スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    (´I`)
    0

       こんにちは!二階堂担そらです(^^) 
      ・・・・・・・うおおおおお!!!!!!!!←
      PCから投稿してます!かなりお久しぶりです(´∀`)

      前回ちゃんとした更新(いつもちゃんとしてない?)が、
      去年の8月ということで!笑
      どんだけさぼってんねーんて話ですね。
      まあリアルはよく更新しております★

      ちなみにあれ以降二階堂くんには、そう9日間ぐらいしか会ってません!!!
      だいぶゆるいですがちょこちょこ会いに行っておりました(・_・)
      しかしやはり仕事が忙しすぎて秋頃の帝劇一回も行けなかったのは悔しかったな。笑

      というかそれ以前に未だに二階堂担なんですか?って話だよね!←
      そうなんですよ、社会人になってだいぶ離れたつもりが、
      二階堂くんがすっかりキラキラアイドルすぎてだいぶ戻ってきてしまいました。てへ。←
      あんなキラキラ笑顔で幸せそうな二階堂くん見たら・・・・・ねえ?
      まぁあんだけキラキラしちゃうと色々大丈夫か〜?って思ってたりもするんだけど、
      ニカが良いならそれで良いよ。
      キラキラアイドルなニカを見てファンの子が幸せになってくれたり、
      ファンがたくさん増えてくれるのなら!!!
      正直ガチャ歯時代のニカの笑顔の方がわたしは大好物でしたけども(´`)笑
      まあ変わってもニカはニカだからさ。
      あの日、枯れた声で話すニカを見て再度誓った!
      やっぱりこれからもわたしはKis-My-Ft2の二階堂高嗣を全力でサポートし続けたいって。
      一生懸命頑張る姿が本当に輝いてる!!!
      またそういう思いに気づかせてくれた二階堂くんに感謝!笑

      デビュー出来たこと本人達も嬉しかっただろうし、
      わたし達も本当に嬉しかったからさ、
      キラキラアイドルな二階堂くんを見て幸せになれるファンは山ほどいるからさ、
      期待を裏切るようなことは絶対しないで欲しいな!(何様)
      わたし女ネタは別に全然良いんだけど犯罪系とかだけは絶対嫌だ!!!←
      これはニカだけでなくメンバー全員にお願いしたいことだね(´`)
      絶対しないって信じてるけどね!(´ω`)

      しかしわたしの人生ほんと二階堂くんづくしだわ。苦笑
      いつまで●いでんの?わたし。←
      でもほんと出逢えたことに後悔はしてない!!!
      素敵な身内に様方に出会えたのだって二階堂くんのおかげだし!!!
      やっぱり担当変わっちゃったり、別の方面に興味持っちゃって、
      最近全然絡めてない身内もたくさんいるけどねー!さみしい!(-∀-)
      また落ち着いたらみんなとわいわいしたいな★
      ぜひ皆さん遊んでください、わたしと。笑

      テレビだと、濱キス!!!
      二階堂くんほんとツボすぎてうける!!!笑
      うーん・・・(´`)って企画の時とかもあるけど、
      色々体験させて頂けてキスマイは幸せですね(^^)
      一応、アイドルってこと忘れすぎないようにね(^^)


      さて、最近といえばミントツアーお疲れ様でした!!!
      わたしは名古屋1大阪2北海道1で、4公演のみ参加でした(;∀;)
      なにかと自重したりであれでしたが、
      二階堂くんの頑張ってる姿が見れて幸せでした★
      アルバム曲ばかりで最初ついていけるか不安だったけど、
      すっごく楽しかったです(^ω^)
      ほんとニカがキラキラアイドルすぎて(何回言ってるんだろ)まぶしかったぜ!

      4人のクリエも1公演だけでしたが入りましたので、
      後日どっちも感想書きたいなーと!
      (ぶっちゃけ2ndからためてますけどね←
      てか記憶力ないからきちんとしたレポかけないし、
      覚えてても皆さんみたいにうまくまとめられない・・・←)
      クリエや北海道は久々にかなりの近さで二階堂くん見れて緊張したー!!!笑
      久々の二階堂くんの反応うけたわ。わざわざあそこまで止まらなくてもよくないか?←
      お世話になった皆様、ありがとうございました★

      ミントツアーも終わったことだし、次はニカ&横尾さんは舞台ですね!
      まわりもプロの役者さんばかりだし、原作ファンの方もたくさんいらっしゃるようなので、
      かなり緊張ですね!!!
      今までタッキーや先輩方の舞台で経験して学んだことなどを、
      全力でぶつけて頑張ってください。2人のここぞという頑張り時だと思います。
      きっとまた新たに学べることがたくさんたくさんあると思う。
      もちろん大変なこともいっぱいあると思うけど、
      それを乗り越えた時にはまた身につく何かがあるはず。
      いろんな刺激を受けて役者としての二階堂高嗣くんもより成長できたら良いね!
      また少しでも成長した姿が見れる日を楽しみにしています(^^)
      そして次に繋げられたらもっともっと最高!!!←
      「俺が、二階堂高嗣だーーーーーーー!!!」って世界中に魅せつけて!!!←

      母(@増田)が銀河英雄伝説の原作を昔は持っていたらしいが行方不明なので(凹)、
      内容も少し難しそうだし、わたしはアニメで予習しようかと!
      地元のツ●ヤに何度か行ったが1巻ずっと借りられてて、
      なかなか始められなかったんだけどつい最近やっと借りれました(*^^*)
      ってことで今日から開始〜♪

      なんだか久しぶりなのにうざすぎる更新となりましたが、お許しください。
      二階堂くんバカはいつまでたっても二階堂くんバカらしいです。

      また近いうち更新します!
      こんな意味の分からない放置しまくりなくそブログですが
      未だに読んでくださってる皆様、ありがとうございます。
      どんなに経ってもやっぱり想い出だし残しておきたくて(´∀`)
      JUGEMさんも長い間ありがとうございます!

      ではまた☆

      追記はコメント返し〜!>>那美さん

       
      ☆那美さん
      度々コメントありがとうございます!
      楽しくだなんて!!!(;∀;)
      馬鹿丸出しの文章で申し訳ないです(´`)

      北海道公演では相変わらず
      素敵なステージでしたよ☆
      本当に良かったです!

      うわぁ!← 
      ありがとうございますお恥ずかしいです!笑
      よく貶したり本気でブスだなーって思う時もあるんですが
      結局好きなんですよね(>_<)笑
      二階堂は何かしら魔力を持ってる気がします←

      はい!またぜひお越しください★
      | 二階堂そら | 17:54 | comments(4) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 17:54 | - | - | - |
        Comment
        お久しぶりです!
        那美です。 

        本当に楽しく読ませて貰ってます(*^▽^*)


        北海道まで行かれたんですか?
        すごい(@_@) 
        私、ミントツアー行きたかったんですが、キスマイファンが周りに居なくていけなかったんです(>_<)
        次、コンサートある時は行けたらいいなぁと考えてます笑

        二階堂君は魔力を持ってますよ~。
        こんなにそらさんをメロメロにさせてるんですから笑

        長くなりましがまた来ますね(^.^)
        Posted by: 那美 |at: 2012/06/20 6:59 PM
        >>那美さん

        こんにちは!!!
        またまた遅くなりすみません(>_<)

        わたしのぐだぐだ感想が
        だらだら書いてあるだけです(;_;)
        申し訳ないです(;_;)

        北海道は、久々に観光がてら行きたいな〜というのもあって
        行ってしまいました(⌒〜⌒)
        わたしもたまに一人参戦もしますけど、
        やっぱり友達と入って
        きゃーきゃーしてる方がより楽しいですね(^o^)
        担当が違うと、本的に見てる方向が
        バラバラだったりしますが。笑
        次はぜひ行けると良いですねー!!!

        二階堂くんは最近可愛い顔した魔物ですね。←
        わたしとしてはメロメロだと
        二カに負ける気がして嫌なので、
        ツンデレでいたい気持ちがあります。笑

        またー\(⌒〜⌒)/
        Posted by: にかそら |at: 2012/07/21 9:20 AM
        忙しいのにありがとうございます(x_x)

        いえいえ

        北海道っていい所ですよね笑
        高校の時に修学旅行でいきました笑

        コンサートはやっぱり友達と一緒に入る方が楽しみ方が違うんですね
        次はぜひ行きたいですよ笑


        本当にそうですね笑
        何であんなに可愛いんですかね!



        Posted by: 那美 |at: 2012/07/26 9:35 AM
        お久しぶりです(*^_^*)
        お元気でしたか??

        銀河英雄伝ににかと渉さんが主演するみたいですね♪
        前回の舞台には行けなかったので次は是非とも行きたいです


        最近涼しくなってきてるので風邪ひかないようにお仕事頑張って下さいね

        Posted by: 那美 |at: 2012/08/29 9:54 PM








        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Profile

        Recommend

        滝翼春魂
        滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
        タッキー&翼
        13歳のカッコイイちびニカが見れます!オススメです!

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode