Page: 1/3   >>
0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    2017.08.10 デビュー6周年
    0

      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      さらっと簡潔に。

       

      Kis−My−Ft2 

      デビュー6周年おめでとうございます♡

       

      これからも7人兄弟のように仲良く、

      また互いに切磋琢磨して駆け上がって行って下さい(^^)

      ファンのことも忘れずに!笑

      おめでとう★★

       

       

      | 二階堂そら | 00:02 | comments(0) | - | - |
      *27th*
      0

        JUGEMテーマ:ジャニーズ

        2017.08.06
        二階堂くん祝27歳!!おめでと〜〜o(^_^)o

         

         

        よっ!アラサーーーーーーーーーーーーー!!!!!←

        って言ったらなんか怒られそう(笑)

        けど、いよいよ20代後半に突入したわけですね。(前半後半だけならもうすでに後半だったけど)

        なんだか信じられない!でも28や29よりは信じられる!嬉しい

        来年は28かと思うとびっくりだなーーー私現実を受け止めきれるだろうか…

        出会った時は小学生だったのになぁ(;∀;)まぁ自分もなんですけど(;∀;)

        お互い大人になったね。正直20歳ぐらいで止まってる感じするけど失恋

         

        毎年聞くけど26歳どうでしたかー??

        いろいろお仕事あったと思うけど、個人的にここ最近で嬉しかったお仕事ナンバー1はDIVERだな!ぴかぴか

        どの写真も綺麗で素敵だった!今回学んだ事を活かせてたし!

        青の洞窟が特に神秘的で美しかったな〜!

        寄り(アップ)も上手くなったし写真が明るくなったね★(あくまで初心者目線)

        ニカ自身が楽しんでるのも凄く伝わってきた(^^)

        そして何より初の単独表紙ーーーーー!!!フゥーーーーーー!!!!!悲しいときめき

        多分少しこの為に身体絞ったよね?てかどのショットも良い表情でイケメンすぎたね??

        ダイビングを始めたきっかけは北山さんの勧めとはいえ、

        少しずつでも続けていって今回のこの仕事が出来たのは二階堂さん自身の努力だから!

        まずとにかく月刊ダイバーさんにはこんな貴重な体験をさせて下さり、本当に感謝しております!!!

        きっと二階堂くんもやってみたかったお仕事だし、本人もきっと感謝してると思います!(してなかったら許さん)

         

        雑誌の中で二階堂くんはエゴだって言ってたけど、

        まさか自分が今こうしてダイバー関連の雑誌を購入することも、

        ましてや雑誌の存在を知ることも二階堂くんがダイビングにハマらなければ一生無かったかもしれない。

        私は小さいころに観た映画JAWZがトラウマ(笑)なのと、海で泳いだ時にあまり良い思い出が無くて、

        それからあまり海に入りたいと思えなくなってしまって!(眺めるのは好き)

        本当は実際に潜って自分の目で見るのが一番美しいんでしょうけど、

        こうやって二階堂くんが海の中の素晴らしさを伝えてくれる事で、

        何年後になるかは分からないけど潜りたいな!とまで思えるようになったぴかぴか興味が持てたぴかぴか

        二階堂くんが鍵井さんの写真をみて、こんな色があるんだ!と思ったのと同じように

        私は二階堂くんの写真をみて今までに見たことのない生物や景色を楽しめてる。

        だから二階堂くんには感謝してるし、これからも楽しみにしてるから続けて欲しいと思ってるよ!

        まぁ本業はジャニーズでアイドルであって、焼けまくって真っ黒焦げタカシはあまり好きじゃないし、

        サメに食べられない程度に楽しんでグーぴかぴか(まだ言う)

         

        今年の誕生日はどう過ごしたかを含め、はやくキスログ更新してくださーい!(笑)←

         

        まだ全然実感わいてないけど、来週末はツアー横アリ3日間だね!

        今年は当日にコンサートも無いし、12日に誕生日お祝いしたらおせーよ!って思われるかな!?

        だって前1日早いだけで、まだだから!だもんね!?←

        でもまぁ静岡ぶりに会えるのを楽しみにしていまーすハート(^ω^)

         

        すっかり大人を通り越しておじさんっぽくなってるニカさんだけど、

        27歳もお仕事に恵まれ、素敵な一年になりますように!!改めておめでとう!!!

         

        | 二階堂そら | 00:26 | comments(0) | - | - |
        入所16周年★
        0

          とりあえず!入所16周年おめでとう♡♡

          ニカさん、これからも良いアイドルでいてね(^^)←

          まだしばらくはひっそりゆるーく応援しています(^^)笑

          | 二階堂そら | 20:55 | comments(0) | - | - |
          二階堂高嗣26歳バースデー
          0

            (当日に更新できなかった為、日付を変えてあとから更新しています。すみませぬ。←)

             

            2016年8月6日!

            二階堂くん26歳のお誕生日おめでとう♡♡

             

            ってわけでなんとおめでたい日!!

            そしてISCREAMツアー真っ只中ですよ!!!(でした)

             

            どうです。25歳、楽しくお仕事出来ましたか(^^)?

            25歳のお誕生日も、本日もお仕事なようで、、、お疲れ様(^-^)

            過去を振り返っても二階堂くんのお誕生日は何かしらお仕事な事が多いな〜と感じます。

            そして意外と祝って貰えてる率が高い高嗣さん。笑 

             

            本日の記念すべきお誕生日公演(ISCREAM東京ドーム6日)を終えて更新しているわけですが、

            今日も私は、とーーーーっっっても楽しかったし幸せでしたぴかぴか ニカは??

            途中でまたサプライズあってね。東京ドームが緑に染まってね。

            もちろん、ドームにいた人全員がニカ担ではなかったけれども

            沢山の人に祝福されている二階堂くんを見たら凄く幸せだった。心が温かくなって満たされる感じ。

            サプライズされた時の反応とか、ほんと二階堂くんらしいなーって思ったけど。←

            ああいう時照れ屋で反応薄いよね(笑)普段あんなに素直でリアクションでかいのに(笑)

            でも嬉しいってことはちゃんと皆に伝わってたからね、良し。

            本当に幸せ者だし愛されてて羨ましくなるぐらいパーふふふ(^ω^)

             

            もう26歳!毎年いうけどあっという間だね!!

            最近なんだかまた少し可愛さの中にワイルドさが戻ってきた気がします。

            小学生ぶりぐらいの短髪のせいかな?ガキニカ(笑)を思い出すので私は嫌いじゃないよ!

            もう26っていうけどまだ26だから!まだまだキラキラアイドルしていてくれるよね!?

            以前に比べると二階堂くんも本当に大人の男になってきたな〜と感じますが、

            まだまだやんちゃな部分とか末っ子感が出てるよね。

            そこはこれからも変わらなくて良いと思う。(限度はあるけどね←)

             

            年々、私の二階堂くんに対する好きも良い意味で落ち着いてきていて。

            まぁ今まで過ごしてきていろんな事あったし色々思ったこともあったけど、

            やっぱり二階堂くんが好き!に至るわけで。笑

            基本頑固な平成の昭和男だけど好きな人には影響されやすくて心配になる事もあるけど、

            いろいろ挑戦したり迷ったりしつつも二階堂くんなりに考えて前を向いていてくれる限り

            私はまだついて行こうって思います。時には喧嘩する覚悟で!(できるはずないけど)

            二階堂くんが前を向かなくなったり、なにかで相当幻滅とかしない限りは嫌いにならないと思うので、

            これからもよろしくお願いします(´∀`)

             

             

            …簡潔に終わらせるつもりだったのにおかしいな!?笑

            とにかくニカさんおめでとさんさんー!!

            26歳もお仕事充実しますようにハートわりと舞台とか待ってるよハート

             

            じゃ、また適当にきます〜!さばらだっ!!

             

            | 二階堂そら | 23:06 | comments(0) | - | - |
            祝★入所15周年
            0
              新年一発目ということで...!(遅いね)
              2016年もよろしくお願いします(´∀`)ぴかぴか

              ほとんど現れてないのにねー!←
              いつまでここ続けるのか自分でもわかりません(!)
              もうtwitterでひそひそ二階堂担やってるだけで良いのかもね失恋(´`)
              けど実はここもニカの17歳バースデーに移転したから、もう8年半経ってるんだよ。やばいね。笑
              だからやっぱり消せないなぁ。放置はできるけど。←

              ラジオ等聴くかぎりだと、キスマイさん達今年のお正月はゆっくり過ごせたのかな(^^)
              去年は新春イベがあったからね〜〜!!あれ楽しかった!!
              私は今年カウコンやCDTVも行けずだったので、直接あけおめできなくて残念でしたしょんぼり
              でもちゃんと観てたよ〜〜CDTVは限界で寝たけど。。
              カウコン豪華だったし楽しそうだったから、来年もあんな感じなら行きたい。笑

              あ、今日の本題!
              2016年2月4日 入所15周年おめでとうございます♡♡
              遡ってみたんだけど、、まともにブログでお祝いするのちゃっかり7年ぶりでしたあせあせ
              2010年以降はリアルでおめでとー言ってるだけだったみたいで!反省!!
              まぁ正直その辺りから色々と忙しくなったからな〜!って言い訳(^ω^)笑
              そんな感じでもずっと忘れないし、おめでとうって思ってケーキ食べたりしてるよ。(デブ活)

