Page: 1/1   
待ちうた
0
    またさぼリ癖発揮してましたーっ嬉しい
    最近忙しいといえば忙しい感じ。笑
    土日はバイトかオープンキャンパス行ったリしてますねパー
    そろそろ真面目に考えていかなきゃね!!
    まあほとんどもう学校も進路も決めたけど(^^)★
    専門行くつもリなんで、とリあえず平均評定これ以上下げないためにも
    勉強もそれなリに頑張らなきゃグー 
    あたしの場合なによリ遅刻を減らすことが第一か(´`)笑

    そういえば今日は学校で卒アルの写真撮リました。
    意味不明に今年から頭髪が厳しくなって、みんな真っ黒どんっ
    写真撮る場所行く前の、廊下の両脇に先生が4人ずつぐらいで立ってて
    わざと外の光が当たる場所に立たされてチェックされんの...Σびっくり
    あたし1週間だけのつもリだったけど、
    まず進路の写真撮る日が台風で休校になって延期になったから、
    諦めて普通ので黒染めしなおしたしょんぼり
    チェックで引っかかって「染め直せ」とか言われたらうざいし、
    来月美容院行くからいいや★って思って真面目気取リ中ですラブ
    素で地毛よリ真っ黒だからか、
    友達やくも姉に黒髪怖い!!言われます冷や汗
    今日までに若干落ちちゃって、ワインレッドっぽくなって
    やばいかな〜って思ったけど無事引っかからなくて写真撮れましたぴかぴか
    絶対うちらの卒アルみんな真っ黒できもいよパー汗

    すぐ染めるとまた痛むから、もうちょっとしたら茶髪に戻そう(^^)ハート


    そおいえば、二階堂くんは夏は勝魂とサマリどっちにでるんだー嬉しい
    どっちに出るかはっきリしてください(´`)←
    まあ分からんので、とリあえず勝魂1ステ・サマリ7ステ申し込みました!!
    サマリは保険(!!)も含めると8ステだけど、
    会場狭いし倍率それなリに高いだろうからいくつか取れないの覚悟です。
    とリあえず、今年も良い夏になるといいなハート
    そしていつも以上に濃い夏になリますようにグーハート

    あーあ、高嗣くんに会いたいな〜嬉しい
    先月の少年収二階堂くん素敵すぎたしっ!!
    早く放送が見たいです。
    ポポロとか雑誌も早く買わなきゃなチューリップ

    明日はバイト5時間働いて、
    帰ってきたら滝翼DVDの高嗣くん見てからテスト勉強しよグー嬉しい
    今年はテスト受ける教科も少ないから、
    普通に3日前なのにバイト入れちまったよパー
    しかも期間中にも3時間だけバイト入れちゃったし。笑
    いくら5日間中2日間しかテストないっていっても、
    勉強分からないし、全然やってないのにバカしたかもΣびっくり
    まあ、自分のペースで頑張ろチョキ
    テスト終わったら友達と遊びだーい(´∀`)ラブ

    じゃあ、今日は追記でバトンやっておしまい。

    JUMP魂のこと未だに書いてないけど、
    近々日付詐欺ってでも書きますので!!


    ばいばーい嬉しいパー


    続きを読む >>
    | 二階堂そら | 23:53 | comments(1) | - | - |
    久しぶリに...
    0
      萌香(@浅香)からバトン回ってきたんでやリま-す!!
      かなリ久々にバトンやる気がするよっっ
      いつも面倒でやってなかったからさ嬉しい

      『指定型学園生活バトン』

      指定:二階堂高嗣
      『』の中には指定された人物名を入れてください。
      あなたは『二階堂高嗣』と同じクラスになりました。

      1.あなたは『二階堂高嗣』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

      挨拶しなきャいけないなら,怖いからちャんとくん付けであいさつする。
      「二階堂くんおはよ-」みたいなパー

      2.『二階堂高嗣』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

      普通にかさないだろ楽しい
      ...いや嘘です。びくびくしながらも見せてあげます。

      3.体育祭です『二階堂高嗣』は何の競技に出ると思う?活躍する?

      リレ-かな。あの子なんだかんだ言って足早いからねくるりん
      ゴ-ル寸前で大運動会の時みたくコケた真似でもするんぢャないかな。爆

      4.文化祭です『二階堂高嗣』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

      ギザギザ(´`)汗 
      あの子が劇に出てるとことか想像できない。笑
      普通に犬の役とか猫の役でいいよね猫

      5.文化祭『二階堂高嗣』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

      あの子●●●だから回リたくないな悲しい
      まあおばけ屋敷わ絶対行くよね!! 
      自分も苦手だけど,二階堂のビビリ加減みたいしラブ
      あとわ普通に奴が行きたいとこでい-よ。

      6.文化祭、あなたと『二階堂高嗣』のクラスは一体何の出し物をするの?

