Entry: main  << >>
no title
0
    リアルが使えないよー(T_T)
    さっき記事投稿したのに見れないおち。

    ちなみに↓

    広島お疲れ様でしたー!
    って感じだけど、
    ツアートラック…(>_<)

    まぁ何tトラックか知りませんが
    一台できっとすべておさまるわけもないので
    全焼したとしても一部の機材かな。
    北海道まで少しでも時間あるのが救いかと。
    けど、残すとこあと一箇所だったのに惜しいね(∋_∈)

    でもメンバーとか人に被害がなくて本当によかった。
    機材も大切な大切な物ですけども。

    何が燃えたか分からないけど
    ここはスタッフさん方の頑張りどころですね。

    プロの方達が
    頑張って下さるのだから
    きっと無事に北海道公演を迎えられると
    わたしは信じているよ(^o^)

    よろしくお願い致します。
    | 二階堂そら | 14:40 | comments(4) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | 14:40 | - | - | - |
      Comment
      ちなみに、入っていた機材は
      電飾だったそうな…。
      LEDか…(T_T)

      コ☆デンさんかな?
      ファイトです。
      Posted by: にかそら |at: 2012/05/14 7:03 PM
      お久しぶりです。那美です。

      トラックが燃えていたと言うのを
      そらさんのブログで知りました(結構知るのが遅いですよね;;)

      またブログを見にきますね!
      Posted by: 那美 |at: 2012/06/05 6:09 PM
      >>那美さん
      わーっ!!!お久しぶりです!!!
      まだこんな放置&レポもちゃんとしていないブログを
      見てくださってたんですね(;_;)
      しかもコメントまで!
      本当にありがとうございます。そしてすみません(;_;)

      トラックの件は、
      広島公演後だったそうなので、
      5月14日とかでしたかね(>_<)
      わたしもニュースで知りました。

      まだツアーの北海道公演が残っていたので
      少し不安もありましたが、
      無事に行われて一安心でした(^^)
      細かいところまではわかりませんが、燃えてしまったという電飾もきちんと今回も使われていました☆
      スタッフさんが短い期間で頑張ってくださったおかげですね(*^o^*)

      ありがとうございます(;_;)
      相変わらず二階堂くんネタばかりで
      ほぼ放置なブログですが
      良ければぜひまたいらしてくださいね!(∋_∈)

      わたしも合間を見つけて
      頻繁に更新できるよう気をつけます!
      視野を広げて、記憶力も良くして、
      レポをきちんと書けるようにいつかなりたいと思います。←

      ではでは(^^)
      Posted by: そら |at: 2012/06/06 12:39 AM
      此方こそお返事遅くなりました:;;

      いえいえ。いつも楽しく読ませて貰ってます(^O^)

      広島公演後やったんですか、、
      そらさんもニュースで知ったんですね
      北海道公演までに何とか電飾直って良かったですね!!

      二階堂くんが本当に好きなんだなぁと感じて読ませて貰ってます

      これからもみにきますね
      Posted by: 那美 |at: 2012/06/07 9:20 PM








      PR

      Calendar

            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      Profile

      Recommend

      滝翼春魂
      滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
      タッキー&翼
      13歳のカッコイイちびニカが見れます!オススメです!

      Search

      Entry

      Comment

      Archives

      Category

      Link

      Feed

      Others

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      Mobile

      qrcode