              改めて考えても15年って凄い。
              私が二階堂くんと出会った時もお互い小学生だった(笑)けど、
              それよりも前からジャニーズ事務所に入ってずっと続けてるんだよ??
              きっと私なんかじゃ想像もつかないような大変な事も辞めたい時もあっただろうに、
              部活みたいな感覚だったとはいえやっぱり凄いし、
              15年間辞めずにアイドルでいてくれて本当にありがとう。
              最近の二階堂くんの様子を見てても、この仕事にやり甲斐を感じているようだし、
              いろんな表情を見せてくれて楽しそうにしているので、良かったなぁ…とも思います(^^)
              メンバーとわちゃわちゃしている姿も見ていて楽しいし安心する。(DVDのオフショとか特に)
              不器用ながらにファンの事も考えてくれていて、
              二階堂くんにはもちろん、周りで支えてくださっている皆様にも感謝ですかわいい
              私なんかもう緩いファンだけど、1ミリでも支えになれているのなら嬉しいな。
              よく嘘をつくからどれが本当で嘘なのか、もはや本人にしか分からないけど(笑)、
              今でも二階堂くんを応援できて面白いです。←
              これからも楽しんでお仕事してね(´∀`)イケテル

              今日はこの辺で!さばらだ!!
              | 二階堂そら | 23:22 | comments(0) | - | - |
              二階堂高嗣25歳誕生日
              0
                二階堂くん祝25歳お誕生日おめでとう♡

                (当日に更新できなかった為、日付を詐欺って更新しています。笑)
                なんと、今日は...!!!
                二階堂くんの記念すべき25歳のお誕生日ぴかぴか\(^^)/
                いやぁぁぁびっくり!ほんとびっくり!笑
                まさかこの日をこうして現役ファンで迎えるなんて!!
                まぁ24歳も祝えてる時点で迎えられると思ってたけど(´ω`)笑

                なんだろなーーなんかこの1年あっという間だったね?
                そしてついに二階堂くんが世間でいうアラサーになってしまった事に、とにかく驚きを隠せない。
                そんな事言ってる自分もあと半年程でアラサーですけど。。。仲間♡♡笑

                24歳のお誕生日はちょうどツアーの合間だったね!
                二階堂くんにとって、24歳はどうだったのかな?楽しく過ごせたかな?
                テレビやラジオ・雑誌のお仕事はもちろん、ドラマのお仕事が多かった印象だなぁー(´∀`)
                舞祭組男もだけど、サスペンスに二階堂高嗣として個人で2本も出たんだよ!?凄くない!?
                エンドロールに「二階堂高嗣」って名前が流れるだけでも感動したんだけど。←
                どちらもたまたま同じ新米(?)刑事役だったけど、どちらも違う印象を受けた。
                小暮さんの時は基本的にスマートな感じ、高杉さんの時は仕事は出来るけどおちゃめな感じもして。
                元々の台本での役作りだとか、周りの人物との関係性もあるだろうけど、
                それにしても違和感なく演じきれている二階堂くん良かったなぁ。素人目の感想だけどね!(´`)
                これはやっぱり今までの舞台、映画、ドラマの経験は活かされたからこそなんじゃないかな?
                やっぱりいろんな意味でみるときってどきどきもするけど、気付いたら安心して見てる自分がいるんだよね。
                私は二階堂くんの演技も好きだから、もっともっと舞台もドラマも出てほしい!!
                きっとプロの目から見たらまだまだな部分も沢山あるだろうし、この世界に終わりはないと思うから、
                二階堂くんには今までの様に上へ上へと登っていって貰いたいな。
                向上心があるからこそ悩んでしまう事も多いと思うけど、そこも二階堂くんらしさだと思う。
                これはお芝居の話でなく、ダンスや歌とかバラエティもそうだけどすべてに言える事!

                正直、見ていてなんだか苦しそうだな。。。って思う時期もあって、
                そういうの表情にもなんとなくだけど表れてる気がしたから私もなんだか苦しかった。
                ここ数年でだいぶ落ち着いてきたのかな?って気はしてるけど。
                無理をしなくてはならない時もあると思うけど、
                二階堂くんが自然に笑ってて、のびのびと仕事しててくれたら私も嬉しいなーー
                つくった笑顔じゃなくて、自然で無邪気な笑顔ね!!!ここポイント!!!笑

                なので、25歳は今まで以上にもっともっとのびのびお仕事してください←
                最近はバラエティも一人で出たり、コンビで出る機会も増えてるからね(^ω^)オメデトウ
                にか昔からお笑い好きだったもんね。バラエティ頑張りたいってなるよね。
                望むのなら構わないけど、あまりお下品なお笑いは好きじゃないからそこはよろしく!(個人的)
                あ、あとニカはもっとダンスやアクロを推してもいいと思う!!できるんだから!!
                確かにね、ダンスは千さん担当的なところもあるかもしれないけど!
                でも私は世界で一番二階堂くんのダンスが好きだから!!!!!
                アクロに関しては怪我しない程度に♡(^^)
                指骨折して公演いないとか心配だから二度と起こりませんように!!!(2004サマリー)

                なんか個人的な意見ばかり言っちゃった。笑

                24歳の二階堂くんにもたくさんお世話になりました★
                かっこいいも可愛いも綺麗もうざいもきもいも(もはや悪口。笑)、元気も笑顔も沢山貰いました。

                さっそく今月末からツアーも始まるし、リハやらいろんなお仕事で大変だと思うけど、
                25歳も充実した日々を過ごせますように!たくさん経験ができますように!
                二階堂くんの25歳のお誕生日を一緒に迎えられて良かった(^∀^)
                これからも懲りずに好きでいるね!!!!!笑

                ハッピーバースデー!プレゼント\(^^)/
                2015.08.06 二階堂担 み○こ(笑)
                 
                | 二階堂そら | 00:00 | comments(0) | - | - |
                Kis-My-Ft2結成10周年!
                0
                  はてさて、こんばんはーー
                  今日は記念すべき日!という事でギリギリですが参りました(´∀`)
                  長文になると思われます。笑

                  なんと、そう...10年前の今日はKis-My-Ft2の結成日でございます!おめでとうございます!
                  でも正直言っていい?(←)
                  今日を迎える前に昨日もTwitterでずっと疑問に思ってて書いたんだけど、
                  一応今日はお披露目日であって、結成日ではないんじゃないかなーと。笑
                  だって10年前の今日がSUMMARY初日でお披露目だったから、
                  少なくとも前日には絶対知らされてたでしょ?(^^)←
                  まぁそんな細かい事どうでも良いか。笑
                  公式でも今日が!ってなってるしいいよね♡(`∀´)

                  それにしてももうあれから10年か〜!あっという間だね!長いようで短かった。
                  当時は私も二階堂くんもまだ14歳で中学生だったね。若すぎ。笑
                  この10年で本当に色々あったなーと考えると改めて感じる。

                  今だからいろいろ語るけども。笑
                  私は二階堂くんがフレッシュJrの頃からのファンだから、
                  あっという間に消え去ったmintを経て、6人のABCJrになって、
                  その後5人(しかも5人の時も雑誌では大久保の時もあった)
                  →いわゆる弟組と呼ばれる4人へとかわっていった。
                  その中でも私は6人時代のABCJrに一番思い入れがあって、
                  しかもその時はニカ千よりもニカ亮(山亮)派だったから、
                  ABCJrの最初の編成段階で離れてしまった事もすごくショックだったの。
                  でまぁ月日は流れて(笑)、いつの間にか4人のABCJrに慣れた矢先に…!!!

                  2005年サマリーの初日かプレ販かで母(当時から今も増田担)がパンフを買ってきて、
                  家で開いてびっくり!Kis-My-Ft2ってなんぞや(´`)しかも二階堂くん入ってるしなんぞや(´`)
                  正直最初はこちらも嫌で嫌で。笑(今だから言える←)
                  本人たちも正直あんまり・・・だったよね?笑
                  あともうどれの時だったかも忘れてしまったけど、
                  パンフの修正前か何かの雑誌では二階堂くん「2」でもなくて「.」扱いの時もあって!
                  時によっては「2」も「供廚世辰燭蠅發Δ匹譴正しいの!?とかってなってた。笑
                  なんだかんだ思いつつも、私もサマリー入る予定だったのでそれに向けて片面ABCJrで
                  もう片面Kis-My-Ft2って、文字だけのイッピ袋(時代。笑)作って
                  枠をギンギラギンにしたニカ団扇持っていきましたけど!!
                  私が入ったのは7月30・31日、追加公演の8月29日でYaバージョンだったけど、
                  そこで初めてKis-My-Ft2として披露したのが「WINNINGRUN」。確か白衣装。
                  当時は弟組はローラー出来なかったから、兄組だけローラーでした。
                  ちなみにこのサマリー期間中にあった8月のLookingKAT-TUNでは「荒野のメガロポリス」。
                  太陽がいっぱいはサマリーじゃなかったかなぁ。。。そこがもううろ覚えだ。。。
                  やっぱり基本的に結成時からしばらくは、先輩の光GENJIさんの曲を歌う事が多かったな。
                  今改めて考えてもこの2005年のSUMMARYはとても思い出深い公演だったねーーー!
                  棺桶の時明かり暗くて、ひそひそしてキスマイさんたち笑ってたり(おい)←
                  二階堂くんの旗を持っての初フライングもこの公演だったな〜(^ω^)
                  あと、その時から二階堂くんはハケ際に宮っちのお尻とか触ってセクハラしてたし。笑
                  とにかくYaやJJも好きな曲たくさんで、二階堂くんとってもかっこよくて可愛かったし、
                  会場ももの凄く狭いし何から何まで最高だった!!!14歳の二階堂くんたまらんーー!!!
                  私が初めて二階堂くんとタッチしたのもこの時で、
                  メインステ戻る途中で気付いてくれて、あのわざわざしゃがんで手を伸ばしてくれた時の優しさは
                  中学生だった私には、本当王子様に見えた!!!!!(痛い)
                  なんだかんだ昔から二階堂くんは色々と優しくて、一生二階堂くんのファンでいると誓ったあの日。笑

                  かなり脱線しましたが、とにかくその誓った当時からずっと一緒に歩んできて、
                  結成10周年という今日を一緒に迎える事が出来てとても幸せです。
                  出来てすぐの頃は本当にまだはっきりと兄組(元Kis-My-Ft)・弟組(元ABCJr)いう形で
                  立ち位置とかも分かれていたし、弟組はやっぱり最初はあのニカでさえほぼ敬語だったし、
                  たくさん壁があったよね。それにニカは一応ブレード経験者だったけど、他3人は未経験で、
                  弟組は特に不安でいっぱいだったと思う。
                  けど、兄組(キョンちゃん含む)がすごく受け入れ体制でいてくれて
                  横尾さんが「敬語はやめよう」って言ってくれたのもそうだけど、
                  そういうおかげもあって気づいた頃にはあまり兄組・弟組っていうくくりもなくなってたかな。
                  弟組も早く兄組に追いつこうとローラーとかも必死に頑張ってて、兄組もそんな弟組から色々と刺激を受けて、
                  途中でローラーも上手で優しいキョンちゃんが学業専念の為に脱退してしまったのは本当に寂しかったけど、
                  でもいろんな壁を乗り越えて長い下積みを経たからこそ今の7人のKis-My-Ft2がある。
                  初めはデビューなんて私も考えられなかったし、きっと本人たちも見えてなかったと思うし、
                  外れた人間の寄せ集めだとか、落ちぶれたとか言われた時代も、数えきれない程いろんな事があったけど、
                  今こうしてデビューも出来てもうすぐ4周年を迎えたり、
                  4大ドームツアーも成功して、テレビやラジオも沢山あって。
                  この10年でだいぶ大きなグループになったね!!本当に良かった!!
                  結成当初の初々しさも可愛かったけど(笑)、今のキスマイの強い絆がとても好きです。
                  良くしていくには、ほんとにただの仲良しグループなだけでなくていいと思う。喧嘩もすればいい。
                  それこそ結成時にみっくんが言ってた「常に上を目指す気持ちを忘れない」
                  って事をずっと忘れなければこの先も上がっていけると思う。
                  まぁ、もちろんそれだけじゃないけどね(´ω`)?笑

                  でも、10年前に雑誌等でメンバーが語っていた事が今実際に実現されていたりするのを見て、
                  これから先のキスマイさん達にも期待が出来るなって。
                  もうすぐデビューして4年、結成からは今日で10年だけど、
                  先輩グループに比べたらまだまだだからね!!これから先長いよ!?笑
                  正直まだ良い意味でも悪い意味でも変わってない部分とかたくさんあるから、
                  可能性は無限にあると思ってるよ(^^)
                  でもキスマイらしさや個性はずーっと忘れずにね(`∀´)

                  これからも出来る限り(笑)私もゆるゆるペースではありますが信じてKis-My-Ft2について行きますので、
                  また10年後・20年後の未来を目指して頑張って行こうね。
                  その分メンバーもファンも歳をとるけどね♡笑
                  ...よろしくお願いしまーーーーーーーーす!!!!!


                  相変わらず思うがままになぐり書きしたから、文章はちゃめちゃですみません。笑
                  それだけ色々と想い出がある、という事で!!
                  今日はとにかく10周年おめでとうって事を伝えにきました!(途中脱線したけど)
                  次は二階堂くんBDに来れるかな〜!?←
                  では、また!さばらだ。
                  | 二階堂そら | 23:46 | comments(0) | - | - |
                  二階堂高嗣24歳誕生日
                  0
                    もうね、昨年同様すっかりタイトルもシンプルでいきます。笑

                    二階堂くん、24歳のお誕生日おめでとう!!

