スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    二階堂高嗣26歳バースデー
    0

      (当日に更新できなかった為、日付を変えてあとから更新しています。すみませぬ。←)

       

      2016年8月6日!

      二階堂くん26歳のお誕生日おめでとう♡♡

       

      ってわけでなんとおめでたい日!!

      そしてISCREAMツアー真っ只中ですよ!!!(でした)

       

      どうです。25歳、楽しくお仕事出来ましたか(^^)?

      25歳のお誕生日も、本日もお仕事なようで、、、お疲れ様(^-^)

      過去を振り返っても二階堂くんのお誕生日は何かしらお仕事な事が多いな〜と感じます。

      そして意外と祝って貰えてる率が高い高嗣さん。笑 

       

      本日の記念すべきお誕生日公演(ISCREAM東京ドーム6日)を終えて更新しているわけですが、

      今日も私は、とーーーーっっっても楽しかったし幸せでしたぴかぴか ニカは??

      途中でまたサプライズあってね。東京ドームが緑に染まってね。

      もちろん、ドームにいた人全員がニカ担ではなかったけれども

      沢山の人に祝福されている二階堂くんを見たら凄く幸せだった。心が温かくなって満たされる感じ。

      サプライズされた時の反応とか、ほんと二階堂くんらしいなーって思ったけど。←

      ああいう時照れ屋で反応薄いよね(笑)普段あんなに素直でリアクションでかいのに(笑)

      でも嬉しいってことはちゃんと皆に伝わってたからね、良し。

      本当に幸せ者だし愛されてて羨ましくなるぐらいパーふふふ(^ω^)

       

      もう26歳!毎年いうけどあっという間だね!!

      最近なんだかまた少し可愛さの中にワイルドさが戻ってきた気がします。

      小学生ぶりぐらいの短髪のせいかな?ガキニカ(笑)を思い出すので私は嫌いじゃないよ!

      もう26っていうけどまだ26だから!まだまだキラキラアイドルしていてくれるよね!?

      以前に比べると二階堂くんも本当に大人の男になってきたな〜と感じますが、

      まだまだやんちゃな部分とか末っ子感が出てるよね。

      そこはこれからも変わらなくて良いと思う。(限度はあるけどね←)

       

      年々、私の二階堂くんに対する好きも良い意味で落ち着いてきていて。

      まぁ今まで過ごしてきていろんな事あったし色々思ったこともあったけど、

      やっぱり二階堂くんが好き!に至るわけで。笑

      基本頑固な平成の昭和男だけど好きな人には影響されやすくて心配になる事もあるけど、

      いろいろ挑戦したり迷ったりしつつも二階堂くんなりに考えて前を向いていてくれる限り

      私はまだついて行こうって思います。時には喧嘩する覚悟で!(できるはずないけど)

      二階堂くんが前を向かなくなったり、なにかで相当幻滅とかしない限りは嫌いにならないと思うので、

      これからもよろしくお願いします(´∀`)

       

       

      …簡潔に終わらせるつもりだったのにおかしいな!?笑

      とにかくニカさんおめでとさんさんー!!

      26歳もお仕事充実しますようにハートわりと舞台とか待ってるよハート

       

      じゃ、また適当にきます〜!さばらだっ!!

       

      | 二階堂そら | 23:06 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 23:06 | - | - | - |
        Comment








        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Profile

        Recommend

        滝翼春魂
        滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
        タッキー&翼
        13歳のカッコイイちびニカが見れます!オススメです!

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode