Entry: main  << >>
二階堂高嗣24歳誕生日
0
    もうね、昨年同様すっかりタイトルもシンプルでいきます。笑

    二階堂くん、24歳のお誕生日おめでとう!!

    ってことでこんばんわ。二階堂担そらです。
    今日は偉大なる二階堂くん(笑)の誕生日ということで現れました〜!←
    時間偽造してますがお許しください(^^;)

    今はツアー真っ只中!と言っても、まぁ名古屋大阪福岡を終えて
    11月の東京まで一旦お休みみたいなものですね。
    もうキスマイジャーニーも半分以上終わってしまったのね!早いですね!
    私は仕事の都合もあり今のところ、大阪25・26日のみ参戦しました。(今まだ参戦って使ってるの?←)
    大阪27日はもちろん、名古屋も福岡ももの凄く行きたかったんだけどねー(>_<)
    でも大阪2日間とても楽しくて幸せだったよ!
    内容とか細かく触れるのはまた改めるにしても、今回のライブはなんだか前回よりもまとまりを感じました。
    雰囲気とかは2ndコンが一番近い感じなんだけど、そこにMINTも少しまじってたかな。。。
    あの真ん中の気球だけ?←
    でもね、やっぱりLIVEはよりメンバーが生き生きとして楽しそうにしてて幸せな気持ちになるね。
    二階堂くんがキラキラアイドルしててそれまたフフンッてなる★(´∀`)←
    まぁさ、すっかり8割とかはキスマイコン初めてです!って方もいたりするから、
    前と比べるとそりゃ空気は変わっているわけなんですけれども。
    とりあえず誰が来ようと一人一人がきちんとマナーを守って、
    メンバーも、ファンもみんなが楽しめて幸せならそれで良いではないかと。
    もちろん会場の方や、その近隣に住んでいる方々や建物、駅とかでも迷惑をかけない事前提ね。
    自分達が楽しめれば良いっていうのは自己中の中の自己中の自己中ですよね!!!!←
    あと、すっかりキスマイコンがコスプレ会場化してますけど大丈夫?どうなのメンバー!?←

    LIVEでは正月のカウコンぶりかな?あとはUTAGEの番協ぶりの生二階堂(!)くんだったのですが
    最近ビジュアルもだいぶ安定してるし、とにかくすっごくかっこよくてかわいかった!!!
    好き!!!!もう大好き!!!!(笑)
    私も昔に比べたらだいぶ素直になったなー。笑←
    あとさ、分かってくれる方たくさんいると思うんだけどさ、久々の髪結んでる姿にかなり萌えたわけですよ!ツボ!
    もちろんそのままでも好きなんだけど、アンコールでタオル巻いて出てくる姿とか私結構好きで。笑
    タオルに関しては工事現場のおっさん巻より、お風呂上りの前で結ぶやつ(わかるかな?)が特に好き(´∀`)♪
    まぁ今回アンコールはニカ達衣装替えとか忙しそうだから出来ないだろうけどね〜
    とりあえず髪結ぶのファン受け良いの知ってるみたいだし(笑)かっこつけたいならまたやりなよ。←←

    ちょっと、他にもダンスのこととか色々話し出すと止まらないから今日はやめますね。笑

    大阪はですね、旧ブログで出会った凜子ちゃん(@北山)ともスノド東京ドームぶりにまた会えたし、
    いろんなお友達とも会えてそれもまた楽しかったよ★
    26日はライブ後に数人でご飯も食べに行って、昔の話から今のキスマイの話まで色々しました。
    担当が違くても分かり合える話とか、とにかくとっても楽しかったしお肉美味しかった(´ω`)笑
    次は東京で、大阪来れなかった子もみんなで集まれたら集まりたいな(^^)♪


    さて、話がだいぶそれましたが。
    俺様ニカ様麻布のジャックナイフ、俺は最強。の二階堂くん(言い過ぎ)がもう24歳ですよ。
    毎年誕生日はもう信じられないくらい驚いてるんですけどね!
    でも来年の25歳はもっと信じられないと思う。笑
    30歳の二階堂くんと私とかいったいどうなってるんだろー!?
    なんだかんだあともう6年とかだからね!!!気づいたらすぐだよね!!!
    とりあえずこれから先も二階堂くんよりは老けないようにしよっと。負けない。←
    でもニカ絶対一時期より若返ったよね?笑

    それにしてもね、不思議なんだけどね。
    今まで2002年からずっと応援してきて、一時期より本当に色々我慢もできるようになって、
    より緩くなって落ち着いたのに、考えれば考えるほどやっぱり二階堂くんが大好きなんだよね。笑
    自分でもさ、時期的にはもうそろそろ飽きて離れてもおかしくないんじゃないの?とも思うんだけど、
    もうきっと私の中で二階堂くんって神の域なんだよね。きっと。←
    今度からもう本人目の前にしても神様って呼ぼうかな。(やめろ)
    人間らしいし素直なんだけど、本当魅力に満ち溢れてる人なんだよね。いつまでも尊敬してる。

    23歳迎えてからも色々あったよね。
    テレビのお仕事はもちろん、ラジオや雑誌。劇場版BBJ、銀英伝最終章。
    カウコンやSNOWDOME。そして何より舞祭組としての活動が始まりましたね。
    きっと悩んだ事辛かった事もあっただろうけど、そんな時こそ笑顔で。
    真剣に仕事と向き合う二階堂くんが本当にかっこ良くて。
    だからこそ、良いと言ってくれる素敵な仲間達とも出会うこともできたんじゃないかな。


    ここからまだ長くて重くなるんで追記に書きます。。。。(>_<)

    舞祭組に関してはね、最初はいったいどんなものになるのか!?って私自身もワクワクドキドキしていたし、
    二階堂くん達も本当に喜んでたし、これで変われるのなら!って思ってた。
    でも実際に蓋を開けてみたら自虐で。正直複雑だった。
    けど、棚ぼたで二階堂くん達の知名度が上がったのは確かで。
    売上も凄かったと思うし、周りの人とかも面白いって言ってくれる子が多かった。
    そして何より二階堂くん達が笑顔で全力で頑張ってるから、私も応援しようって思えたんだ。
    それから4人としての仕事はかなり増えたけど、結局格差は変わらなくて。
    まぁ逆にネタにすることで吹っ切れた部分もあっただろうけどよりそこが目立つようになって。
    デビュー前のようには戻れない事も仕方のない事だってことも分かりきっているけど、
    もう2ndはやらなくていいって思ってた。
    でも本人達は望んでいて。仕事があるにこしたことはないんだけどね。

    それにしても、今までのカッコイイ二階堂くんたちを知っている私にはてぃーてれは刺激が強すぎて。
    まずキスブサで歌詞が発表された時点で、もうMステすら見れないんじゃないかって思った。
    結局しばらく時間かかって見たけど衝撃でしたね。MVの宣伝はさらに衝撃だった。
    もちろん頑張って欲しいけど、ここまでは望んでないなって私は思ってしまった。
    本心は分からないけど、彼らは全力でやってて。
    それなのに素直に受け入れて応援できない自分はファン失格かなって考えたりもした。
    今回に関してはCDも買おうか悩むくらいだったんだけど、
    大阪でニカ達のあの言葉を聞いて、1位を取りたいって気持ちが凄く伝わってきたし、
    本当に全力で臨んでることが分かった。
    買うかすら悩んでたのがバカバカしくなって申し訳なくなった。

    結局買ったけど私のただ数枚買っただけでは微力すぎて1位にはなれなくて。ごめんね。

    今回は1位は取れなかったけど、二階堂くん達はもっと別の形で1位取れると思ってるよ!
    というか絶対取れるよ!自信があるしかない!!(わざと)←

    とりあえず、問題は罰ゲームですね。
    もう二階堂くん頑張って生きるしかないよ...(`_´)
    気絶しちゃうんじゃないかとか色々不安ですし、罰ゲームとはいえども無理は禁物です。←


    なんかせっかくの誕生日おめでとう記事なのに、すっごく重くて暗くなっちゃった自分馬鹿野郎。
    色々ありますがこれからもずっと二階堂くん大好きだし、感謝感謝だからね!!!
    今日もちゃんと買ったやつだけどケーキ食べてお祝いしたよ!!!

    24歳も笑顔で充実した日々を過ごしてください。
    二階堂くんのおかげで笑顔になれる、幸せになれる人は数えきれない程いるんだからね!!
    だからこれからも二階堂くんらしく、二階堂くんのままでいてください。笑

    記念すべき今日をまた二階堂くんのファンとして迎えられて、私は本当に幸せです(^^)
    改めて24歳のお誕生日おめでとうございます。


    じゃ、またそのうち更新するんで!さばらだぁ〜!!!(←二階堂くんいつまでこれやるの?笑)
    | 二階堂そら | 00:00 | comments(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | 00:00 | - | - | - |
      Comment








      PR

      Calendar

        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      Profile

      Recommend

      滝翼春魂
      滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
      タッキー&翼
      13歳のカッコイイちびニカが見れます!オススメです!

      Search

      Entry

      Comment

      Archives

      Category

      Link

      Feed

      Others

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      Mobile

      qrcode