Page: 1/2   >>
少年倶楽部公開録画★4月12日
0
     
    こんばんわ!(^^)
    二階堂くんたち札幌公演お疲れ様ですー!
    きっと今回も絶好調にみんなで頑張ってくれていることでしょう
    てか二階堂くんの髪型が気になる(!)
    12日に見た時ツーブロっぽくも見えたんだが実際どうなのかしら?
    みなさんのレポお待ちしています(とかいいつつレポ漁りほとんどしない人。笑)

    わたしも13日から学校始まりまして、2年生になりました!笑
    忙しいけどやっぱり学校楽しいわ★
    後輩たくさんいすぎてやばいんだが しかも可愛い子たくさんっ!←
    不安ばかりだけど就活等も遊び(笑)も頑張りますよ
    ほんと学生のうちにしか出来ないこととかたくさんあるしね(^ω^)
    しかし授業が火〜土曜になって最悪やー!!!
    土曜の昼間にコンサートやられたらわたしおそらく行けない。
    実習が長引くものとかだったら夜でも行けないんじゃないかな。
    ひどいわー泣きたい! でも学校も大事!専門だし簡単に休めない!
    というわけでジャ★ーさん。
    夜は我慢しますので、土曜日の昼間だけはコンサートやらないでください



    さて、いい加減横アリのレポ書こうよ!って感じなんですが、
    まず今回は少クラ収録のお話を。笑
    とりあえずネタバレ有なので追記に書きます
    ネタバレ嫌な方は見ないようにお願いしますね(´ω`)
    大したことは書けませんが(・・・)

    今回はりあ友(ありがとう)がハガキを当ててくれまして母(@増田)と参加しました!
    雨だったからゆっくり準備して家を出発。お茶だけして原宿へ!
    学校の北山担と合流して横浜2日目の奇跡話(2人とも同じ日。笑)で盛り上がり、NHKへ 
    北山担とばいばいして母と入場列へ。
    寒かったけど手袋とか持ってたし、話してたらあっという間に会場(^^)
    会場を待つ間ももうこの中(NHKね)に二階堂くんいるんだ!とか、
    もうすぐ逢える〜って考えてたらわたしテンション上がりまくり←単純
    今回に限らずいつでもどこでもそうです。笑

    入場したらまさかで1階席!やたらテンパるわたし((°∀°))
    二階堂くんとちゃんと逢うようになってから6年も経つのにね!
    未だに近いときとか逢う前わたし相当テンパります。笑
    緊張しすぎると「吐きそう!やばい!」(←汚い)とか言い出します。まじで。
    これも多分二階堂くんだからだよね!昔から変わりません

    テンパりつつ席行こうとしたら1階席の入口で凛子ちゃん(@北山)と遭遇!
    逢おうねって話してて、まだ連絡とってなかったのに見事に逢えたという奇跡
    しかも結構席近くてなんかちょっと落ち着いたー!(^^)
    終わってからも少しお話できてよかった
    幸せそうな凛子ちゃんほわほわしてた!
    ダビングの件いろいろごめんね!また大阪で逢いましょー♪(´∀`)

    始まる前にゆめちゃん(@剛亀涼)とも逢えて、
    山田くんのお話を聞いたり、わたしの横アリのお話をしたり★
    あの話をする自分テンションやばくてご迷惑おかけしました
    また近いうち逢えますように!JUMPコン楽しんできてください(^^)




    で、席戻ってはじまりはじまり〜!




    早く放送が見たいけど、気付けばキスマイ大阪より後なんだよね(*´∀`*)笑
    そう考えるとやばいね!←
    大阪が近付いているーっとともに2ndツアーももうすぐ終わりなんだね
    ほんと楽しい時間ってあっという間。前回も終わるのすごく寂しかったな(・・・)
    寂しいけど早く逢いたいし、きっとまたツアーやってくれるって信じてる

    それにしても最近一気に良い事が続いててやばいんですが!
    この先がめっちゃ怖い!!!!!!!(;∀;)
    今年はおみくじも大吉だったし、うお座も良い年みたいだし無事である事祈る

    とりあえず、大阪も全ステ予定でございます
    大阪一緒に入る身内のみなさん。逢う予定の身内のみなさん。
    そしてキスマイのみなさん。いつもありがとうございます
    今回も相変わらずなわたしをよろしくお願いします(^^)
    せっかくの大阪だし、観光も楽しむぞーい


    たこやきたこやきっっ(・∀・)



    追記に軽く少年収録感想。



    続きを読む >>
    | 二階堂そら | 21:14 | comments(0) | - | - |
    夏の場所
    0
      こんばんわ〜パー
      専門生活エンジョイしてます★
      何もかもが新鮮で、不安なのと楽しみなのとで胸いっぱいです!
      ただ早起きでほんと毎日眠いです嬉しいあせあせ
      でも高校であんなに遅刻魔だったあたしが、
      まだ1回も遅刻してないんだよ〜グー!(←あたりまえ)
      毎日本気で頑張っております。笑

      今はいろんなコースを体験する期間で、
      しばらく週3日は半日授業だから結構楽なのかな男
      そのぶん座学の日は眠いし疲れるしって感じです。
      でも内容が今後必要で大切なことだったり、興味のある内容がほとんどなので
      ちゃんと授業聞いて真面目に頑張ろうと思いますパーぴかぴか
      テストもあるしね汗

      とりあえず、もうすぐ1泊だけどキャンプで山梨行くみたいです。
      楽しみだけどちょっとめんどくさいな嬉しい
      いきなりすっぴんとかみんなにどん引かれちゃうしΣ冷や汗

      そういえば、今専門でよく一緒にいるメンツに亀梨担がいるんだけど、
      その子と最初話したときに「あたしもジャニーズ好きだよ〜」
      っていったらかなり驚かれた!「えー!意外!」ってパー
      あたしジャニーズ好きそうに見えないらしいよ嬉しい
      でもあたし見た目いかにもをたくってヲタにはなりたくないから
      結構嬉しかったり嬉しいぴかぴか
      中身がんがんジャニヲタですけどね!笑



      そして、ちょっとここからは真面目な話!
      前にも少し書いたと思うけどまた改めて少し書きます。




      ついにあたしも専門学生になりましたパー
      で、あたしの学科は2年制なので
      まだほとんど考えてないし考えたくないけど、
      早ければ今年の終わり頃には就活が始まり、
      就職先がちゃんと決まれば2年後には就職してます。

      きっと就職したら、ほとんど二階堂くんに会えなくなると思います。
      会えて1年に3回会えるかどうかくらい(´`)?

      就職先によっては二階堂くんたちをサポートする立場で
      関わることはあるかもしれないけど。
      でも、今までみたいにうちわを持ってコンサート入るってことは
      本当になかなかないんじゃないかな?

      二階堂くんにはいっぱいお世話になったし、
      数え切れないほどたくさんのものを与えてもらったし。
      すごく寂しいし悲しいけど、
      さすがにその頃には、そろそろあたしも引退かなってパー
      いい歳になってきたし、真面目にならないとね!
      それにいつまでもあたしのあのうざさで、
      二階堂くんに迷惑かけていられないし。笑



      でも、そうなってもあたしはヲタ卒はしませんグー
      離れたってこれからも二階堂くんのこと応援してるし、
      一生二階堂くんのファンでいるっていうの本当だから嬉しい
      だからヲタ卒でなく、二階堂離れってとこですかね。笑

      とりあえず、就職するまでのあと2年くらいは
      今までどおりまだ二階堂くんに会いに行くんで、
      うざいだろうけど二階堂くんよろしく〜パーぴかぴか

      これから先今まで以上に二階堂くんに会える貴重な時を
      1回1回大切に楽しんでいこうと思います!
      残り2年の間にまた良い思い出たくさん作れるといいな(^^)ハート
      遠征も出来ればするつもりです★
      会えるのも限られてきてるから、
      お願いだからあからさまに避けるのなしね〜高嗣くんパー


