Entry: main  << >>
こんにちは2015
0
    お久しぶりです!
    2015年になってから1度も現れていなかったので、
    ちょろっとだけ生存報告しにきました!笑

    今年で二階堂くんを好きになって13年ですか…(!)
    なんだかんだゆるゆると未だに二階堂担やってます。←
    新春イベ横アリも3日間行きました。楽しかったですね(^^)
    次はドームツアーかな?期待してます。

    というか今日はリリースイベントやってますね。大阪&東京で。
    キスマイさん達もお忙しいようで、大変ですね(´`)
    まぁ私はいつも通り(←)外れましたので大人しくお留守番です。
    こういうイベント当たった試しがございません。運ないのね、きっと。笑
    とりあえず無事に平和に終わってくれる事祈っております。

    ではちょいとやる事ありますので短いですが去ります(-∀-)
    たまに生存報告だけでもしないと、と思って。
    まだまだこれからもにかさんを応援していきますよーーーーーー
    にかさんが引くぐらいずるずるとついていきますよーーーーーー(やめなさい)

    もう4月ですが、、、今年も皆様よろしくお願い致します。
    またそのうちちゃんと更新しにきますね!
    あでぃおす!
    | 二階堂そら | 18:00 | comments(0) | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | 18:00 | - | - | - |
      Comment








      PR

      Calendar

       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      Profile

      Recommend

      滝翼春魂
      滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
      タッキー&翼
      13歳のカッコイイちびニカが見れます!オススメです!

      Search

      Entry

      Comment

      Archives

      Category

      Link

      Feed

      Others

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      Mobile

      qrcode