒られそう(笑)

    けど、いよいよ20代後半に突入したわけですね。(前半後半だけならもうすでに後半だったけど)

    なんだか信じられない!でも28や29よりは信じられる!嬉しい

    来年は28かと思うとびっくりだなーーー私現実を受け止めきれるだろうか…

    出会った時は小学生だったのになぁ(;∀;)まぁ自分もなんですけど(;∀;)

    お互い大人になったね。正直20歳ぐらいで止まってる感じするけど失恋

     

    毎年聞くけど26歳どうでしたかー??

    いろいろお仕事あったと思うけど、個人的にここ最近で嬉しかったお仕事ナンバー1はDIVERだな!ぴかぴか

    どの写真も綺麗で素敵だった!今回学んだ事を活かせてたし!

    青の洞窟が特に神秘的で美しかったな〜!

    寄り(アップ)も上手くなったし写真が明るくなったね★(あくまで初心者目線)

    ニカ自身が楽しんでるのも凄く伝わってきた(^^)

    そして何より初の単独表紙ーーーーー!!!フゥーーーーーー!!!!!悲しいときめき

    多分少しこの為に身体絞ったよね?てかどのショットも良い表情でイケメンすぎたね??

    ダイビングを始めたきっかけは北山さんの勧めとはいえ、

    少しずつでも続けていって今回のこの仕事が出来たのは二階堂さん自身の努力だから!

    まずとにかく月刊ダイバーさんにはこんな貴重な体験をさせて下さり、本当に感謝しております!!!

    きっと二階堂くんもやってみたかったお仕事だし、本人もきっと感謝してると思います!(してなかったら許さん)

     

    雑誌の中で二階堂くんはエゴだって言ってたけど、

    まさか自分が今こうしてダイバー関連の雑誌を購入することも、

    ましてや雑誌の存在を知ることも二階堂くんがダイビングにハマらなければ一生無かったかもしれない。

    私は小さいころに観た映画JAWZがトラウマ(笑)なのと、海で泳いだ時にあまり良い思い出が無くて、

    それからあまり海に入りたいと思えなくなってしまって!(眺めるのは好き)

    本当は実際に潜って自分の目で見るのが一番美しいんでしょうけど、

    こうやって二階堂くんが海の中の素晴らしさを伝えてくれる事で、

    何年後になるかは分からないけど潜りたいな!とまで思えるようになったぴかぴか興味が持てたぴかぴか

    二階堂くんが鍵井さんの写真をみて、こんな色があるんだ!と思ったのと同じように

    私は二階堂くんの写真をみて今までに見たことのない生物や景色を楽しめてる。

    だから二階堂くんには感謝してるし、これからも楽しみにしてるから続けて欲しいと思ってるよ!

    まぁ本業はジャニーズでアイドルであって、焼けまくって真っ黒焦げタカシはあまり好きじゃないし、

    サメに食べられない程度に楽しんでグーぴかぴか(まだ言う)

     

    今年の誕生日はどう過ごしたかを含め、はやくキスログ更新してくださーい!(笑)←

     

    まだ全然実感わいてないけど、来週末はツアー横アリ3日間だね!

    今年は当日にコンサートも無いし、12日に誕生日お祝いしたらおせーよ!って思われるかな!?

    だって前1日早いだけで、まだだから!だもんね!?←

    でもまぁ静岡ぶりに会えるのを楽しみにしていまーすハート(^ω^)

     

    すっかり大人を通り越しておじさんっぽくなってるニカさんだけど、

    27歳もお仕事に恵まれ、素敵な一年になりますように!!改めておめでとう!!!

     

    | 二階堂そら | 00:26 | comments(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | 00:26 | - | - | - |
      Comment








      PR

      Calendar

           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      Profile

      Recommend

      滝翼春魂
      滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
      タッキー&翼
      13歳のがカッコ良い二階堂くんが!オススメです!!!

      Search

      Entry

      Comment

      Archives

      Category

      Link

      Feed

      Others

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      Mobile

      qrcode