      さ、プレゾンも無事いけますように嬉しい
      追記はほんとにちょっとだけ少年収感想(´ω`)
      続きを読む >>
      | 二階堂そら | 22:46 | comments(1) | - | - |
      どすっぴーん!
      0
        でバイトに行って来ました。
        お客さんたち、引かずに入店してくださいました。
        小さい子たちも、怖がらずに近づいてきてくれました。
        よかったです嬉しい
        それにしても合間に手洗うとき鏡見たら、
        自分のすっぴんがりあるにお化けで、
        あまりにも悲惨で悲しくなりました冷や汗
        どうしたら可愛くなれますか?
        生まれつきこの顔だし、変わるには整形しかないですかね豚?(絶対にしないけど)


        今日起きたら、もう家を出ないといけない時間でほんと焦りました。
        約2年半続けてきて初大遅刻でした。20分ほど。
        最近、朝ほんとに起きれないんですよね失恋
        早く起きても気付いたら2度寝してしまっていたりとかね。
        自由登校入って確実に生活のリズムが崩れてます(´`)
        早く直さないとパー

        とりあえず、少しであっても化粧は大切だと心から思いました嬉しい


        それにしてもほんと春はどうなるんですかね?
        あと、いい加減戸塚さんが心配なんですが汗
        ファンの方達のためにも早く仕事復帰してきれますように。


        さてさて、おととい16日は少年倶楽部公開録画に行って来ました!
        朝ゆっくりして久しぶりに単色だけど爪どピンクにして(笑)
        いろいろ準備して夕方頃原宿上陸★
        ひとりで竹下ぷらぷらしてNHKへ(^^)ぴかぴか
        りあ友(@吉田幸)、そしてハガキ譲ってくださる(ありがとうございます悲しい!)
        ゆめちゃん・ゆめちゃんのお友達の方々と合流して入場列へ!
        入場開始してから並んだから話してたらあっという間(´∀`)

        しかし前後だったのに、ゆめちゃん達と席離れたのがショック悲しい
        8連で入れば良かったのかな(´`)←
        収録始まるちょっと前までゆめちゃん達と一緒にお話させてもらいましたぴかぴか
        輪になって座ってまるでお菓子パーティーでした★笑
        楽しかったです(^ω^)ハート

        収録の感想は追記に書きます!

        ゆめちゃん、お友達の皆さん。本当にありがとうございました悲しい
        次こそあたし頑張りますグー!←
        また近々お会いできますようにぴかぴか


        明日はスノボの買い出し行こ〜(^^)ハート
        続きを読む >>
        | 二階堂そら | 23:38 | comments(1) | - | - |
        たのしすぎたー(^^)ノ
        0
          またすっかり更新不定期なブログです嬉しい

          なんか最近よくバイトでお客さんに褒められます(^^)
          前からちょくちょくはあったんだけど、
          ここ最近たて続けに常連のおば様たちからぴかぴか
          やっぱり褒められると嬉しいしやる気でるよ〜グー
          今ほんと自分より後に入ってきた子たちの見本になったり、
          教える専門の立場になろうとしてるから頑張らなきゃなんだよね(´ω`)

          さてさて!17日、19日は二階堂くんに会ってきましたー!
          すっごくすっごく幸せで楽しかったですハート
          悔しいけどほんと二階堂くん男前だよ嬉しい
          ちなみに両日とも増母と行ってきました。
          革命は17日であたしは最後だったんだけど、
          1階L列でも全然近いし素敵なお席でしっかり見納めしてきました★
          革命の感想は今度まとめてしますぴかぴか

          19日は非常にやる気ない感じで学校行って、
          さっさか帰宅して準備して原宿へ!
          先に行ってレスキューのポスター巡りしてた増母と合流。
          の直前に、まさかの某くんパー
          増母発見して左曲がろうとしたらあたしのすぐ左後ろにいたみたいで、
          見事に顔面からぶつかりそうになったさ(´`)←
          「デカ!壁!」って思って瞬時に止まって少し身体反らしたら彼でした。
          下手したらうちら最寄りからずっと同じルートで
          乗り換えも同じ電車だったのかな(・・・)笑

          で、会場入って少しのんびりしてから
          入口付近でゆめちゃんを待ち伏せ嬉しい
          ゆめちゃん来た〜!と思ったら、そのすぐ後ろにえみ(@伊野尾)も★笑
          えみとはそこで一言交わしただけでゆっくりできなかったパー汗
          まあ会おうと思えば地元とかで会えるし気にしない(^^)ノ笑
          ゆめちゃん(+ゆめちゃんの身内様方)と会って、のんびりおしゃべりるんるん
          夏ぶりの再会でちょっと久しぶりな感じでした。
          ゆめちゃんがトイレの時、身内様方に年齢を聞かれ驚かれましたΣ嬉しい
          えっ若い!だの、大人っぽい!だのお世辞でも嬉しかったです。
          でも自分童顔なんで(・・・)嬉しい
          いい感じの時間になってバイバイして各自席へ!
          せっかくだから★★★の繋がってる某担見たかったです悲しい

          収録の感想はどうしても少しネタバレになるので
          追記に書きたいと思います嬉しいぴかぴか
          二階堂くんのところだけー!
          ネタバレ大丈夫な方はよかったら見てください(^^)ハート


          学校もあと3回行けば自由登校ときめき! あと、8回で卒業しょんぼり
          5月のKAT-TUNのドームも決まったことだし、
          2月はとことん稼ぐよ〜チョキハート
          まだこれから春の予定とかも発表されるだろうしっ
          あとりあ友たちと泊まりでスノボぴかぴか(´∀`)
          今のところ次いつ二階堂くんに会えるか分からないけど、
          あたし頑張るよーグー
          とりあえず2月の少クラ放送がほんと楽しみ★

          じゃあ、また近々嬉しい

          続きを読む >>
          | 二階堂そら | 22:02 | comments(2) | - | - |
          べーこん(´∀`)
          0
            どーも、こんばんわ!嬉しい
            なんだかんだ何かと忙しい毎日を送っています。笑
            実は中間テストまで1週間切ってるんですねー
            というかもう4日前ですけどΣパー 来週の月曜からなんで!
            あたしテストあるの4教科なんだけど、
            最悪な事に2日目に3教科がどどん!と固まってしまいまして(・・・)
            5日間あるんだからバランス良く分けてほしいよね〜失恋
            しかもその3教科、真面目に勉強しなきゃいけない教科だし(´`)
            どれか1つ捨てないとあたしの場合全て死ぬな冷や汗
            初日と2日目でテスト終わるから、5連休になるからいいかグーぴかぴか
            4日は1人でジャニショ行って二階堂くんのショップ写、
            サマリのとエビキス魂の全買いしてきます嬉しい
            あとうつリこみあったらそれも!
            しばらく行けてなかったから、結構たくさんありそうだな嬉しい
            一体今回はいくらつぎこむのでしょうか←
            二階堂くんのためだし、自分のためでもあるから全然良いんだけどねハート
            可愛い写真いっぱいあるから楽しみだな〜グーハート

            とにかく、もう後期なんでほとんど成績どーでも良い感じ(笑)ですが
            多少は勉強しないとテスト中分からなくて暇なんで
            無理はしない程度に頑張りますチョキ
            中間で最後のテスト教科もあるから、赤点絶対取らないよ!(´∀`)ノ
            赤点取ったら自由登校期間にも行かなきゃかもだし失恋
            だからまたブログちょっと更新不定期になります。
            いつもだけど。笑

            前半3誌と後半2誌の感想もまだなので、
            近々まとめてUPしたいと思います!
            それよリまず代々木感想を日曜までにUPするよ嬉しいぴかぴか


            メール返せてない身内、ほんとごめんなさい悲しい
            内ソロ魂チケ取れますように悲しい!←

            じゃ、追記にクリスペ収録の感想だけ書いておしまい★
            ネタバレじゃなくて感想だけです。笑


            ばいばーい嬉しいハート
            続きを読む >>
            | 二階堂そら | 22:30 | comments(3) | - | - |
            10月20日 少年倶楽部 公開録画
            0
              こんばんわ(^^)★
              昨日から相当機嫌良いですハート
              ほんとあたし単純だな楽しい

              エビキス魂(横アリ)が終わって、代々木まで辛いな〜って思ってたけど
              昨日は収録行けたし、来週の月曜には代々木公演のチケット届くし、
              日曜には昨日収録した少年が放送されるし、
              さらにその翌週にはもうエビキス魂(代々木)が迫っているわけですときめき
              ちょこちょこ楽しみが待っているから、学校もバイトも頑張れるーっ(´∀`)ぴかぴか

              エビキス魂のチケット8日分は運の悪いあたしの名義(笑)だから、
              余計にどきどきですよパー
              二階堂くんたちのコンサートだし、奇跡起きますように悲しい!!

              そしてそして早く2日になって、
              少年の放送が見たいーっときめき
              ほんとに楽しかったんですもんグー
              二階堂くんご機嫌な上に、かっこよくて可愛かったんだから(^^)ハート
              そして多分久しぶリに私もばっちリ映っているはず!笑
              あたしの顔分かる身内はぜひ探してみてね〜チョキ

              さて、明日で文化祭の代休もラストか。
              初日は収録、2日目はバイトってな感じで充実してましたな嬉しい
              明日はリあ友たちと桜木町で映画観たリしてくるよん(´ω`)ハート
              パコ観ていっぱいいっぱい泣くんだからー!←
              楽しみやあハート(^0^)/


              じゃ、昨日の収録の感想はネタバレになるので
              追記に書きたいと思います★!
              二階堂のことばっかだけど、よかったら見てくださいグーぴかぴか



              王冠2私信王冠2
              夏帆→今日はいろいろごめんね!
                 代々木の件はほんと気にしないでくださいチョキ
                 あたしもお姉ちゃんも、エビキス担優先しようって
                 2人で決めたからさ(^^)ぴかぴか
                 8日、3人で思いっきリ楽しもうねグーハート
                 玉森担のお友達によろしく★

              続きを読む >>
              | 二階堂そら | 23:25 | comments(3) | - | - |
              パイレーツ
              0
                やっと今年も夏休みを迎えました嬉しいラブ
                一昨日期末テストが終わリ、昨日終業式。
                ほんとにうちらみんな頑張った(^^)ぴかぴか
                気付いたらあと2日で8月とか早すぎでしょっ!!
                夏休み短いのは最悪だけど、宿題1つだけだからまだ楽かグー
                なんだかこのままだとすごく自分怠けそうだな(´`)汗
                1日1日を大切にしたいし、夏休み満喫したいから
                あんまリ寝すぎたリしないようにしよチョキハート
                我慢しすぎないで、ダイエットも頑張ろう(^ω^)

                次、高嗣くんに会うまでに.....痩せれないねパー
                だってあと5日ぐらいしかないよ(´ω`)!!
                なかなか難しいでしょ嬉しい

                てかほんとにもうすぐコンサートシーズンだね★
                2日からSUMMARYもKAT-TUNのドームも始まるハート
                この夏もいろんな身内に会えそうだし楽しみときめき!!

                ちなみに、サマリー4回中3回はRブロにいますのでグーラブ
                あたしらしき人物見かけたらぜひ声かけてください(^^)ノ
                二階堂くんもぜひ声かけてくださいぴかぴか(^^)ノ←
                もう高嗣くんの立ち位置Rブロ前決定でグー!!笑
                そして「Rブロにいるきもい奴」で定着させれるといいな楽しい(!!)←

                それよリ6日の高嗣くんの誕生日は本人出るんですか(・∀・)?
                出なかったら相当ショックだよね。
                ただでさえこの日は二階堂担やばい多いんだからパー
                お願いだから出てください(´`)ハート
                いざとなったら前夜祭しますけど←




                高嗣くんの誕生日ってことは、
                移転してこのブログを始めてから1年になるんだね嬉しい!!
                +Break Time+も入れるとブログを初めて結構経つね。
                更新さぼリぎみだったリで不定期だけど、こうやって今まで続けてこれてるのも
                見てくれてる身内や他のみなさんのおかげですときめき
                そして最近はみんなPCじゃなくて携帯ブログに変わってきたのもあって、
                減リつつはあるけどコメントを書いてくれる子が1人でもいるから
                あたしはブログを書く気になれます(^ω^)
                本当に読んでくれてる方あリがとうございます(^ω^)ハート
                これからも不定期で意味不明なブログですが、
                頑張って続けていくので、ぜひ見てください。
                コメント・絡み大歓迎です楽しいチューリップ


                今日はなんとなく改めて感謝の気持ちを...グー
                とリあえず本当にみなさん大好きなんです嬉しいラブ


                あ、あと最後に。
                最近ジャニーズ狙われてるよねしょんぼり
                ジャニーズももちろん男の集まりだし、
                恋するのだって付き合うのだってあたりまえ。
                でも芸能人っていう自覚は持たなきゃいけないと思うんだ(´`)
                ちょっとした不注意で、突然いなくなってしまったら
                本人だけじゃなくて、悲しむ人数え切れないほどたくさんいるからね。

                だから高嗣くんも、ジャニーズ全体も本当に気をつけて欲しいな。
                高嗣くんたちはそんな事にならないってあたしは信じてるけど。
                ちゃんと自覚してると思うから。






                じゃ、追記は28日の少クラ番協のこと★
                若干ネタバレ有リなんで、ネタバレ嫌いな方はご遠慮ください。

                それじゃあ、また〜(^∀^)王冠2
                続きを読む >>
                | 二階堂そら | 19:29 | comments(2) | - | - |
                着ボ
                0
                  やっぱ二階堂の声好きときめき
                  ちょーかっこいいし、あんないけめん他にいないだろパー
                  最近また二階堂高嗣が大好きです。
                  そのうちあたしもヲタ卒できるのかなーって考えたリしたけど、
                  しばらく無理だわ、出来そうにない嬉しいラブ
                  進路の事とかで頭ぐちゃぐちゃになってて、
                  JUMP魂で二階堂に会えた瞬間かなリ気分が良くなったグー
                  やっぱリあたしにとって二階堂はいなくてはならない、必要で大切な存在です(^^)
                  そのこと再び確認できた自分に拍手〜ハート

                  ブログ書いてない間に高嗣くんに4回ほど会ってきました!!
                  JUMP魂3ステと少年収楽しい
                  どれもすっごく楽しかったし、
                  ほんとほんとかっこよすぎたわパーぴかぴか

                  まあまたしばらく会えないんですけどね...
                  来月少年大阪だしさー
                  夏いっぱい会うためにもバイト頑張ろ(´`)あせあせ

                  そういや近々進路の写真+卒アルの写真撮るから、
                  期間限定で黒髪になリます嬉しい★ 1週間だけね。笑
                  二階堂くん黒髪だし、嫌いじゃないから
                  ほんとはがっつリ染めちゃってもよかったけど
                  この先黒だと暑いじゃんパー
                  リあるに金髪と黒髪の人の頭の熱さかなリ違うからね(・∀・)ノ
                  黒髪とか中3以来だしΣ嬉しい
                  多分その時よリ真っ黒になるんじゃないかな。
                  あたし真っ黒絶対似合わないんだろなー
                  てか、今年から卒アル厳しくなったしどんっ
                  まあもちろん黒で写る気なんて普通にないけど(^^)☆
                  どんだけうちらの学年やる気ないからって嫌われてるんですかパー


                  じゃあ、追記は少クラ収録の感想書きます★
                  レポじゃなくて、あくまで感想ね嬉しい
                  JUMP魂の感想は次回。

                  書き終わったら風呂入ってすぐ寝よう、
                  寝るの大好きハート(´ー`)笑
                  続きを読む >>
                  | 二階堂そら | 22:56 | comments(4) | - | - |
                  ぶどうの木
                  0
                    今日家庭科の授業に見ました。あの頃の山下さんいけめんすぎて大人気ときめき
                    あたしいつも水曜わ3限からで、今日わちょうど午前授業でして、
                    学校行ってビデオだけ見て終わリだったんだけど(´`)笑
                    あんまリ行った意味ないよね← まあ楽だしいいけど嬉しい

