スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    夏休み
    0

      こんにちわ!
      まだデビューおめでとう記事あげてないんですけど、
      先に普通のブログ書きます。意外と時間なかったから!(´∀`)

      前回更新してからは普通に仕事したり休んだり。
      そして何より!
      6日  二階堂くん21歳バースデー
      10日 Kis-My-Ft2CDデビュー
      と、おめでたいことが2つもありましたね(^^)
      バースデー記事はあげたので、デビュー記事は後ほど別であげます!
      てかCDのクオリティー高すぎてびっくりした!!!
      個人のとかもかなりやばいし、めちゃめちゃ良いよね!?
      感動しちゃったよー

      そして10日は暑い中イベントお疲れ様でした!
      近くで見れなくても良いから行けたらなーって思ってたんだけど、
      やっぱり仕事で行けませんでした、残念(;∀;)
      けどWSとかで映像見れたけど、なんだか凄かったね!みんな王子みたいだった!
      行けた人が羨ましいです\(^0^)/

      しかしほんと最近キスマイ露出が多いし、毎日いろんな仕事だろうけど、
      みんな体調は大丈夫ですかー!?
      忙しすぎて心配ですorz(´`)
      にかちゃんとかなんか幸せパワーで案外生き生きしてそうだけど←
      玉ちゃんや藤ヶ谷さん大丈夫かしら?
      あの翌日すぐ福岡だったし、昨日今日は大阪だもんねー
      コンレポとかあんま読んでないし、
      みんなの様子まだ軽くしか知らないからこれから探りにでも行こうかな。


      そだそだ朗報!(自分の中で←)
      わたし、名古屋行きます(*´∀`*)
      けど1日目は仕事入ってるんで2日目だけー!両部入ります!

      ぶっちゃけ昨日今日休みなんで大阪も行けたんだけど、
      もう1回でも入れるだけでわたしすっごく幸せで!!!
      なんかそれだけで嬉しすぎて満足しちゃったんだよね!(←完全なる馬鹿)

      ちなみに今回初めてってこともあるし、
      1部はスタンド後列でほんとにほんとーに大人しく1人で観る予定。笑
      2部はアリーナ★5ブロ!
      でおなじみHちゃん(@横)&さえちゃん(@北)&お友達のTさん(@藤)と入ります。

      本当に今回仕事で1回すら行けないんじゃないかって思ってたから、
      最終日だけでも行けて本当に幸せ!しかもいつめんで入れるのがまた幸せ!
      横アリ入れなくてまじ精神的に死にかけたけど、
      ほんと諦めないでよかったー(^^)
      美男ですね。の、信じれば夢は叶うんです的な←

      てか、入れるだけでも幸せなのに2部アリーナとかやばい(;∀;)
      二階堂くんを近くで拝めそうです(;∀;)
      チケット取ってくれたさえちゃん、いろいろ心配してくれたHちゃんや身内のみんな、
      本当にありがとうございます
      記念すべきデビューツアーだし、思い切り楽しませて頂きます!!!(^∀^)

      わたしの予定としては、
      20日夜、夜行で名古屋へ。
      21日朝、名古屋着。キスマイコン両部参戦。夜、ホテルにて宿泊。
      22日観光→夜、帰宅。    
      ・・・こんな感じになっております!
      ので、合間とかにうまく逢えそうな身内はぜひ逢いましょう
      もう数名の方お誘いしておりますが(´ω`)

      気づけばもう出発まで2日しかないから、
      いい加減ほんとに名古屋の準備しなきゃー!
      久しぶりすぎて二階堂くんへのネタどうしよう←
      てか相変わらずデブスすぎてニカ団扇持つの申し訳ないがやはり持たせて頂く!←
      緊張する(近いとわたし駄目なのだ←)だろうけど、とにかく楽しめたら良いな

      それでは、今回はこの辺りでドロンします!(二階堂くん連載で使ってたね^^笑)
      さらばだ〜
      | 二階堂そら | 14:08 | comments(4) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 14:08 | - | - | - |
        Comment
        お久しぶりです♪
        那美です。

        キスマイ魂、名古屋参戦するんですね♪
        楽しんできてくださいね!!

        15日のスマスマ見られましたか??
        二階堂くん可愛かったですね!!
        Posted by: 那美 |at: 2011/08/19 2:49 PM
        お久しぶりです〜
        玉森担りか(旧名:紗也)やけど覚えてる?
        覚えてないよね;;笑

        ちなみに旧ブログはhttp://stars74.jugem.jp/です。

        久しぶりに昔のブログ見てたら
        懐かしくなって来てみたよ〜♪

        また色々キスマイのこと語りたいです!
        よかったら私のブログにも来てね〜^^
        Posted by: りか |at: 2011/09/20 5:08 PM
        >>那美さん
        今さら返信すみません(>_<)

        唯一名古屋公演と東京公演のみ
        参戦することができました☆
        凄く楽しかったです!(^o^)
        みんなキラキラ輝いていました!

        スマスマ観ましたよー!
        二階堂くん可愛かったです!(∋_∈)
        私服もゆるい感じで(*^o^*)
        Posted by: そら |at: 2012/06/06 12:44 AM
        >>りかちゃん
        返信かなり遅れてごめんなさい!
        紗也ちゃん!!!(りかちゃん)
        覚えてるよ〜っ!(^-^)
        あの頃はお世話になりました(;_;)←

        すっかりブログ放置で
        わたし消えかけてたね!笑

        今は玉ちゃん担なのかな?
        キスマイのお話、たくさんしましょー!

        ちなみにブログ遊びに行こうとしたら
        なぜか行けませんでした。(笑)
        なんでだろう?

        また絡もうね☆
        Posted by: そら |at: 2012/06/06 12:48 AM








        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Profile

        Recommend

        滝翼春魂
        滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
        タッキー&翼
        13歳のカッコイイちびニカが見れます!オススメです!

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode