Entry: main  << >>
Double Up
0
    こんにちはー!約2ヶ月ぶりです(^^)♪
    誰も見ていないのを覚悟の上で勝手にブログ続けています。笑

    にかさんドラマ決まりましたね!おめでとう♡(←ハート打ててるかな?)
    ぶさりーまんとサスペンス以来ですかね?めでたし!笑
    以前二階堂くん自身が見て絶賛してた作品の兇世掘∨榲良かったね!
    高杉草太さんだそうで、ごくせんの玉と似てるねー!(たまたま)
    どれくらい出番があるか分からないけど、楽しんで頑張ってね(´∀`)
    爪痕残せますように!!

    そして7/1といえばNEWアルバム!
    ついにユニット曲!にかせんきたーーーーーーーーーー♡♡
    もう本当待ってました!って感じですよ!最終的にはもちろんソロ曲を待ってるけどね!!
    リアルでも書いたけど、この2人ならぜひがっつりダンスしてかっこよく攻めて欲しいね(^^)★
    そしたらそれで堕ちてぜっっっっったいファン増えるはず!!!←
    とりあえずタイトルも発表されて「Double Up」とのことで意味調べましたが、
    その中でもどの意味を込めてるのか気になりますね。
    なんとなく固めるとか、分け合うなのかなー?なんて思ってるけど。歌詞見てないからまだ分からん。
    もちろん次のツアーで披露してくれますよね…?期待してます。笑
    アルバム予約しなきゃなーーーーーーー(まだしてない)


    平成舞祭組男のDVDも出たね!
    4話が録画出来てなくてやっと見れたけど、二階堂くんの足の長さが際立ってたし、
    タオルもおっさん巻きだったー!← 500円ネタの横尾さん可愛かったね。笑
    メイキングは二階堂くんがリラックスしてて素っぽい感じで可愛かった。
    本当相変わらず人にちょっかいだしたがりでそこら辺ガキニカだったわ←
    そして共演者の方々とも良い雰囲気で、とっても癒された。皆さんの株が上がりっぱなしでした。
    まぁちょいちょいちゃんと座りなさい!って思ってたけどね(´∀`)笑
    ブスだけど私も二階堂くんに似顔絵描いてもらいたいーー!!笑
    最後やりたがってたパネル?とかは出来ずじまいだったね、残念。
    初めはどうなるのかなー?って思ってたけど、笑いあり涙ありダンスありで楽しく見れたドラマでした。
    二階堂くんの3連続バック転も良かったね!
    1回でも目の前で見たら本当凄かったから、3回なんてもうどうなることやら!
    大変な事もあっただろうけど、楽しくのびのびとお仕事できたみたいで良かった…!!お疲れ様!!


    だんだん夏に近づいてますがキスマイさん達はツアーどうなるかね?
    まぁでも皆忙しいだろうし、色々と落ち着いてから発表されるといいなーと思ってます。
    たくさんのファンが待ってますからね。ゆっくりね。

    今年もゆるく出没できますように。休みだったら。笑

    ではまた更新しまーす!新春イベの感想もまだだわー!←
    さらばだっ
    | 二階堂そら | 17:40 | comments(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | 17:40 | - | - | - |
      Comment








      PR

      Calendar

         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      Profile

      Recommend

      滝翼春魂
      滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
      タッキー&翼
      13歳のカッコイイちびニカが見れます!オススメです!

      Search

      Entry

      Comment

      Archives

      Category

      Link

      Feed

      Others

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      Mobile

      qrcode