                    ってか、ジ●ニーさん!! あなたのおかげでまた振リまわされましたパー
                    こういうときバック担ってほんと大変だよね〜
                    さすがに申し込んでなかったし、ドリボわもう我慢するしかないけどさ。
                    大阪まで行くって手もあるけど行くとしたら夜行だし、
                    せっかく行くなら2公演以上見たいじゃないグー
                    けど春にそんなにお金ポンッて出せないんだよね悲しいたひ
                    それしたら一気に5万軽く飛ぶし(-∀-)
                    舞台って感動するけど学生にわチケ代高すぎだよ〜
                    というわけで、ドリボわ諦めることにしました。

                    演舞城わ出るだろーっ!!て思って行くつもリだったら、
                    ドリボ大阪に二階堂が付くこと確実なのでねパー
                    後半わもしかしたら演舞少し付くかもだけど、来なかったらショックだし
                    演舞城だから諦めるしょんぼり(←)
                    んで行く予定じゃなかったJUMP魂行きます嬉しい
                    舞台終わった頃だし、出なくても遊びに来てくれないかなー!?という期待。
                    ただ今回じゃんぷ魂わ1公演何枚でもとれるのね!!
                    まじびっくリΣびっくり どんだけ親子連れ来る予想なんだろう←

                    あたしのバックに付く予想でわ、
                    ドリボ東京 俺足、海老、その他もろもろ東じゅ(北山たちわ微妙かな??)
                    ドリボ大阪 弟+横尾、五関、塚田、その他もろもろ関じゅ
                    演舞城 北山、藤ヶ谷、河合、戸塚、小窓(?)その他もろもろ東じゅ
                    JUMP大阪 真田深澤船曳とかの軍団(←) その他もろもろ関じゅ
                    JUMP東京 関じゅ以外〃 その他わ東じゅ
                                        って感じ楽しい
                    まああたしの適当な予想なんで分からないよ(・∀・)ノ
                    とにかく最初考えてた予定がかなリ変更させられました。
                    もしこれで3・4月二階堂に会えなくてたえられなかったら、
                    なんとかしますよねチョキラブたひ
                    下手したら夏まで会えないし、そんなの普通に無理だからΣ
                    決まったのわ∞魂1ステ(横アリ)、JUMP魂1ステ(横アリ)予定です。
                    あとわチケが取れ次第っすね嬉しい
                    暇な日だったら横アリわ遊びにいくんで身内わ会いましょうときめき



                    そういえば気付いたらテスト1週間前でした(^^)汗
                    学年末最後なんでさすがに真面目にならないと...
                    なのでしばらくまた更新不定期になリますどんっ
                    あたしの場合ストップとかいっても絶対来るから不定期ね←
                    今の時点で勉強理解できてないからきっと今回やばいし(´`)
                    まあのんびリ頑張リます嬉しいグー

                    ポポロの二階堂くん可愛いねチョキ
                    でもあいつほんとビビリすぎるよね、実際彼氏がそうだったら●●そうあせあせたひ
                    二階堂だから許せる話ですよね(・ω・ノ)ノぴかぴか

                    それじゃあ、またパーハート


                    追記わ遅れたけど、少年収の感想。
                    ちょっと前だからもう感想すら忘れ気味(´ー`)爆
                    ネタバレ嫌な人わ見ないでね。
                    続きを読む >>
                    | 二階堂そら | 19:15 | comments(3) | - | - |
                    1月21日 少年倶楽部 公開録画
                    0
                      ちょっとお久ぶリっすーチョキ
                      またまたクーポン大パで忙しかったリ、学校だったリ、
                      調子悪かったリでこれませんでしたね。
                      鼻づまリひどくて、口あけて寝てたらのどが...あせあせ

                      とにかく、21日少年収行ってきましたーラブ
                      18時(開場始まってる←)に原宿で増母と待ち合わせてNK行きました。
                      寒いからか今回みんな並ぶの遅いみたいで、まだ列残ってたよ嬉しい
                      席わ予想通リ3階席。でもL側前列だったから見やすいし良い席だった。
                      制服で、目立つ青のカーデきてたのがそらだよパー
                      3階席の人とかあたしの事見覚えある人いるんじゃないかな、
                      青とかなかなかいないし、途中でトイレ行ったし←
                      前の人とかが座ってて席の方明るいときとか、
                      下手したらステージ上の番協の人にも見えてたかもΣ
                      でも青のカーデって可愛いんだよときめき☆タヒ
                      まぁ、どーでもいい話パー

                      収録わですね、ネタバレってか感想だから普通に書きますね。
                      とりあえず二階堂くん出番少ないびっくり
                      二階堂がというか、海老と俺足が少なかった。
                      多分先月わ滝翼ツアーとかでいろいろ忙しかったからだね汗
                      グループで歌うのなんて1回もなかったし、
                      バックについたのはそれぞれ1曲ずつ、
                      みんなで歌ったリで2曲ほど...悲しい
                      しかも二階堂なんてJrリ-グさえでてないよ。爆
                      しばらくずっと出てなくて、先月出たと思ったらまた出ないのかよしょんぼり
                      でもまあ○○○○ ○○(分かる人には分かるね)わ可愛いしカッコ良いし、
                      やっぱリ踊ってるので好きな曲に入リますねハート

                      それにしてもほんとちっちゃい子たちの出番あリすぎじゃね??
                      ちっちゃい子っていうか、JUMPの弟組(せぶん)とか...
                      最初のMCの後のメドレーとか二階堂たち全然なんだけどパー

                      あと、ファンもなんかいろいろ変わった。
                      前にもちょくちょく収録入ってるけど、最近のファンちょっと違うしょんぼり
                      うちわ持てなくなって今って叫ぶぐらいしかアピ-ル出来ないじゃん??
                      それもあるからだけど、とリあえずMC中わ叫ぶなパー
                      うるさくてふつーに聞こえないから。
                      あと、ペンラ振るのもアピールの一つだと思うんだけど、
                      持ってきてない人わ新規なんですかね嬉しい??
                      まあそれはまだ買ってないならしょうがないけど、
                      今ってペンラの光が結構ジュニアの活気になったリしてると思うんだよね。
                      だからせっかくだし、ペンラそんなかさばらないから
                      みんな持ってこようぜグーどんっ
                      それと許せないのが席移動するやつ。
                      あたしの通路挟んだ右にきた女2人、まじあリえない(^^)
                      多分そのさらに右側の人とかと知リ合いなんだろうけど
                      最初あたしの右にいた2人組が、チビたちの出番終わったから、
                      途中で出待ちするみたいで帰ってったのね、
                      そしたらその人たちに座席券交換してもらって、
                      別の2人組が座リにきたの。警備員が注意しにきたのに、
                      交換した券見せて「これであってるでしょ?」的な顔して平然としてんの。
                      確かに券はあってるけど「さっき座ってた人と違う方ですよね」って
                      警備員さんちゃんと分かってるのにそのまま最後まで座リ続けた。
                      まああたしは横だからそんなに関係ないけど、
                      その後ろの人達からしたら相当迷惑だよねくるりん
                      若干うざかったからしばらく見つめててあげたんだけどさ嬉しい
                      とリあえず神経どうかしちゃってるよね。笑

                      収録自体は出番少なかったけど、楽しかったです。
                      Mリそほんとにあリがとうときめきぴかぴか
                      収録のこと詳しく聞きたい子いたら、コメントかメールしてくださいね☆
                      明日明後日神奈川の受験生前期選抜頑張ってね楽しいタヒ
                      おかげであたし達わ休みです、あリがとう。

                      それじゃあコメレスまわリするんで、ばいばーいパーかわいい
                      | 二階堂そら | 20:26 | comments(3) | - | - |

                      PR

                      Calendar

                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      Profile

                      Recommend

                      滝翼春魂
                      滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
                      タッキー&翼
                      13歳のカッコイイちびニカが見れます!オススメです!

                      Search

                      Entry

                      Comment

                      Archives

                      Category

                      Link

                      Feed

                      Others

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      Mobile

                      qrcode