スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    Kis-My-Ft2結成10周年!
    0
      はてさて、こんばんはーー
      今日は記念すべき日!という事でギリギリですが参りました(´∀`)
      長文になると思われます。笑

      なんと、そう...10年前の今日はKis-My-Ft2の結成日でございます!おめでとうございます!
      でも正直言っていい?(←)
      今日を迎える前に昨日もTwitterでずっと疑問に思ってて書いたんだけど、
      一応今日はお披露目日であって、結成日ではないんじゃないかなーと。笑
      だって10年前の今日がSUMMARY初日でお披露目だったから、
      少なくとも前日には絶対知らされてたでしょ?(^^)←
      まぁそんな細かい事どうでも良いか。笑
      公式でも今日が!ってなってるしいいよね♡(`∀´)

      それにしてももうあれから10年か〜!あっという間だね!長いようで短かった。
      当時は私も二階堂くんもまだ14歳で中学生だったね。若すぎ。笑
      この10年で本当に色々あったなーと考えると改めて感じる。

      今だからいろいろ語るけども。笑
      私は二階堂くんがフレッシュJrの頃からのファンだから、
      あっという間に消え去ったmintを経て、6人のABCJrになって、
      その後5人(しかも5人の時も雑誌では大久保の時もあった)
      →いわゆる弟組と呼ばれる4人へとかわっていった。
      その中でも私は6人時代のABCJrに一番思い入れがあって、
      しかもその時はニカ千よりもニカ亮(山亮)派だったから、
      ABCJrの最初の編成段階で離れてしまった事もすごくショックだったの。
      でまぁ月日は流れて(笑)、いつの間にか4人のABCJrに慣れた矢先に…!!!

      2005年サマリーの初日かプレ販かで母(当時から今も増田担)がパンフを買ってきて、
      家で開いてびっくり!Kis-My-Ft2ってなんぞや(´`)しかも二階堂くん入ってるしなんぞや(´`)
      正直最初はこちらも嫌で嫌で。笑(今だから言える←)
      本人たちも正直あんまり・・・だったよね?笑
      あともうどれの時だったかも忘れてしまったけど、
      パンフの修正前か何かの雑誌では二階堂くん「2」でもなくて「.」扱いの時もあって!
      時によっては「2」も「供廚世辰燭蠅發Δ匹譴正しいの!?とかってなってた。笑
      なんだかんだ思いつつも、私もサマリー入る予定だったのでそれに向けて片面ABCJrで
      もう片面Kis-My-Ft2って、文字だけのイッピ袋(時代。笑)作って
      枠をギンギラギンにしたニカ団扇持っていきましたけど!!
      私が入ったのは7月30・31日、追加公演の8月29日でYaバージョンだったけど、
      そこで初めてKis-My-Ft2として披露したのが「WINNINGRUN」。確か白衣装。
      当時は弟組はローラー出来なかったから、兄組だけローラーでした。
      ちなみにこのサマリー期間中にあった8月のLookingKAT-TUNでは「荒野のメガロポリス」。
      太陽がいっぱいはサマリーじゃなかったかなぁ。。。そこがもううろ覚えだ。。。
      やっぱり基本的に結成時からしばらくは、先輩の光GENJIさんの曲を歌う事が多かったな。
      今改めて考えてもこの2005年のSUMMARYはとても思い出深い公演だったねーーー!
      棺桶の時明かり暗くて、ひそひそしてキスマイさんたち笑ってたり(おい)←
      二階堂くんの旗を持っての初フライングもこの公演だったな〜(^ω^)
      あと、その時から二階堂くんはハケ際に宮っちのお尻とか触ってセクハラしてたし。笑
      とにかくYaやJJも好きな曲たくさんで、二階堂くんとってもかっこよくて可愛かったし、
      会場ももの凄く狭いし何から何まで最高だった!!!14歳の二階堂くんたまらんーー!!!
      私が初めて二階堂くんとタッチしたのもこの時で、
      メインステ戻る途中で気付いてくれて、あのわざわざしゃがんで手を伸ばしてくれた時の優しさは
      中学生だった私には、本当王子様に見えた!!!!!(痛い)
      なんだかんだ昔から二階堂くんは色々と優しくて、一生二階堂くんのファンでいると誓ったあの日。笑

      かなり脱線しましたが、とにかくその誓った当時からずっと一緒に歩んできて、
      結成10周年という今日を一緒に迎える事が出来てとても幸せです。
      出来てすぐの頃は本当にまだはっきりと兄組(元Kis-My-Ft)・弟組(元ABCJr)いう形で
      立ち位置とかも分かれていたし、弟組はやっぱり最初はあのニカでさえほぼ敬語だったし、
      たくさん壁があったよね。それにニカは一応ブレード経験者だったけど、他3人は未経験で、
      弟組は特に不安でいっぱいだったと思う。
      けど、兄組(キョンちゃん含む)がすごく受け入れ体制でいてくれて
      横尾さんが「敬語はやめよう」って言ってくれたのもそうだけど、
      そういうおかげもあって気づいた頃にはあまり兄組・弟組っていうくくりもなくなってたかな。
      弟組も早く兄組に追いつこうとローラーとかも必死に頑張ってて、兄組もそんな弟組から色々と刺激を受けて、
      途中でローラーも上手で優しいキョンちゃんが学業専念の為に脱退してしまったのは本当に寂しかったけど、
      でもいろんな壁を乗り越えて長い下積みを経たからこそ今の7人のKis-My-Ft2がある。
      初めはデビューなんて私も考えられなかったし、きっと本人たちも見えてなかったと思うし、
      外れた人間の寄せ集めだとか、落ちぶれたとか言われた時代も、数えきれない程いろんな事があったけど、
      今こうしてデビューも出来てもうすぐ4周年を迎えたり、
      4大ドームツアーも成功して、テレビやラジオも沢山あって。
      この10年でだいぶ大きなグループになったね!!本当に良かった!!
      結成当初の初々しさも可愛かったけど(笑)、今のキスマイの強い絆がとても好きです。
      良くしていくには、ほんとにただの仲良しグループなだけでなくていいと思う。喧嘩もすればいい。
      それこそ結成時にみっくんが言ってた「常に上を目指す気持ちを忘れない」
      って事をずっと忘れなければこの先も上がっていけると思う。
      まぁ、もちろんそれだけじゃないけどね(´ω`)?笑

      でも、10年前に雑誌等でメンバーが語っていた事が今実際に実現されていたりするのを見て、
      これから先のキスマイさん達にも期待が出来るなって。
      もうすぐデビューして4年、結成からは今日で10年だけど、
      先輩グループに比べたらまだまだだからね!!これから先長いよ!?笑
      正直まだ良い意味でも悪い意味でも変わってない部分とかたくさんあるから、
      可能性は無限にあると思ってるよ(^^)
      でもキスマイらしさや個性はずーっと忘れずにね(`∀´)

      これからも出来る限り(笑)私もゆるゆるペースではありますが信じてKis-My-Ft2について行きますので、
      また10年後・20年後の未来を目指して頑張って行こうね。
      その分メンバーもファンも歳をとるけどね♡笑
      ...よろしくお願いしまーーーーーーーーす!!!!!


      相変わらず思うがままになぐり書きしたから、文章はちゃめちゃですみません。笑
      それだけ色々と想い出がある、という事で!!
      今日はとにかく10周年おめでとうって事を伝えにきました!(途中脱線したけど)
      次は二階堂くんBDに来れるかな〜!?←
      では、また!さばらだ。
      | 二階堂そら | 23:46 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 23:46 | - | - | - |
        Comment








        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Profile

        Recommend

        滝翼春魂
        滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
        タッキー&翼
        13歳のカッコイイちびニカが見れます!オススメです!

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode