Page: 1/6   >>
Thank you キスマイランド(*´∀`*)
0
     
    どーもこんばんわ!デブスですよー
    ちょうど1週間前、大阪から帰って来て朝横浜着いて
    そのまま学校ってことしてたんだね〜!笑
    そのままっつってもちゃんと着替えはもちろん、
    化粧したり体とかもキレイにしてから行きましたよ(←でっていう)
    まあ、頭はいつもと違いましたがね。←
    みんなにびっくりされたよ
    普通にエクつけたのー!?とか明るくしたのー!?とか言われた
    意味不明に●●(!!)みたいとも言われた。顔立ちが全然違います(^^)
    つまり結構自然だってことだし嬉しいわ


    そしてそして!Kis-My-Ft2のみなさん。
    2ndツアーお疲れ様でした★(^ω^)
    3月30日の横浜から始まり5月5日の大阪まで、6ヶ所全12公演♪
    1stツアー終了からまさかの3ヶ月とかで2ndとかね!
    今考えても本当にキスマイ凄いと思います。
    学校の予定がどうなるか分からなかったし、金銭面のこともあったしで、
    ほんとは出来るかぎり飛び回りたかったんですけど、
    今回は横浜&大阪のみ!って決めたし、誘惑に負けず頑張りました
    授業が火〜土曜になったからなおさら行けたんだけどね・・・!笑

    初日はほんといろいろどうなるかと思いました!←
    今回も会場入るまでなかなか実感沸かなくて、5分前とかにだいぶドキドキ!
    実際彼らを目の前にしたらドッカーン!涙!って感じでしたね
    エビキスコンの時も、1stの時も、いつも彼らを目の前にして一気にくるのね(^^)
    ミヤタエロの振り指導の時点でやばいやばい!言ってて、
    その後はもうヒートアップですよ
    まあ途中でわたし凹み(笑)、宮ゲーでほぼ生き返りました。笑
    二階堂くんの最後の判断はよかったよ。うん。←
    パイレーツパーク近くて風船の時可愛いことしてくれたし、うん。←
    翌日はまさかで奇跡が起こりまして自分大号泣やし。(大橋のおかげ
    スタッフとしていた友達に帰り際にちょーハイテンションでしゃべりかけちゃうし。(←)
    横浜ラストはアリーナ最前でチラ見はあっても、ほぼ完全スルーだし。(←もう慣れっこですぜ)
    一番ひどかったのはあたしのほんと目の前で止まっても絶対に視線を下げないというね!
    専門いつめんのまっすー担&亀梨担に「あからさますぎてうける!」言われるし爆笑

    そしてきたる大阪! めっちゃ暑かった!笑
    4日はスタンド最前&花道横っていうびっくりなお席で、
    ここでも目の前来ると完全スルー(・・・) あからさますぎます高嗣くん(´∀`)
    ちょっとでも(目の前じゃなきゃ)離れるとこっち見てくれてたりすんのになー!
    二階堂くんってばよ(´`)!←
    団扇持って大阪は横浜より頑張って呼んだにも関わらず
    わたしの前では基本ノンストップ。
    反対側の最前のニカ担の子達にはお手振りとか普通にするのに 
    あたしより後にいたニカ担さんごめんなさい。←

    でもせっかく大阪まで来たしニカに負けちゃいけねぇ!(←)って思って、
    最後の最後メンバー全員で通ってくとき、「ニカ!」って軽く呼んだと同時にこっち見てきて
    メッセ読むときとかのあの目(好きな方の目ね笑)でまた読んだー!!!!!
    ・・・・・・・・二階堂くんの反応は、ご想像におまかせします(*^ω^*)←

    なんだかんだ「好き」ってのがこもった想いを
    直接伝えたのは初めてかしらね
    もうあんな恥ずかしいの(てか自分的に重い!笑)一生言わねぇよばっきゃろー!!!!!←
    あとはあってもファンレにしかかかねーよばっきゃrさfkうぇ!!!!!←

    5日の方がちょこちょこ来てくれたし、
    オーラスは盛り上がりまくってわたし達完全燃焼いたしました
    二階堂くんのをフリッカーしちゃってごめんなさい(ネタ)
    最後グッサン歌ったたのまじ泣けたね〜!
    ファンの子何人か「グッサン歌ってー!」って叫んでてさ、
    それでほんとにグッサンきたからもう鳥肌ですよ。泣けた!
    ぶらんにゅーとかすまいるとかでも泣きかけるけど、
    Goodbye-Thankyouいい曲や(;∀;)



    詳しいレポはね!今度改めて書くけども。

    ほんとにほんとに今回も楽しいツアーでした!
    もういろんなことに圧倒されてばかり!!!
    キスマイは本当に新しいことが大好きですね★(^^)
    それも私達ファンのために一生懸命考えてやってくれてるんだよね。
    実際に反応を見て改善してくれたりだとか、本当にファンのことを想ってくれてるなって。
    こういう感想も今度書くけど、
    とにかくアーミーパーク神!!!(●´∀`●)
    千賀さんはがちで二階堂のことよく分かってる


    ・・・いやしかし、まさかでこんなに濃くなると思ってなかったからびっくり!!!
    二階堂くんから離れる前に叶えたかった夢が
    今回の2ndツアーで一気に2つ叶いました(いや3つかも!)
    本当にあの奇跡は号泣だし震えたしとにかく凄かったとしかいいようがない(;-;)


    本当に幸せな気持ちでいっぱいに満たされました
    いろいろ出来たし、今すっごくスッキリしてるんだよね
    もちろんまた逢えない日が続くから寂しいんだけど、
    やりたい事いくつかやれたしね!(^^)
    前回はやり残したことがいっぱいあったり、
    自分もまだ未熟で(笑)オーラス終わってからだいぶ病んでたもん
    本当に心から楽しかったー!って感じ
    またまたまたキスマイが大好きになりました
    キスマイのノリ大好き(*`∀´*)笑

    二階堂くん絶好調にかっこかわいかったし!!!!!!!!!!!



    2ndを一緒に参戦した、
    さえちゃんのお友達2人(@藤ヶ谷@横尾)・凛子ちゃん(@北山)・専門いつめん2人(@増@亀)。
    そしていつものHちゃん(@横尾)・さえちゃん(@北山)。
    一緒にキスマイコン参戦できて楽しかったし嬉しかったです

    そして逢ってくれた夏帆(@二階堂)・Sちゃん(@玉森)・りおん(@二階堂)。
    今回は逢えなかったけどもか(@玉森)・りあ友(@北山@北山)

    みんなみんな本当にありがとーっっ

    そして最後に、
    ありがとうキスマイ! ありがとう二階堂くん!
    ずっとずっと大好きです(*´ω`*)





    *とりあえず今日はここまで。レポは今度まとめて書きまーす!
    | 二階堂そら | 20:48 | comments(0) | - | - |
    Kis−My−Ftに逢えるdeShow 軽い感想
    0
       
      個人的な感想だけですが。。。
      (日付を詐欺っておおくりしております。)

      続きを読む >>
      | 二階堂そら | 11:28 | comments(0) | - | - |
      ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会
      0
         母(@まっすー)と行って来ました
        最初はキスマイ全員出るか不安だったけど、
        入場してメンバーの直筆メッセ入りうちわをもらい、出ることを確信!(^^)
        さらににわたしテンションUP

        席は上だったけど、最前だったからすごく見やすかった!
        ただ1列目だから着席限定なのがちょっと残念でした ちょっとというか非常に←
        ミニライブとか立ちたい気持ちを必死に抑え、座りながらもとにかくはしゃいだ!笑
        まわり大人の方多くてはしゃいでる自分浮いてたわ(´▽`)
        おかげで上なのにまさかで二階堂くん見てくれてさ!
        また彼近付いてきてくれて必死にじーっと見てくれてたから、
        さらにはしゃいでしゃしゃる自分。 団扇の文字見えてるかは謎だが!笑
        ピンとか当たってないときだし、会場明るいから見えてたらいいけど★
        でまあ指さしていただき、両手で大きく手を思い切り振っていただきました。 
        母も見てるねーとか言ってたし、わっ私でいいんだよね?(´ω`)

        でも上であの二階堂くんが気付くとはなー!
        まあ後ろの方の邪魔にならない程度に団扇下に突き出してしゃしゃったからかしら←


        で、肝心の運動会!
        キスマイはテンションで登場
        わたしのテンションも急上昇。笑
        全員白組(J―WHITE)で白いミズノのジャージ!似合う

        先輩方が多いからか、気付けばキスマイはよくメンバーで固まっている。
        仲良しこよし。

        最初の競技は野球
        キスマイからはみっくん、玉ちゃん、横尾さん!
        もちろんリーダー(キャプテン)は亀ちゃんで、他には中居くん、山涼、知念くんなど数名が参加。
        ちなみに横尾さんはキャッチャーで頑張っておりました★
        玉ちゃんもすごく頑張ってたし、思いの他みっくんがすごかった!
        みっくんはサッカーの印象が強いから野球もあんなに出来ると思ってなかった!
        あと、亀ちゃんはもちろんだけど山田と知念くんがファインプレーだった
        中居くんもさすがだった(・∀・)

        ちなみに野球観戦組は、ベンチで待機したりファンの所にいって応援盛り上げたり。
        わたしはJ−RED側だったから二階堂くんたちずっと逆サイドで羨ましかったな(´ω`)
        ベンチでの二階堂くんは基本一人だけ靴脱いで足組んでた!
        みんな同じだけど、靴下すごーく青い!笑

        途中途中で審判にみんなで抗議しにいったりすることがあって、
        突然だったから靴脱いでた二階堂くんは出遅れ!
        でもきちんと靴をはいてから走り出す二階堂くん可愛い
        で、またベンチ戻ったと思ったらまた靴脱ぐ二階堂くん。 靴きついのか?
        その後もまたみんなで抗議で靴はいてから走るにかさん。
        もうずっとはいていなさい←


        2競技目はサッカー
        キスマイからはみっくん、玉ちゃん、宮っち、千賀、二階堂くん
        せっかく二階堂くん出るのに自分ホームベース側でサッカーは外野側だったから
        遠かったけど必死に応援しました(^^)
        前半、二階堂くんは背番号6番で出場。キーパーはガガ様。
        あまり積極的でない二階堂くんはほとんどボール触らず前半戦終了!笑

        前半戦でキーパーガガ様の大切なお顔にボールがHITしたため、
        後半では千賀に代わって二階堂くんがキーパー!背番号11番!
        キーパー姿も素敵やった(´∀`)

        でもなんか自分ちょー心配してた!
        二階堂くんがちゃんとボール止められるのかと!←

        結果。無事にあまり速球は来なくて、一安心。笑
        でも二階堂くん2回くらいちゃんとボール止めたんだよ
        遠くからのだけど、ちゃんと守ってた
        サッカーでも野球で活躍していた面々が活躍してた!
        きっと運動神経じたいが良いんだね
        みっくん2点くらい入れてた! まあ誰より中丸さんでしたが。笑


        最後の種目はリレー!
        リレーも二階堂くんたち出場(ほぼ全員)
        気付けばたいぴーだけ種目出ず。足でも怪我してたんかな(´`)?
        各チーム2つに分かれて4人対戦×2回戦。
        二階堂くんは1回戦目! 第2か3走者でした!
        いつものあの走り。お見事です
        1位で受け取って、1位のまま次の走者へ無事引き継ぎました★
        走る姿も男前や(^^)


        3競技行った結果。見事に同点!!!!!!
        最終的に各チーム代表者でのリレー対決で決着。


        二階堂くん率いる(←)J―WHITEが勝利致しました


        みっくんや玉ちゃんは賞ももらえて、
        ほんとにみんな素で頑張ってました
        普段テレビで野球とか別に見ないけど、やっぱ生の方がスポーツ観戦は好き!
        増してジャニーズだったわけでよけいに楽しかったです(^▽^)
        新たな一面が見れた感じ!


        最後のミニライブ、キスマイはコーリング!
        ドームでのにっかちゃんだよー!はより気持ち良いだろうね、二階堂くん!笑
        わたしカツン魂の初日入ってなかったから、ドームでの初コーリングでした
        もう可愛すぎて嬉しすぎて踊りまくりました(´∀`)笑

        あとね!個人的に慎太郎が歌ってる時(映画スノープリンスのやつ)に
        二階堂くんやら大きいお兄さんたち(笑)が体育座りしたりして、
        左右に揺れてるのがくそ可愛かった!!!
        みんな楽しそうだったしキュンだよね★ 慎太郎もちょー可愛い!


        今回は約5年ぶりとかのファン感謝祭だったのかな?
        前回は募金とかあったときだもんね!
        個人的にすごく楽しかったです(^ω^)
        また近いうちに感謝祭ありますようにーっ!!

        ただ立ち見や、当選したのにカウコンに振り替えなどがあったのは
        あまりよろしいとは思えなかったけども...





        (日付を詐欺っておおくりしております。笑)
        | 二階堂そら | 23:17 | comments(1) | - | - |
        3回目の遠征の地(^^)
        0
           仙台に行ってきましたー!withHちゃん(@横尾)

          今回も金曜は真面目に(笑)、夜に夜行で仙台向かいました。
          やっぱ遠征は1人よりも2人の方が安心するし楽だね!バスとか!

          で、朝仙台着いてとあるところに居座って(長居してすみませんでした)
          身支度してキャリー預けて仙台駅周辺観光
          絶対牛タン食べよう!って2人で話していたので、
          牛タン屋さん探したりお茶したりetc...
          なぜか仙台でゲーセンにはまりました
          プリ撮ってうろちょろしてたらケアベアとか可愛いのがあって、
          地元でもなかなかやらないのにUFOキャッチャーに必死だった関東人若干2名(´∀`)笑
          お姉さんに取りやすくしてもらったり、ご迷惑おかけしました

          いい感じの時間になって会場へ!
          会場前でぼーっとしたりするとついすぐ人間観察してしまうね(^ω^)
          なんかいろんなタイプのヲタクが増えたわ

          1部の前に会場でりおん(@二階堂)に会った!プレゾンぶり!
          そういえば、エクつけてるとこなにげ初めて見たかも!
          服装の感じもいつも以上に大人っぽく見えました(^^)/
          やっぱ前から知ってるニカ担で落ち着くし、好きや
          また横浜でね!


          1部は3人で入る予定だったので、さえちゃんのお友達のMさん(@北山)と合流
          3階E列だったんだけど前通路だし、聞いてた通り会場狭いし、
          自分側の真下以外めっちゃ見やすかった

          今度まとめてレポ上げるけど、
          とにかく1部のMCにかせん話が半端なく可愛い!(´∀`)
          千賀どんだけニカのこと好きなんだよ!笑
          ほんとおもしろかわいかった

          そして二階堂くんの「FANの前ではかっこつけてるのかも」宣言。
          かっこつけようがつけなかろうがニカの事好きなんは変わりないから安心してー!←
          ほんとどっちでも良いよ(・∀・) ニカはニカだし(・∀・)
          素を出してくれるならとことんだして欲しいね
          ってか今まででもたまに素でてるでしょ?←

          で、3階客席登場でまさかのニカ&横尾さん!
          あたしとHちゃんの担当きたきた^^
          Rゾーンだったから最初横尾さん、お立台目の前だったらやばかったなー!
          でもすごく台もすごく近かったからHちゃんしばらくやばやば
          その後我等がにかちゃん!笑
          すぐそばのお立台に立っていらした!やっぱ近いとさらに緊張するわ!
          しばらくそこに立っていたわけでー・・・あははははは(´∀`)←
          ほんとあの子細いけど男らしくてかっこ良い!!
          3階きてくれてありがとうー!


          2部は3階B列!これまた見やすかった!
          いやしかし1階席見ても二階堂担多すぎる(増えた)ー!
          そして自分のサイドも同担だったぜ(^^)
          2部はただでさえニカのテンション高いのに、宮ゲーから半端なくUP
          大喜利みんな可愛かった 
          MCで二階堂くん「素の俺を受け止めて」発言!
          もちろんどんな二階堂でも受け止めまっせ!とかいって(・з・)←
          ニカ千でサイン色紙(ボール)どっちが遠くまで届くか競ってたりもした。
          宮田も参戦したけどダメダメで3人で笑っててキュンだった

          あと、二階堂くん玉ちゃんソロの時から
          髪の毛結んできたの!
          久し振りに結んだ所みたけど、ほんと武士みたいでかっこいい
          ちなみにわたしも2部からキャップかぶっcんせdfgv

          それにしても2部では人の優しさに触れました(;∀;)
          前の人達(3階最前ね)が大人の方が多くて、
          ステージサイドのリフターみたいなんで
          アンコールでまさかで二階堂くんが上がってきたときに
          大人の方がわたし&隣のニカ担さんをおいで!ってやってくれて
          それで結局最前で二階堂が上がって来るところにいれて、
          隣のニカ担さんは同担好きじゃなさそう(会話的に)だったんだけど
          結局2人で頑張ろう!とかってなって(笑)
          頑張ったおかげで二階堂くんもばっちり気付いて手ふってくれまして。
          あの見上げた感じの顔も可愛いね^^
          なんかやっぱ協力できたことが嬉しかったし、
          それで気付いてくれて余計に嬉しかったよね★
          3階だったし、見れるだけでいい!と思ってもやっぱ気付いてくれると嬉しいわけで。

          それにしてもほんと大人の方の優しさ素敵すぎました!
          勝手にしたわけではないけど、本当は移動もダメなんだけどね
          おかげで2部も近くで二階堂くん見れた
          たくさんたくさんお礼をいいました(^ω^)


          コンの後は、仙台のカーネルおじさんが同担という事を知り(ネタ)。
          念願の牛タンを食べ。 夜行で関東へ帰りました

          本当に仙台もすごく楽しかった!
          駅周辺観光も出来たし牛タン食べたし満喫できたよ
          ホールコン最後ってことで寂しい気持ちもあったけど、
          やっぱり楽しいって気持ちが大きかった。


          仙台でも二階堂くん気付いてくれてありがとう
          キスマイありがとう
          Hちゃん(@横尾)ありがとう

          次はわたしの地元、横浜で会いましょう(^^)!





          最後に。Wアンコのコーリングにかちゃん裏切ってごめんね
          | 二階堂そら | 08:29 | comments(0) | - | - |
          2回目の遠征の地(^^)
          0
             神戸に行ってきました!

            今回も13日(金)は学校でばっちり授業を受けて、
            夜に夜行で1人出発
            もともと朝着くのかなり早かったのに、予定よりもさらに早く着いた。笑
            雨降ってたしまだ外暗いしで、とりあえずマックでぼーっと。治安悪かった
            その後駅のトイレでのんびり化粧
            化粧してもぶさいく(・・・) どうしようもない自分おつ

            で、前日から神戸にいるさえちゃん(@北山)と合流
            あたしのために早めにホテル出てきてくれました(;∀;)
            (本当にごめんね、ありがとう!>さえちゃん)
            そしてゆっくり軽めに朝ごはん
            お互いまだ眠くて、脳がそんなに働いてなかった←
            前日の話を聞いたり、髪の毛とかやったり(´ω`)
            途中でさえちゃんのお友達(@北山)さんも合流。

            駅のロッカーにキャリー預けに行って、
            さえちゃんのお友達(@北山)がさらに合流。
            あたしとタメということで、初対面だったけどいきなり普通に絡めた(^^)

            その後もさらにさえちゃんのお友達何人かと合流したりetc...
            前日にさえちゃんがナンパ(←)したJKの子とかもね


            肝心のコンサートですが、
            相変わらずやばすぎましたー

            今回はツアー始まってから今までの会場とつくりが違かったのもあって
            セトリやステージ、そして関西ジュニアがバックについていました!
            「雨」の振り付け講座とかがなくなったのはショックだったけど、
            なつかしの太陽がいっぱいや、ひゅるひゅる(風の中の少年)とか、
            WinningRun までもが聞けたのは嬉しかった
            ほんと今のキスマイが出来たばかりの頃(2005年)を思い出したよ(^^)
            きっとこの頃のキスマイを知らない人も中にはたくさんいたんだろな。ファン増えたもんね!

            MCも変わらず絶好調におもしろくて...とくに3部
            とりあえず、変な子だしバカだしうざいし(←このあたり自分も負けない)
            家族想いだし可愛いしおもしろいし・・・
            そんなところもほんと好き!
            今度まとめて詳しく書くけど、とりまボビー似すぎだからね!笑


            けど、ほんと今回も楽しかった
            自分基本が横アリクラスで慣れてるから、
            どこも狭いし遠征してよかったよ(^ω^)
            1・3部共に二階堂くんのらいおんハート近くで見れたし、
            2部はまさかで変わってて真横トロッコ通ったし神すぎる
            なんか今自分トロッコ運がきてるらしいよ←

            いやしかし1部はひっそりだったから良かったものの
            2・3部二階堂くんわたしに気付いちゃったね!←
            相変わらずないつものあの反応(´ー`)
            でもね、正直気付いてくれるだけでも嬉しいのにね。本当に。

            二階堂くん、ありがとう
            神戸まで行っちゃってうざくてごめんね(;∀;)



            本当はわたし1部入る予定なかった(諦めてた)んだけど、
            急遽見知らぬ方にナンパ(←)されて勢いで入ってしまいました
            隣の席だと思っていたら別々で、急いでて最後にきちんと御礼が言えなかったことが心残りです。
            この場を借りて言わせて頂きます、本当にありがとうございました


            そしてさえちゃん!
            またまたまたまたお世話になりました
            次は絶対お土産&手紙持っていくね(^^)
            石川ぶりに逢えて嬉しかったよ。
            また来月名古屋で会えることを楽しみにしてます
            今度お泊りしようね!ありがとう!



            とりあえずこれだけ書きました★
            今度じっくり詳しく書きますので


            二階堂くんたち、神戸公演お疲れ様でした!
            今回も本当に楽しかった。素敵な時間をありがとう

            次は札幌。寒そうだけど頑張ってきてね
            今月末に仙台で逢えるのを楽しみにしています

            続きを読む >>
            | 二階堂そら | 21:26 | comments(2) | - | - |
            初遠征!
            0
               
              こんばんわ!お久しぶりです(^^)
              また約1ヶ月間空いてしまったわけですが。

              この1ヶ月間いろいろありました
              実習の本番、文化祭、そしてそして!!!
              私の初遠征&キスマイ全国ツアーの最初の地である金沢へ行って参りました
              貧乏学生なので少しでも節約のため、夜行バスでぶーんと(´∀`)
              Hちゃん(@横尾)と一緒だったから安心だったし、バスでなかなかの熟睡!
              だいぶ長時間のバス移動だったけどほとんど寝てたからすぐだった
              うん、石川着いたらをたくばっかりだったよね

              2人で化粧して、さえちゃん(@北山)と合流!カツンぶり★
              自分だけ髪まきまきして(←)観光&運動がてらゆっくり歩いて会場方面へ。
              途中ミスドでしばらく休憩して、さえちゃん行きつけ(笑)のところへ行ったり

              会場着いてグッズ買って、その後は会場付近でのんびり。
              自然が気持ちよかった(^^)

              んで!ほんとは2部だけの予定だったけど、
              さえちゃんのおかげで1部も入れることに!ほんとお姉様頼りになります

              結局1部はHちゃんと、2部はさえちゃん&Hちゃんと3人で参戦

              今度まとめて詳しく書くつもりだけどー・・・



              もうね、コンサート最高でした(;∀;)
              SEもかっこよいし、OPでキスマイが出てきた瞬間テンションMAX!!!
              感動で目がうるっときました!(;_;)
              去年のエビキスコンでもOPから泣いたな
              やっぱね、目の前にしたとき一気に実感沸いて涙でるの!

              涙といえば!二階堂くんが歌う ら い お ん ハ ー ト
              去年のラップも素敵すぎたけど、
              これほんとにやばい!!!!!!!!
              なにあのかっこいい声ー!犯罪的!←
              シンプルでストレートに胸にぐっとくる!

              あたしあれ何回聞いても泣けるんだけど!
              ほんっと二階堂くんの声好き!うん大好き!
              ずーっと聞いてたい(^ω^)

              とにかく終始楽しいコンサートでした★ 笑ったり泣いたり!
              ステージ上のまったくスタッフさん達が出てこない、
              手作り感満載なところもほんと素敵でした

              2部はとくに盛り上がり半端なくて(自分も)、
              Wアンコのコーリング大熱唱も最高すぎた

              早くまたあの場に行きたい!



              とりあえずこのあたりのことだけは書きたくて
              他は今度まとめて細かく書きますね!


              いやしかしご利益半端なくて
              トロッコでうちらの目の前をばっちり3人の担当通ってくれたし、
              みっくんが投げたサインボールさえちゃん(@北山)がGETしたし
              そしてそのボールが横尾さんのだったし!>Hちゃん
              ほんと幸せ満載だったー(^^)

              てかほんとみっくんの優しさには感動だよ!←
              さえちゃんミラクルやばかったし
              あの優しさを見てたわたしも忘れないよー!

              二階堂くんの視界は、真下にいるわたしより遥かに上でした。笑
              もうちょっとあとのタイミングですれ違えばよかったかな←
              それともあと1mぐらい身長高ければよかったかな←
              久しぶりなのに早速二階堂くん目の前来て、緊張半端なかったわ(´`)
              男前やった(´∀`)


              ほんとさえちゃん&Hちゃん、ありがとうございました
              1日だけだったけれど本当に楽しかったです
              次この3人で集まるのはツアー最後の地、名古屋だね(^^)
              またミラクル起こしましょう



              さて、ツアーももう後半突入かな?明日明後日神戸ですねー!
              明日は大人しく学校に行きますが、明後日はわたしも神戸に上陸します
              またさえちゃんにはお世話になりまーすよろしくね!
              今回は行きも帰りも1人なんで若干退屈ですが、なんとかなるさ精神です
              みんなと早く逢いたいな!

              また来月の実習の本番に向けて学校忙しくなるんで、
              二階堂くんにパワーもらってこよっと(´∇`)ノ

              | 二階堂そら | 21:12 | comments(0) | - | - |
              THANK YOU TOKYO!!
              0
                 とりあえずこんにちは(´∀`) 
                先々週から姿消してましたね!笑

                まず15日〜22日までの8日間、
                二階堂くんたちKAT-TUNコン東京ドーム公演お疲れさまでした★
                8日間毎日連続でドームってのもほんとすごいですよね!
                ちなみにあたしは、16・20・21日に行って来ました(^^)
                16日はHちゃん(@横尾)と、20・21日はさえちゃん(@北山)&さえちゃんのお友達と
                20・21日は、ゆめちゃん(@剛亀涼)、ゆうちゃん(@亀梨)、
                そして3年越しで凛子ちゃん(@北山)と初会いすることができました
                ほんとに3日間楽しかった〜!
                また皆さんぜひあたしと会ったり一緒に参戦したりしてください


                とにかく二階堂くんすごく頑張ってていけめんでしたー
                ニカはやっぱりしっかり踊ってる姿が一番かっこいいよね
                ドームが広いのもあるけど、とりあえず双眼鏡で二階堂くんのことガン見
                一つ一つの動きもほんとかっこいい(´ω`)

                てゆかまさかあそこで二階堂くん気付いてくれるなんて思わなかったΣ
                また一生懸命見ようとしてくれたけど、にかちゃん絶対見えてないし←
                でもぴょんぴょんしてしゃしゃったかいがあった〜
                にかいどーくんありがとね。


                じゃあコンサートのことは追記に軽く書きます★
                まだ公演中ですのでネタバレ嫌な方はご遠慮ください!

                あ、そういや少年収の感想も書いてないよね
                すでに若干記憶が薄れてしまっているので、OA見てから書くかな(・∀・)?
                とりあえず二階堂くん機嫌良くて、
                マイクくるくる回したりジュニアの子としゃべったりしてて可愛かった



                さて、6月のKAT−TUNコンまでに少しは痩せよ〜

                続きを読む >>
                | 二階堂そら | 22:12 | comments(0) | - | - |
                コス★レ(´Д`)
                0
                  こんばんわ、生きてます嬉しい
                  のんびり本当に自由だった春休みももうすぐ終わりです。
                  本気で自分だらけてるぞー!
                  とりあえず、そろそろ早起きを習慣づけないと
                  新生活のスタートも良い感じに出来ないので
                  明日からちょっと早起き頑張ろうと思いますグー

                  さて、おととい4日はバイト先の女子1部で
                  ランドに行って来ましたーッときめき
                  2名ほど行けなくなっちゃったんだけど、
                  まじで制服で行って来ました。残念ながらこの前まで現役JKだった
                  あたしも世間ではコス★レです←
                  7人中現役はたったの1人でしたパー
                  ただでさえ春休み中なのにしかも土曜日で、
                  制服の人うちら以外2組ぐらいしかいなかったー汗
                  しかもめっちゃ騒いでうるさかったし
                  おかげで目立ちまくりでした失恋
                  顔立ちが元から大人っぽいお姉様が多かったので、
                  コス★レってことに気付いてる人は気付いてたね嬉しい汗
                  すごく混んでたわりには3大マウンテン2回ずつ乗れたし、
                  他にもバズとかいろいろたくさん乗れたから楽しかったときめき
                  いろんな話や遊びで盛り上がったし、
                  おもしろすぎたからぜひまた行きたいハート(^^)

                  昨日は高校の友達3人と横浜で遊んだ★
                  ボーリングしたりプリ撮ったり買い物したり。
                  服の系統が若干違うから途中1回解散してまた集合したパー
                  あとからまた1人合流してご飯食べてばいばい〜パー
                  何人かはもう大学始まって話聞いたりして、
                  やっぱ新生活って慣れるまでは何かと大変だな〜って思った嬉しい
                  ほんとあたし友達できるのか嬉しい
                  みんなと久しぶりに会えたと思ったら、楽しくてあっという間に時間過ぎて
                  またお別れ寂しかったな(´`)
                  次はいつ会えるんだろーしょんぼり

                  あたしの春休みもあと2日でおわりだー!
                  2日間ともバイトだしね失恋
                  バイトは相変わらず店長がうざいけど(笑)、
                  13日少年収で約1ヶ月ぶりの二階堂くんだから頑張ろハート(^^)
                  金メッシュ楽しみ!
                  またうざいのいるけどよろしくね嬉しい
                  この間みたいな★★★★はいらないよ(^ω^)ハート


                  じゃ、追記に演舞の感想かるく書いておしまい!

                  続きを読む >>
                  | 二階堂そら | 23:39 | comments(2) | - | - |
                  3月7日&8日 1部 UCHI博貴 内HIROCKY
                  0
                    8日、家に帰ったら熱が38度近くあって死んでました(´`)←
                    内コンの後に夏帆(@二階堂)とSちゃん(@玉森)と原宿行って、
                    ご飯食べてたんだけどいつも食べれる量が食べれなくてさパー
                    しかも途中気持ち悪くなるし、プリ撮って2人とばいばいしてから
                    原宿から家までの道のりほんときつくてきつくて!
                    で、寒気もしだして頭も痛くなったと思ったら風邪でしたどんっ
                    あたしめったに風邪ひかないし、熱出さないのにめずらしい!
                    薬飲んで早く寝たら次の日には平熱ぐらいに戻リましたけどグーぴかぴか
                    もうすっかリ元気なんで大丈夫です★
                    夏帆とSちゃん、心配かけてごめんね悲しい

                    じゃ、ここからは日付分けて感想とか書きます〜嬉しい

                    ★3月7日★
                    この日はきりめぐペンギンと行ってきました!
                    まず渋谷で待ち合わせて、09で雑貨買って、
                    不二家でがっつリ美味しいパフェとか食べて、
                    プリ撮ってのんびり17時すぎに武道館へ(´ω`)

                    <コンサートの感想は追記に書きます(順不同)>

                    めぐと一緒に入るのは19日のサマリぶりだったけど、
                    やっぱリ盛り上がって楽しむのって大切だよね楽しいぴかぴか
                    相変わらずおもしろかった(^∀^)笑

                    今度桐山と二階堂が共演する時また何か一緒行こうね★
                    新居にもそのうちお邪魔しに行きますおうち
                    すごく素敵な二階堂くん観察席をどうもあリがとうハート
                    続きを読む >>
                    | 二階堂そら | 23:57 | comments(1) | - | - |
                    2008年ラスト!
                    0
                      こんばんわー!嬉しい
                      2008年最後、もちろん更新しにきました★笑
                      昨日は増母とお友だちのOさん(@増田)と、
                      3人でNEWSコン参戦してきましたぴかぴか
                      朝から昼ぐらいまではお腹痛くてテンション低めなあたしでしたが、
                      夕方にはすっかリ直って元気になリましたハート
                      カラースキニーにブーツインで下半身宇宙人的な格好でした←
                      で、コンサート思った以上に楽しめました楽しい!笑
                      ペンラ振リまくったし、みんなに手を振リまくったから
                      若干腕筋肉痛です失恋
                      遠かったのもあるけど、外周に来た窓メンに必死に振りまくりだよね嬉しい
                      何よりあたしの中で懐かしい子たちがたくさんいたのにも
                      いつもとまた違ったテンションが上がりましたグー

                      山亮は最近またちょくちょく見るようになって、
                      今回もまた可愛くてかっこよくてキラキラしてて
                      ずっとずっと彼は今でもしゃかりきでした悲しいぴかぴか
                      花道上での連続バク転(塚ちゃんみたいな)がとにかくやばかったです!
                      林は12月放送の少クラでThey武道として見たきリで、
                      山亮と同じで元祖エビジュの1人だからまた懐かしくて(^^)
                      江田も元エビジュ(の時代もあった)だったし、
                      田んぼ組とかそういう頃から知ってるから懐かしくて。
                      竜も昔から知ってるし、ひよこみたいだったのに今ではいかつくて←
                      大河もニカたちと昔から一緒に雑誌載ってたリとかもしてるし、
                      六本木のタイガー(笑)だし好きで。
                      松本幸大も昔から知ってるし歌普通に上手いし香港BOYだし(笑)
                      <語ると長いのでここから省略します笑>
                      ↑以外にも稲ピや龍世やカトユキや武内さんやTJや野田くんや・・・etc.
                      とにかく昔から知ってて好きで懐かしい人たちがたくさん出てて、
                      そういう人たちを観れる機会が最近ではなかなかないから
                      すごく楽しくて楽しくて嬉しいハート
                      二階堂くんたちがいる時とまた違った楽しさでしたね!
                      やっぱり二階堂くんが居たほうがもっとキャー!ってなるけど
                      たまにはこういうのもいいなって思いましたチョキ
                      冷静に落ち着いて全体を見れるしね(^^)笑
                      NEWSのコンサートも久しぶリで、
                      なんかメンバーもMCの時とかその人らしさが出てて、
                      可愛かったし懐かしかったな嬉しい
                      やった曲も二階堂くんが昔バックについてた曲とか結構やったからさ〜
                      またそのうち増母について行こうかな(´∀`)ぴかぴか


                      さて、ここで2008年の振り返り!
                      をあたしもしたいところなんですが、
                      もうすぐカウコン観る準備しなきゃなんで
                      あたしすぐに書けないしおそらく間に合いません冷や汗
                      ので最低ですが、明日以降に振り返りをしたいと思います!
                      あとBiDaNとかの感想も★

                      そして実はあたし明日から3日まで
                      福島のおばあちゃんの家に行っちゃいます。笑
                      2泊3日なんですぐなんですけどねパー汗
                      パソコン触れるか微妙だから、やっぱり次の更新は4日になっちゃうかな(´`)
                      なんかもっと余裕を持てばよかった失恋(今さら)
                      これからカウコン観ながら準備なんで〜パー

                      ま、とにかくりあるの方は更新すると思うので
                      そらの生存確認はそちらでお願いします★笑

                      明日から約1ヶ月間ほぼ毎日で大変だけど、
                      二階堂くんたち「新春滝沢革命」頑張ってねグー
                      怪我や体調管理には充分気をつけてください(^^)ノ


                      それでは、今日は軽くしか書きませんが
                      2008年あたしと関わってくれた皆さん、二階堂くん、
                      本当にお世話になりました!ありがとうございますハート

                      そして2009年も二階堂くんや二階堂担そらを
                      どうぞよろしくお願いします(´∀`)ハート


                      では!今日はこの辺りで★
                      | 二階堂そら | 23:41 | comments(3) | - | - |

                      PR

                      Calendar

                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      Profile

                      Recommend

                      滝翼春魂
                      滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
                      タッキー&翼
                      13歳のカッコイイちびニカが見れます!オススメです!

                      Search

                      Entry

                      Comment

                      Archives

                      Category

                      Link

                      Feed

                      Others

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      Mobile

                      qrcode