                    ってことでこんばんわ。二階堂担そらです。
                    今日は偉大なる二階堂くん(笑)の誕生日ということで現れました〜!←
                    時間偽造してますがお許しください(^^;)

                    今はツアー真っ只中!と言っても、まぁ名古屋大阪福岡を終えて
                    11月の東京まで一旦お休みみたいなものですね。
                    もうキスマイジャーニーも半分以上終わってしまったのね!早いですね!
                    私は仕事の都合もあり今のところ、大阪25・26日のみ参戦しました。(今まだ参戦って使ってるの?←)
                    大阪27日はもちろん、名古屋も福岡ももの凄く行きたかったんだけどねー(>_<)
                    でも大阪2日間とても楽しくて幸せだったよ!
                    内容とか細かく触れるのはまた改めるにしても、今回のライブはなんだか前回よりもまとまりを感じました。
                    雰囲気とかは2ndコンが一番近い感じなんだけど、そこにMINTも少しまじってたかな。。。
                    あの真ん中の気球だけ?←
                    でもね、やっぱりLIVEはよりメンバーが生き生きとして楽しそうにしてて幸せな気持ちになるね。
                    二階堂くんがキラキラアイドルしててそれまたフフンッてなる★(´∀`)←
                    まぁさ、すっかり8割とかはキスマイコン初めてです!って方もいたりするから、
                    前と比べるとそりゃ空気は変わっているわけなんですけれども。
                    とりあえず誰が来ようと一人一人がきちんとマナーを守って、
                    メンバーも、ファンもみんなが楽しめて幸せならそれで良いではないかと。
                    もちろん会場の方や、その近隣に住んでいる方々や建物、駅とかでも迷惑をかけない事前提ね。
                    自分達が楽しめれば良いっていうのは自己中の中の自己中の自己中ですよね!!!!←
                    あと、すっかりキスマイコンがコスプレ会場化してますけど大丈夫?どうなのメンバー!?←

                    LIVEでは正月のカウコンぶりかな?あとはUTAGEの番協ぶりの生二階堂(!)くんだったのですが
                    最近ビジュアルもだいぶ安定してるし、とにかくすっごくかっこよくてかわいかった!!!
                    好き!!!!もう大好き!!!!(笑)
                    私も昔に比べたらだいぶ素直になったなー。笑←
                    あとさ、分かってくれる方たくさんいると思うんだけどさ、久々の髪結んでる姿にかなり萌えたわけですよ!ツボ!
                    もちろんそのままでも好きなんだけど、アンコールでタオル巻いて出てくる姿とか私結構好きで。笑
                    タオルに関しては工事現場のおっさん巻より、お風呂上りの前で結ぶやつ(わかるかな?)が特に好き(´∀`)♪
                    まぁ今回アンコールはニカ達衣装替えとか忙しそうだから出来ないだろうけどね〜
                    とりあえず髪結ぶのファン受け良いの知ってるみたいだし(笑)かっこつけたいならまたやりなよ。←←

                    ちょっと、他にもダンスのこととか色々話し出すと止まらないから今日はやめますね。笑

                    大阪はですね、旧ブログで出会った凜子ちゃん(@北山)ともスノド東京ドームぶりにまた会えたし、
                    いろんなお友達とも会えてそれもまた楽しかったよ★
                    26日はライブ後に数人でご飯も食べに行って、昔の話から今のキスマイの話まで色々しました。
                    担当が違くても分かり合える話とか、とにかくとっても楽しかったしお肉美味しかった(´ω`)笑
                    次は東京で、大阪来れなかった子もみんなで集まれたら集まりたいな(^^)♪


                    さて、話がだいぶそれましたが。
                    俺様ニカ様麻布のジャックナイフ、俺は最強。の二階堂くん(言い過ぎ)がもう24歳ですよ。
                    毎年誕生日はもう信じられないくらい驚いてるんですけどね!
                    でも来年の25歳はもっと信じられないと思う。笑
                    30歳の二階堂くんと私とかいったいどうなってるんだろー!?
                    なんだかんだあともう6年とかだからね!!!気づいたらすぐだよね!!!
                    とりあえずこれから先も二階堂くんよりは老けないようにしよっと。負けない。←
                    でもニカ絶対一時期より若返ったよね?笑

                    それにしてもね、不思議なんだけどね。
                    今まで2002年からずっと応援してきて、一時期より本当に色々我慢もできるようになって、
                    より緩くなって落ち着いたのに、考えれば考えるほどやっぱり二階堂くんが大好きなんだよね。笑
                    自分でもさ、時期的にはもうそろそろ飽きて離れてもおかしくないんじゃないの?とも思うんだけど、
                    もうきっと私の中で二階堂くんって神の域なんだよね。きっと。←
                    今度からもう本人目の前にしても神様って呼ぼうかな。(やめろ)
                    人間らしいし素直なんだけど、本当魅力に満ち溢れてる人なんだよね。いつまでも尊敬してる。

                    23歳迎えてからも色々あったよね。
                    テレビのお仕事はもちろん、ラジオや雑誌。劇場版BBJ、銀英伝最終章。
                    カウコンやSNOWDOME。そして何より舞祭組としての活動が始まりましたね。
                    きっと悩んだ事辛かった事もあっただろうけど、そんな時こそ笑顔で。
                    真剣に仕事と向き合う二階堂くんが本当にかっこ良くて。
                    だからこそ、良いと言ってくれる素敵な仲間達とも出会うこともできたんじゃないかな。


                    ここからまだ長くて重くなるんで追記に書きます。。。。(>_<)
                    続きを読む >>
                    | 二階堂そら | 00:00 | comments(0) | - | - |
                    二階堂高嗣23歳誕生日
                    0

                      二階堂くん、
                      23歳のお誕生日おめでとうー!!!

                      ってことでまたまたお久しぶりに現れました。
                      かれこれ二階堂くんを応援し始めて約11年を迎えます二階堂担そら(仮名)です。←

                      前回のブログ更新がまさかで1年以上前ということで!(°_°)
                      忙しいのはもちろん私非常に面倒くさがりな者でしてこのような感じになってしまいました。苦笑
                      まぁお気づきの方は多いかと思われますが、更新するする詐欺常連ですよね私。
                      けどリンクにもあるリアルだけはずーっとちょこちょこ更新してました☆
                      手軽につぶやけるってほんと便利☆
                      ほんとこのブログもう誰も見てないべぐらいの勢いなんですが、
                      先日横アリで久々に会えた凜子ちゃん(北山坦)が未だに私のリアルを見てくれてるらしくて
                      なんだか恥ずかしい+嬉しさでドキドキでした。←

                      今日はね、二階堂くんの誕生日ということでおめでたい日なので良い機会で現れました(^^)♪
                      でさ、気付いたんだけどわたし22歳の誕生日ブログ更新できてなかったんだねショックー!!!
                      ってことで去年のですがリアルの記事引用↓

                      「結局お仕事やらで
                      今年の誕生日も直接お祝いに行けずごめん(>_<)

                      でもたくさんの方から
                      お祝いしてもらえたみたいで
                      にかほんと幸せ者だな!!!
                      あなたかなり愛されてますよん(⌒〜⌒)

                      21歳は、デビューして新たな気持ちで
                      今までにないくらいまた色々なことを経験したと思います。
                      その経験がこれからの二階堂くんやメンバーへ
                      さらにプラスになれば良いね(^_^)
                      きっとより意識も高まったと思うし、
                      笑顔で頑張る精神を忘れずにね\(^o^)/
                      二階堂くんの笑顔は世界を救うから。←
                      22歳も昔から変わらない部分も残しつつ
                      二階堂くんらしく生きてください(=゜-゜=)

                      今はまず銀英伝を
                      怪我なく千秋楽まで頑張ってね!
                      わたし二カのコールドウェル好きだよ(⌒〜⌒)」

                      ですって。←
                      やっぱりなんか寂しいからあとでこの記事そのまま2012年8月6日に貼りつけておこうかしらね。笑

                      前回の記事がミントツアーの終わり頃で、それから銀英伝の撃墜王、輝く星闇を裂いて、内乱観に行ったり、火曜曲番協、9月は滝翼ドーム
                      あとは比較的最近だと今回のツアー大阪仙台横浜とNEWS秩父宮に行っておりました。
                      なんだかんだまだゆるーくヲタクやってるでしょ?笑
                      雑誌はもうほんとたまに買う程度だけど
                      TVは基本的にみてるし、ラジオやキスログは遅れながらもチェックしてますよ(^^)

                      あとあと今さらですが7月26日、Kis-My-Ft.2結成8周年おめでとうございます☆
                      あっという間にあの衝撃の日から8年!!!色々ありましたね。
                      二階堂くん以外のメンバーの一万字読んでなくて、
                      裸の時代で全部読みましたが本当にあれは皆に全員のを読んで頂きたいね。
                      ショックを受けることも、ありがとうってことも、ごめんねも色々と感じました。
                      けど、キスマイは本当にこのメンバーでよかったなと。
                      確かにキョンは大事な元メンバーだけど、今ここまで頑張ってきたのはこの7人でだもんね。
                      決して悪役とかそういうのじゃないし、過去の思い出ってことで私は忘れません。
                      メンバー全員がキスマイのことを好きで、自然にお互いを想って支え合うことが出来て、
                      そしてグループの向上を目指してる。一人ひとり力をつけて。
                      他のグループもそういう感じなのかもしれないけど、やっぱり暖かいなって。
                      応援してるのがキスマイでよかったって。売り方とかは別としてね。
                      うん…とりあえず読んでない方は読んで下さい!←

                      書くべきこと、書きたいことはいっぱいあるけど収拾がつかないので。笑

                      今日は記念すべきニカさんの23歳バースデーですからね☆
                      とにかく本当にあのニカが23歳ってことに衝撃!!!
                      だってお互いが11歳ぐらいから見ててもう23歳だよ?衝撃でしょ。笑
                      つまりは私も次2月で23歳になるんですけどねー(´∀`)
                      すっかりおじおばになってしまったような感覚だけど、まだ大人の仲間入りして数年って感じか。
                      まだまだこれからだね(^^)
                      だって二階堂くんがおじいちゃんアイドルになってもずっと応援するからね。
                      その時には私もすっかりおばあちゃんだけども。…絶対負けない!←
                      でもね、本当はこういうの恥ずかしいけど未だに二階堂くん大好きだよ。
                      ほんと二階堂くんが魔性のアイドルすぎて恐ろしい。←
                      22歳は相変わらずコンサートだったり、でも銀英伝とかみたいに舞台や、
                      キス濱や歌番組、バライティーとか色々なお仕事してたね。
                      忙しかっただろうけどすごく充実してたんじゃないかな?
                      すごく羨ましいし、私自身刺激受けてる。
                      ここ数年で本当にびっくりするくらい二階堂くんの仕事に対する意識って変わったと思うし、
                      それも良い方向に変わってて。
                      昔と変わっていない部分はもちろんあるけど、前よりずっと笑顔ではりきって頑張ってるよね。
                      すっかりうるさいし相変わらずお馬鹿だしはちゃめちゃで不細工だしぶっ飛んでるけど、
                      そんなニカを見て元気に、前向きになれる人って沢山いると思うんだ。
                      私はね、二階堂くんが笑顔で頑張ってるならずっと応援していたいって思うから。
                      これも昔からだけど、悩むことも不安も辛いこともいっぱいあるんだろうけど、
                      人にはあまり見せず隠れ努力家で基本常に前向きで向上心もあるし、
                      そんな所も支えていきたいって思うところの一つかな。(一部の人には完全に心開いてるだろうけど)
                      だから基本的に私も二階堂くんを応援するにあたって前向きでいたいし、
                      出来ることや時間や会いに行く事も限られてはいるけど
                      自分なりのペースでこれからもついていきます!!

                      なんか途中すごく脱線した気がしますが、、、
                      とにかく二階堂くんが生まれてきてくれたこと、
                      そして二階堂くんのまわりの支えてきてくださった皆様、
                      今日というこの素晴らしい日、すべてに大大大感謝です(^^)!
                      笑顔も不細工だけどかっこ良くて可愛い顔も、手もダンスも性格も声もetc...
                      とにかくぜーんぶひっくるめて二階堂高嗣が大好きです。
                      23歳も日々に幸あれー!(^ω^)

                      昨日のキスブサで久々の美声堪能できすぎて幸せな私でした←
                      また近々更新しにきまーす☆さらばだ☆
                      | 二階堂そら | 22:22 | comments(0) | - | - |
                      二階堂高嗣22歳誕生日★
                      0
                        結局お仕事やらで
                        今年の誕生日も直接お祝いに行けずごめん(>_<)

                        でもたくさんの方から
                        お祝いしてもらえたみたいで
                        にかほんと幸せ者だな!!!
                        あなたかなり愛されてますよん(⌒〜⌒)

                        21歳は、デビューして新たな気持ちで
                        今までにないくらいまた色々なことを経験したと思います。
                        その経験がこれからの二階堂くんやメンバーへ
                        さらにプラスになれば良いね(^_^)
                        きっとより意識も高まったと思うし、
                        笑顔で頑張る精神を忘れずにね\(^o^)/
                        二階堂くんの笑顔は世界を救うから。←
                        22歳も昔から変わらない部分も残しつつ
                        二階堂くんらしく生きてください(=゜-゜=)

                        今はまず銀英伝を
                        怪我なく千秋楽まで頑張ってね!
                        わたし二カのコールドウェル好きだよ(⌒〜⌒)


                        ↑当時忙しすぎてブログ書けなかったので、リアルのを引用。
                        にか、おめでとー!
                        | 二階堂そら | 22:22 | comments(0) | - | - |

                        PR

                        Calendar

                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>

                        Profile

                        Recommend

                        滝翼春魂
                        滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
                        タッキー&翼
                        13歳のカッコイイちびニカが見れます!オススメです!

                        Search

                        Entry

                        Comment

                        Archives

                        Category

                        Link

                        Feed

                        Others

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        Mobile

                        qrcode