スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    祝★入所15周年
    0
      新年一発目ということで...!(遅いね)
      2016年もよろしくお願いします(´∀`)ぴかぴか

      ほとんど現れてないのにねー!←
      いつまでここ続けるのか自分でもわかりません(!)
      もうtwitterでひそひそ二階堂担やってるだけで良いのかもね失恋(´`)
      けど実はここもニカの17歳バースデーに移転したから、もう8年半経ってるんだよ。やばいね。笑
      だからやっぱり消せないなぁ。放置はできるけど。←

      ラジオ等聴くかぎりだと、キスマイさん達今年のお正月はゆっくり過ごせたのかな(^^)
      去年は新春イベがあったからね〜〜!!あれ楽しかった!!
      私は今年カウコンやCDTVも行けずだったので、直接あけおめできなくて残念でしたしょんぼり
      でもちゃんと観てたよ〜〜CDTVは限界で寝たけど。。
      カウコン豪華だったし楽しそうだったから、来年もあんな感じなら行きたい。笑

      あ、今日の本題!
      2016年2月4日 入所15周年おめでとうございます♡♡
      遡ってみたんだけど、、まともにブログでお祝いするのちゃっかり7年ぶりでしたあせあせ
      2010年以降はリアルでおめでとー言ってるだけだったみたいで!反省!!
      まぁ正直その辺りから色々と忙しくなったからな〜!って言い訳(^ω^)笑
      そんな感じでもずっと忘れないし、おめでとうって思ってケーキ食べたりしてるよ。(デブ活)

      改めて考えても15年って凄い。
      私が二階堂くんと出会った時もお互い小学生だった(笑)けど、
      それよりも前からジャニーズ事務所に入ってずっと続けてるんだよ??
      きっと私なんかじゃ想像もつかないような大変な事も辞めたい時もあっただろうに、
      部活みたいな感覚だったとはいえやっぱり凄いし、
      15年間辞めずにアイドルでいてくれて本当にありがとう。
      最近の二階堂くんの様子を見てても、この仕事にやり甲斐を感じているようだし、
      いろんな表情を見せてくれて楽しそうにしているので、良かったなぁ…とも思います(^^)
      メンバーとわちゃわちゃしている姿も見ていて楽しいし安心する。(DVDのオフショとか特に)
      不器用ながらにファンの事も考えてくれていて、
      二階堂くんにはもちろん、周りで支えてくださっている皆様にも感謝ですかわいい
      私なんかもう緩いファンだけど、1ミリでも支えになれているのなら嬉しいな。
      よく嘘をつくからどれが本当で嘘なのか、もはや本人にしか分からないけど(笑)、
      今でも二階堂くんを応援できて面白いです。←
      これからも楽しんでお仕事してね(´∀`)イケテル

      今日はこの辺で!さばらだ!!
      | 二階堂そら | 23:22 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 23:22 | - | - | - |
        Comment








        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Profile

        Recommend

        滝翼春魂
        滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
        タッキー&翼
        13歳のカッコイイちびニカが見れます!オススメです!

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode