Entry: main  << >>
終わらないジャーニー
0
    こんばんは!ご無沙汰しております。そらです。
    今回は二階堂くんの24歳お誕生日ぶりなので、そんなには経っていないですね…!?←
    全くってほど需要のないブログかと思いますが、未だに想い出として記録して残そうと思っております。
    ちなみに2004年頃に始めた旧ブログは登録したメールアドレスを忘れてしまった(泣)ため、
    もうログインができないので、そのうち消えてしまうんだろうな・・・悲しい。
    だから近いうち手書きででも記録を手元に残そうかな、って考えております。
    いっぱいいっぱい想い出が詰まってるから。

    現れなかった間の大きなお仕事はドラマですかねー!!
    二階堂くん一人でサスペンスドラマ!刑事役!
    エンドロールで二階堂高嗣ってだけ出たとき本当に役者二階堂高嗣で感動した(>_<)
    スーツ姿もスタイルの良さが際立ってたし、演技も自然で良かった。
    二階堂くんは表情が素敵ね、目の感じとかさ。
    なんかこうどんどん成長してく姿を見れるのとても嬉しい。感動。(2度目)

    ドラマといえば平成舞祭組男もね。もう撮影も終わったみたいだね、お疲れ様でした。
    初主演、おめでとうございます。
    1話目はまだどんな感じになるんだろう?って感じだったけど、
    2話目からは少しじーんとくる場面もあって、一つのドラマとして受け入れてみています。
    二階堂くんは役柄っていうのもあるけど少し力んでる感じが出てるね!
    ちなみに8日のMCで二階堂くんがみないと悪口言うよーって言われてたんですけど、
    見事に私第4話の録画失敗しまして(というか別番組が延長したらしくズレてかぶってしまった・・・)
    4話はまだみれてないです。ごめんにかさん。
    色々思いつつもやっぱり今までこんなにたくさんドラマに出ているって事がなかったので、
    それはそれとして感動してます。(3度目)
    二階堂くん達が楽しくやっているのなら!←


    はてさて、話は変わりますが一昨日は4大ドームツアーKis-My-Journeyオーラス!!!
    相変わらず二階堂くん追っかけてます。すみません。←
    7月の名古屋から始まって、11月の東京。
    メンバーそしてスタッフ、ファンの皆様お疲れ様でした(^-^)
    私は大阪2公演と東京3公演入りました。皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

    楽しかったし、ライブ衣装着て踊る二階堂くん本当に格好良くてキラキラアイドルだし可愛かった。
    今も変わらず二階堂くんもキスマイも好きだよ。

    でもね、私も年を重ねて落ち着いてきたのもあるかもしれないけど、
    どこか完全燃焼出来ず着いていけてない自分がいた。周りとの温度差を凄く感じた。
    色々と変わっていくのなんて当たり前だし、ずっと同じである訳にいかないのも分かってるけど、
    なんか一気にガラッと変わりすぎてしまったような…。3年でこんなに変わるものなのかな?
    本人達もさすがになんとなくでも気づいているよね?だからたまにああいう発言をするんだよね?
    このままいくと数年後にはどうなってるんだろうなって不安になる時もある。
    今回はもの凄くそれを感じた。
    たとえば昔からの振りを知っているファンがいなくなって、メンバーもすっかり振りをしなくなってきていて、
    テンションも千ラブだとかコーリングもあんなにみんなで踊って盛り上がって一つになれる曲だったのに、
    それすらもいつか忘れられてなかったものになってしまうのかなって寂しくなった。

    今回の東京は、一番近くて一番一緒にキスマイを見た大切なお友達の一つの区切りでもあってね。
    二階堂くんに会いたいから早く来て欲しかったけど、来てほしくなかったね。
    それこそ本当に終わらないジャーニーであって欲しかった。
    でも完全にもう一切断ち切る!ってわけでなく、また一緒に来てくれるみたいだし、
    遊ぼうと思えば遊べるし、永遠の別れじゃないからね。
    (これ二階堂くんも9日最後に言ってたよね、私もよく使う言葉なんだけど←)
    ずっと大好きだしずっとお友達だよ〜!!!!!!!>Hちゃん

    その事もあったし、大阪でも東京でも10年前後のキスマイ担の方々(みんな何かしら繋がっている仲間です。笑)と
    ご飯に行ったりお話する機会があってね。懐古楽しかった〜!←
    担当は違えど結構思ってる事はこんなにも一緒なんだって知れたり、ニ千宮横担だからこそ思ってる事とかもあって。
    改めて色々考える期間だったな。

    そんな風に色々考えつつも、キスマイを嫌いになったわけではないし、
    むしろ変わらず二階堂くん大好きだし、まだまだもがきながらもついていくよーーーー!!!
    本人たちもまだなんだか悩んでるのがわかるからこれからどうなっていくのか見届けたいし。

    そして新春イベント決まりましたね!大好きな横アリってだけでまず嬉しい!!
    キスマイはもちろん、お友達に会いたいので行きたいなーって思ってます。
    キスマイ人気恐ろしいけど、11公演あって動員数もなかなかだから行けますように(´∀`)
    ただねみんな近さは求めてるかもしれないけど、決して別に触れ合いは求めてないです。←
    だからほんと抱きつくとかそういうのはいらんからね。2ndの横アリ初日になるよ。←
    ちょっと今回は色々もやもやで二階堂くんごめんなさいって感じだったので、
    新春は気持ちを新たに行きたいと思います(´ω`)

    ではまた近いうちに現れますー!ライブレポとかできるかしら?←(いつもできてない人)
    さばらだぁー
    | 二階堂そら | 00:32 | comments(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | 00:32 | - | - | - |
      Comment








      PR

      Calendar

            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      Profile

      Recommend

      滝翼春魂
      滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
      タッキー&翼
      13歳のカッコイイちびニカが見れます!オススメです!

      Search

      Entry

      Comment

      Archives

      Category

      Link

      Feed

      Others

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      Mobile

      qrcode