Entry: main  << >>
2015が終わる〜〜
0
    ご無沙汰しております(^^)ぴかぴか
    もう2015年もあと数日ですね〜!早すぎ!
    歳を重ねるごとに年々1年が短く感じるようになったなぁ。。。
    これが大人になるということか。←
    でも、もしかしたら2016年は長く感じるかもしれないし。わからんね!笑

    前記事に書いていましたalfooさん復活(リアル)致しました!
    正直いつまで使えるか分からないから継続するか迷いましたが、、、しました。
    こちらも2006年からお世話になっているので愛着わいててニョロ
    ブログ以上に自由気ままに呟いてるだけだけど。twitterはもっとだけど(´∀`)
    そういえば昔よく使っていたサブアドもまだ生きてた!何かあった時は使おうかな。

    前回のちゃんとした更新が二階堂くん25歳のお誕生日、ということで約4か月半ぶり。
    4大ドームツアーKIS-MY-WORLD<全11公演>お疲れ様でした拍手
    今年は叔父の入院の関係で祖母の介護の手伝い等もあったので、東京3公演のみ!!
    本当は大阪や名古屋も行けたらなぁとも思いましたが(福岡は時間的にも行くなら飛行機だからちょっと苦手←)
    3公演でも充分!二階堂くんの素晴らしさを堪能でき、とても満たされました嬉しい
    ...というか欲を言ったらキリがない。笑
    私は語彙力に乏しいので(←言い訳)詳しいレポは得意な方々にお任せして、
    拝読させて頂いて思い返したり・共感させて頂いております(^ω^)笑

    一番に感じた事は、新しいKis-My-Ft2だったなと。
    ふとした時に、あれ?これキスマイのライブ??ってなったり。
    いろんな意味で彼らの挑戦でもあったのかな〜と思ったり、変わらない部分もあったり。
    それが正解か不正解かは人それぞれ感じ方も考え方も違うと思うから答えは出せないけど。
    やはりいつまでも全く同じ事はしていられなくて、次々新しい事に挑戦していくしかないんだろうなぁ。
    そうして上手くいった事を取り入れて新たな形にしていく。。。大変だね(´`)
    今回も二階堂くん構成・演出に携わってたみたいだけど、
    気負いしすぎてないといいなーって勝手に心配してた。←
    大阪と福岡で地獄の反省会とか。(毎回反省会とかするだろうけど)
    なんとなーーくいつもよりピョンピョン(笑)してる率が低かった気がして。
    ツアー中も体調あまり優れなかった時もあったみたいだし…??
    ちゃんと本人達も楽しめたなら良いな(^^)

    個人的には、FOLLOW・if・DoubleUp・ETERNALMINDが良かったハート
    過去に披露した曲は今回の方が演出のが好きだな〜ってお話で。
    衣装も素敵だし、ダンスもカッコよくて素晴らしくて、スタンドマイク使う二階堂くんは世界で一番美しいし、
    細かい事言い出すとどの曲にもそれぞれ良いポイントが沢山あるんだけど、特にってのはこの4つね。
    これらはやっぱり自分は二階堂くんだな〜ぴかぴかってなるやつだった(>_<)笑
    エタマイは特攻激しかったね!去年のTakeoverもなかなか心臓に響いたけど!!←
    東京20日は近かったんで結構びびったけど、内心「ギャーーー!!!(喜)」って感じだったかな。
    怖いけど迫力あるし、二階堂くんの帝王感たまらなかったから。笑

    BNWでフライング高すぎて心配そうに上見るまるでピーターパンな二階堂くんも可愛かったし、
    君にあえるからの美しい二階堂くんもたまらなかったし、
    キスウマイで途中でフードかぶるところもやっぱりカッコ良くてずるいし、
    ドキドキで〜のフェアリー高嗣も盆踊りみたいでピョンピョンして可愛いし、
    Halleyで電飾着いた傘をくるくるしてるのも綺麗でかわいいし、
    Hairも昔よりは落ち着いてしまったけどやっぱりカッコ良いし、
    KISS&PEACEはカウボーイ的な衣装でしっかり枠につかまりながらも一生懸命手を振る姿が可愛いし、
    やっちゃった!!でドーム規模でベースを披露してくれたし!!!
    ...一つ一つ書き出すとキリがないくらい二階堂くんの素晴らしい所ある〜〜〜
    本当に相変わらず二階堂くんは世界で一番男前でしたわ(-∀-)

    今回一番嬉しかったのはやっぱりDoubleUpかな。
    ツアー前から本当に今回はDoubleUpだけでも見れたら満足!って勢いだったから(笑)
    アルバムの詳細で今回は4組のユニット曲がある事を知って、しかもそれがニカ千コンビで。
    元祖エビジュ...というかもっと前から、東京Jr二階堂・名古屋Jr千賀・関西Jr林!
    みたいな感じでずっと一番の仲間でありライバルでありって感じな存在の2人の曲というのは、
    私も凄く嬉しかったし思い入れが(><)
    歌割りを決める時も、お互いが相手の事・良さを理解していて
    より良い物にする為に凄く真剣に話し合ってて。
    確かに歌割的には「千賀健永feat.二階堂高嗣」って感じだったかもしれないけど、
    それぞれの良さが生かされてたし、周りも皆カッコイイ!!ってなってたから正解だったと思う。
    (千さんの安定した音程・声量とビブラートや、
     にかさんの低音ハスキーボイス・美声!←最近声不調そうだから心配だけど)
    逆バージョンとかも1回聴いてみたいけどね♡(´ω`)笑
    ニカと千賀ならきっとこういう感じで攻めて来るだろうな〜〜〜って予想も的中してたけど、
    良い意味で裏切られた所も沢山あって、とにかく魅了されました。
    目の前でくり広げられる光景を目に焼き付けるのに精一杯で、細かい部分までは見る余裕なかった。
    泣くのを我慢して涙目だったから、のるにのれなかったし(・_・)反省!!
    とにかく本当にありがとうございます!!!って感じ。
    またニカ千で次はバラードとかやってくれてもいいよーーーー!!!←
    来月にはLIVEDVDも出るし、色々じっくり見れそうだから発売楽しみだな♡♡

    年内にまた更新するつもりなので、今日はここで終わろう。笑
    そして年内にあと1回は二階堂くんに会えるといいな、なんて(^^)
    最近趣味が充実してそうなのは良いけど、寒い中海に潜って風邪引かないようにね〜〜

    ではまた近々グー
    | 二階堂そら | 23:34 | comments(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | 23:34 | - | - | - |
      Comment








      PR

      Calendar

            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      Profile

      Recommend

      滝翼春魂
      滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
      タッキー&翼
      13歳のカッコイイちびニカが見れます!オススメです!

      Search

      Entry

      Comment

      Archives

      Category

      Link

      Feed

      Others

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      Mobile

      qrcode