      休憩所←



      う〜ん,食販なんぢャないかな(・ー・)ノ笑

      7.服装検査、『二階堂高嗣』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

      髪,ピアス,アクセ,腰パンぐらいかな。 あいつの場合絶対着くずすでしょ。

      8.修学旅行です『二階堂高嗣』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

      確かあの子も行きたがってたし,沖縄行きたいなときめき
      とリあえず海いければいいパー 

      9.修学旅行、『二階堂高嗣』の部屋に遊びに行ったあなた、『二階堂高嗣』は一体何をしていた?

      普通に寝てそうだよね。そのまま寝かしとく。

      いざとなったら無理やリ起こす嬉しい

      10.『二階堂高嗣』はクラスではそんな存在?どんな人と仲が良い?

      希望としては男子から好かれてるといいんだけどっいい意味でどんっ
      他の女子からわ好かれなくていいよ,あたしが好きでいるからパー

      11.『二階堂高嗣』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

      授業中の居眠リ。しょっちゅうしてそう。

      12.『二階堂高嗣』と二人で下校しました、一体何の話をする?

      普通にお笑いの話とか。それならあの子のってくれそ-だし。

      13.『二階堂高嗣』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

      早く帰リたいから嫌だパー

      行くなら静かで落ち着くところに行きたいな。
      座ってゆっくリ話せるところ〜 

      あとカラオケとゲ-センも行ってみたいかも(・∀・)ノ

      14.突然『二階堂高嗣』が転校する事に!!どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?

      そリャ仕事が理由で都内とかでしょ。
      まずわ引き止めるけど,無理だったらしょうがないグー
      元気でね的なチョキ

      15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』 の指定も忘れずに!

      は-い!!お疲れさまでしたパーぴかぴか
      すみませんが止めます。 やリたい方わお好きにどうぞるんるん



      今日わバトンだけでおしまいっ
      明日小テストあるから勉強しなきャやばいの悲しい汗
      コメレスわしに行きます!!  ぢャあねえ楽しいラブ

      | 二階堂そら | 20:26 | comments(4) | - | - |
      バトーン
      0

        くも【@カメナシ】ヵラ回ってきたので答えまーつv(*`∀´*)v

        ○BATON○
        あなたの担当は?
        Kis−My−Ft供複押砲劉供複押法 ‘鶻堂高嗣じゃ―――(笑

        担当の好きなところは?
        いっぱいぁるなぁ
        ・カッコ良いところ    ←まずはこの辺りヵラ
        ・可愛いところ
        ・優しいところ
        ・不思議くんなところ(笑  彼のコメントとヵ文章とヵ何もかもがおもしろい
        ・自己罎覆箸海蹇    ー分で分かってるとこがまた良い
        ・生意気そうなところ  昔は生意気だったってさ【何
        ・実はビビリなところ
        ・一生懸命頑張ってるところ サマリの時汗何度も拭いてたりして頑張ってた
        ・ダンス*アクロバットが上手なところ
        ・ダンスにクセがあるところ
        ・笑顔
        ・時々『素』なところ
        ・スポーツはヘタレなところ  でも、結構足速いよね((笑
        ・皆が真剣でもふざけてるところ
        ・おもしろいところ
        ・変な声を出すところ
        ・ノリがいいところ(明るいところ)
        ・ヵナヅチなところ
        ・ぃたずら好きなところ
        ・家族+おじいちゃん思いなところ
        ・しったかなところ
        ・やる時はやるところ
        ・キレイな手(and長い指)
        ・足
        ・ちょっとマッチョな腕
        ・可愛いケツ(笑
        ・髪の毛
        ・まゆげ
        ・ホクロ
        ・受け口  本当は普通がぃぃヶド、ニヵに似合ってるヵラ良いの
        ・時々見える鎖骨
        ・へそ
        ・肩

        多いなぁ〜・・・・まぁ、結局あたしは二階堂のすべてが大好きです

        担当がいるグループで好きな5曲は?
        グループとしての歌はまだなぃヵラ、ニヵの歌った曲で
        ・君だけに
        ・薄荷キャンディー
        ・Burning Love
        ・WINING RUN
        ・荒野のメガロポリス
        他にもぃろ△,襯ド、5曲まででッ

        (※1代目ブログより引用。

        文字打ちなどほぼそのまま掲載しております。(お花畑発言・小文字等若気の至り←)ご了承ください。)

        | 二階堂そら | 17:57 | comments(0) | - | - |

        PR

        Calendar

         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        Profile

        Recommend

        滝翼春魂
        滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
        タッキー&翼
        13歳のカッコイイちびニカが見れます!オススメです!

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode