スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    二階堂高嗣25歳誕生日
    0
      二階堂くん祝25歳お誕生日おめでとう♡

      (当日に更新できなかった為、日付を詐欺って更新しています。笑)
      なんと、今日は...!!!
      二階堂くんの記念すべき25歳のお誕生日ぴかぴか\(^^)/
      いやぁぁぁびっくり!ほんとびっくり!笑
      まさかこの日をこうして現役ファンで迎えるなんて!!
      まぁ24歳も祝えてる時点で迎えられると思ってたけど(´ω`)笑

      なんだろなーーなんかこの1年あっという間だったね?
      そしてついに二階堂くんが世間でいうアラサーになってしまった事に、とにかく驚きを隠せない。
      そんな事言ってる自分もあと半年程でアラサーですけど。。。仲間♡♡笑

      24歳のお誕生日はちょうどツアーの合間だったね!
      二階堂くんにとって、24歳はどうだったのかな?楽しく過ごせたかな?
      テレビやラジオ・雑誌のお仕事はもちろん、ドラマのお仕事が多かった印象だなぁー(´∀`)
      舞祭組男もだけど、サスペンスに二階堂高嗣として個人で2本も出たんだよ!?凄くない!?
      エンドロールに「二階堂高嗣」って名前が流れるだけでも感動したんだけど。←
      どちらもたまたま同じ新米(?)刑事役だったけど、どちらも違う印象を受けた。
      小暮さんの時は基本的にスマートな感じ、高杉さんの時は仕事は出来るけどおちゃめな感じもして。
      元々の台本での役作りだとか、周りの人物との関係性もあるだろうけど、
      それにしても違和感なく演じきれている二階堂くん良かったなぁ。素人目の感想だけどね!(´`)
      これはやっぱり今までの舞台、映画、ドラマの経験は活かされたからこそなんじゃないかな?
      やっぱりいろんな意味でみるときってどきどきもするけど、気付いたら安心して見てる自分がいるんだよね。
      私は二階堂くんの演技も好きだから、もっともっと舞台もドラマも出てほしい!!
      きっとプロの目から見たらまだまだな部分も沢山あるだろうし、この世界に終わりはないと思うから、
      二階堂くんには今までの様に上へ上へと登っていって貰いたいな。
      向上心があるからこそ悩んでしまう事も多いと思うけど、そこも二階堂くんらしさだと思う。
      これはお芝居の話でなく、ダンスや歌とかバラエティもそうだけどすべてに言える事!

      正直、見ていてなんだか苦しそうだな。。。って思う時期もあって、
      そういうの表情にもなんとなくだけど表れてる気がしたから私もなんだか苦しかった。
      ここ数年でだいぶ落ち着いてきたのかな?って気はしてるけど。
      無理をしなくてはならない時もあると思うけど、
      二階堂くんが自然に笑ってて、のびのびと仕事しててくれたら私も嬉しいなーー
      つくった笑顔じゃなくて、自然で無邪気な笑顔ね!!!ここポイント!!!笑

      なので、25歳は今まで以上にもっともっとのびのびお仕事してください←
      最近はバラエティも一人で出たり、コンビで出る機会も増えてるからね(^ω^)オメデトウ
      にか昔からお笑い好きだったもんね。バラエティ頑張りたいってなるよね。
      望むのなら構わないけど、あまりお下品なお笑いは好きじゃないからそこはよろしく!(個人的)
      あ、あとニカはもっとダンスやアクロを推してもいいと思う!!できるんだから!!
      確かにね、ダンスは千さん担当的なところもあるかもしれないけど!
      でも私は世界で一番二階堂くんのダンスが好きだから!!!!!
      アクロに関しては怪我しない程度に♡(^^)
      指骨折して公演いないとか心配だから二度と起こりませんように!!!(2004サマリー)

      なんか個人的な意見ばかり言っちゃった。笑

      24歳の二階堂くんにもたくさんお世話になりました★
      かっこいいも可愛いも綺麗もうざいもきもいも(もはや悪口。笑)、元気も笑顔も沢山貰いました。

      さっそく今月末からツアーも始まるし、リハやらいろんなお仕事で大変だと思うけど、
      25歳も充実した日々を過ごせますように!たくさん経験ができますように!
      二階堂くんの25歳のお誕生日を一緒に迎えられて良かった(^∀^)
      これからも懲りずに好きでいるね!!!!!笑

      ハッピーバースデー!プレゼント\(^^)/
      2015.08.06 二階堂担 み○こ(笑)
       
      | 二階堂そら | 00:00 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 00:00 | - | - | - |
        Comment








        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Profile

        Recommend

        滝翼春魂
        滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
        タッキー&翼
        13歳の最高にかっこいい二階堂くんが!!!

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode