Entry: main  << >>
二階堂高嗣23歳誕生日
0

    二階堂くん、
    23歳のお誕生日おめでとうー!!!

    ってことでまたまたお久しぶりに現れました。
    かれこれ二階堂くんを応援し始めて約11年を迎えます二階堂担そら(仮名)です。←

    前回のブログ更新がまさかで1年以上前ということで!(°_°)
    忙しいのはもちろん私非常に面倒くさがりな者でしてこのような感じになってしまいました。苦笑
    まぁお気づきの方は多いかと思われますが、更新するする詐欺常連ですよね私。
    けどリンクにもあるリアルだけはずーっとちょこちょこ更新してました☆
    手軽につぶやけるってほんと便利☆
    ほんとこのブログもう誰も見てないべぐらいの勢いなんですが、
    先日横アリで久々に会えた凜子ちゃん(北山坦)が未だに私のリアルを見てくれてるらしくて
    なんだか恥ずかしい+嬉しさでドキドキでした。←

    今日はね、二階堂くんの誕生日ということでおめでたい日なので良い機会で現れました(^^)♪
    でさ、気付いたんだけどわたし22歳の誕生日ブログ更新できてなかったんだねショックー!!!
    ってことで去年のですがリアルの記事引用↓

    「結局お仕事やらで
    今年の誕生日も直接お祝いに行けずごめん(>_<)

    でもたくさんの方から
    お祝いしてもらえたみたいで
    にかほんと幸せ者だな!!!
    あなたかなり愛されてますよん(⌒〜⌒)

    21歳は、デビューして新たな気持ちで
    今までにないくらいまた色々なことを経験したと思います。
    その経験がこれからの二階堂くんやメンバーへ
    さらにプラスになれば良いね(^_^)
    きっとより意識も高まったと思うし、
    笑顔で頑張る精神を忘れずにね\(^o^)/
    二階堂くんの笑顔は世界を救うから。←
    22歳も昔から変わらない部分も残しつつ
    二階堂くんらしく生きてください(=゜-゜=)

    今はまず銀英伝を
    怪我なく千秋楽まで頑張ってね!
    わたし二カのコールドウェル好きだよ(⌒〜⌒)」

    ですって。←
    やっぱりなんか寂しいからあとでこの記事そのまま2012年8月6日に貼りつけておこうかしらね。笑

    前回の記事がミントツアーの終わり頃で、それから銀英伝の撃墜王、輝く星闇を裂いて、内乱観に行ったり、火曜曲番協、9月は滝翼ドーム
    あとは比較的最近だと今回のツアー大阪仙台横浜とNEWS秩父宮に行っておりました。
    なんだかんだまだゆるーくヲタクやってるでしょ?笑
    雑誌はもうほんとたまに買う程度だけど
    TVは基本的にみてるし、ラジオやキスログは遅れながらもチェックしてますよ(^^)

    あとあと今さらですが7月26日、Kis-My-Ft.2結成8周年おめでとうございます☆
    あっという間にあの衝撃の日から8年!!!色々ありましたね。
    二階堂くん以外のメンバーの一万字読んでなくて、
    裸の時代で全部読みましたが本当にあれは皆に全員のを読んで頂きたいね。
    ショックを受けることも、ありがとうってことも、ごめんねも色々と感じました。
    けど、キスマイは本当にこのメンバーでよかったなと。
    確かにキョンは大事な元メンバーだけど、今ここまで頑張ってきたのはこの7人でだもんね。
    決して悪役とかそういうのじゃないし、過去の思い出ってことで私は忘れません。
    メンバー全員がキスマイのことを好きで、自然にお互いを想って支え合うことが出来て、
    そしてグループの向上を目指してる。一人ひとり力をつけて。
    他のグループもそういう感じなのかもしれないけど、やっぱり暖かいなって。
    応援してるのがキスマイでよかったって。売り方とかは別としてね。
    うん…とりあえず読んでない方は読んで下さい!←

    書くべきこと、書きたいことはいっぱいあるけど収拾がつかないので。笑

    今日は記念すべきニカさんの23歳バースデーですからね☆
    とにかく本当にあのニカが23歳ってことに衝撃!!!
    だってお互いが11歳ぐらいから見ててもう23歳だよ?衝撃でしょ。笑
    つまりは私も次2月で23歳になるんですけどねー(´∀`)
    すっかりおじおばになってしまったような感覚だけど、まだ大人の仲間入りして数年って感じか。
    まだまだこれからだね(^^)
    だって二階堂くんがおじいちゃんアイドルになってもずっと応援するからね。
    その時には私もすっかりおばあちゃんだけども。…絶対負けない!←
    でもね、本当はこういうの恥ずかしいけど未だに二階堂くん大好きだよ。
    ほんと二階堂くんが魔性のアイドルすぎて恐ろしい。←
    22歳は相変わらずコンサートだったり、でも銀英伝とかみたいに舞台や、
    キス濱や歌番組、バライティーとか色々なお仕事してたね。
    忙しかっただろうけどすごく充実してたんじゃないかな?
    すごく羨ましいし、私自身刺激受けてる。
    ここ数年で本当にびっくりするくらい二階堂くんの仕事に対する意識って変わったと思うし、
    それも良い方向に変わってて。
    昔と変わっていない部分はもちろんあるけど、前よりずっと笑顔ではりきって頑張ってるよね。
    すっかりうるさいし相変わらずお馬鹿だしはちゃめちゃで不細工だしぶっ飛んでるけど、
    そんなニカを見て元気に、前向きになれる人って沢山いると思うんだ。
    私はね、二階堂くんが笑顔で頑張ってるならずっと応援していたいって思うから。
    これも昔からだけど、悩むことも不安も辛いこともいっぱいあるんだろうけど、
    人にはあまり見せず隠れ努力家で基本常に前向きで向上心もあるし、
    そんな所も支えていきたいって思うところの一つかな。(一部の人には完全に心開いてるだろうけど)
    だから基本的に私も二階堂くんを応援するにあたって前向きでいたいし、
    出来ることや時間や会いに行く事も限られてはいるけど
    自分なりのペースでこれからもついていきます!!

    なんか途中すごく脱線した気がしますが、、、
    とにかく二階堂くんが生まれてきてくれたこと、
    そして二階堂くんのまわりの支えてきてくださった皆様、
    今日というこの素晴らしい日、すべてに大大大感謝です(^^)!
    笑顔も不細工だけどかっこ良くて可愛い顔も、手もダンスも性格も声もetc...
    とにかくぜーんぶひっくるめて二階堂高嗣が大好きです。
    23歳も日々に幸あれー!(^ω^)

    昨日のキスブサで久々の美声堪能できすぎて幸せな私でした←
    また近々更新しにきまーす☆さらばだ☆
    | 二階堂そら | 22:22 | comments(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | 22:22 | - | - | - |
      Comment








      PR

      Calendar

           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      Profile

      Recommend

      滝翼春魂
      滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
      タッキー&翼
      13歳のがカッコ良い二階堂くんが!オススメです!!!

      Search

      Entry

      Comment

      Archives

      Category

      Link

      Feed

      Others

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      Mobile

      qrcode