Page: 1/25   >>
二階堂高嗣26歳バースデー
0

    (当日に更新できなかった為、日付を変えてあとから更新しています。すみませぬ。←)

     

    2016年8月6日!

    二階堂くん26歳のお誕生日おめでとう♡♡

     

    ってわけでなんとおめでたい日!!

    そしてISCREAMツアー真っ只中ですよ!!!(でした)

     

    どうです。25歳、楽しくお仕事出来ましたか(^^)?

    25歳のお誕生日も、本日もお仕事なようで、、、お疲れ様(^-^)

    過去を振り返っても二階堂くんのお誕生日は何かしらお仕事な事が多いな〜と感じます。

    そして意外と祝って貰えてる率が高い高嗣さん。笑 

     

    本日の記念すべきお誕生日公演(ISCREAM東京ドーム6日)を終えて更新しているわけですが、

    今日も私は、とーーーーっっっても楽しかったし幸せでしたぴかぴか ニカは??

    途中でまたサプライズあってね。東京ドームが緑に染まってね。

    もちろん、ドームにいた人全員がニカ担ではなかったけれども

    沢山の人に祝福されている二階堂くんを見たら凄く幸せだった。心が温かくなって満たされる感じ。

    サプライズされた時の反応とか、ほんと二階堂くんらしいなーって思ったけど。←

    ああいう時照れ屋で反応薄いよね(笑)普段あんなに素直でリアクションでかいのに(笑)

    でも嬉しいってことはちゃんと皆に伝わってたからね、良し。

    本当に幸せ者だし愛されてて羨ましくなるぐらいパーふふふ(^ω^)

     

    もう26歳!毎年いうけどあっという間だね!!

    最近なんだかまた少し可愛さの中にワイルドさが戻ってきた気がします。

    小学生ぶりぐらいの短髪のせいかな?ガキニカ(笑)を思い出すので私は嫌いじゃないよ!

    もう26っていうけどまだ26だから!まだまだキラキラアイドルしていてくれるよね!?

    以前に比べると二階堂くんも本当に大人の男になってきたな〜と感じますが、

    まだまだやんちゃな部分とか末っ子感が出てるよね。

    そこはこれからも変わらなくて良いと思う。(限度はあるけどね←)

     

    年々、私の二階堂くんに対する好きも良い意味で落ち着いてきていて。

    まぁ今まで過ごしてきていろんな事あったし色々思ったこともあったけど、

    やっぱり二階堂くんが好き!に至るわけで。笑

    基本頑固な平成の昭和男だけど好きな人には影響されやすくて心配になる事もあるけど、

    いろいろ挑戦したり迷ったりしつつも二階堂くんなりに考えて前を向いていてくれる限り

    私はまだついて行こうって思います。時には喧嘩する覚悟で!(できるはずないけど)

    二階堂くんが前を向かなくなったり、なにかで相当幻滅とかしない限りは嫌いにならないと思うので、

    これからもよろしくお願いします(´∀`)

     

     

    …簡潔に終わらせるつもりだったのにおかしいな!?笑

    とにかくニカさんおめでとさんさんー!!

    26歳もお仕事充実しますようにハートわりと舞台とか待ってるよハート

     

    じゃ、また適当にきます〜!さばらだっ!!

     

    | 二階堂そら | 23:06 | comments(0) | - | - |
    祝★入所15周年
    0
      新年一発目ということで...!(遅いね)
      2016年もよろしくお願いします(´∀`)ぴかぴか

      ほとんど現れてないのにねー!←
      いつまでここ続けるのか自分でもわかりません(!)
      もうtwitterでひそひそ二階堂担やってるだけで良いのかもね失恋(´`)
      けど実はここもニカの17歳バースデーに移転したから、もう8年半経ってるんだよ。やばいね。笑
      だからやっぱり消せないなぁ。放置はできるけど。←

      ラジオ等聴くかぎりだと、キスマイさん達今年のお正月はゆっくり過ごせたのかな(^^)
      去年は新春イベがあったからね〜〜!!あれ楽しかった!!
      私は今年カウコンやCDTVも行けずだったので、直接あけおめできなくて残念でしたしょんぼり
      でもちゃんと観てたよ〜〜CDTVは限界で寝たけど。。
      カウコン豪華だったし楽しそうだったから、来年もあんな感じなら行きたい。笑

      あ、今日の本題!
      2016年2月4日 入所15周年おめでとうございます♡♡
      遡ってみたんだけど、、まともにブログでお祝いするのちゃっかり7年ぶりでしたあせあせ
      2010年以降はリアルでおめでとー言ってるだけだったみたいで!反省!!
      まぁ正直その辺りから色々と忙しくなったからな〜!って言い訳(^ω^)笑
      そんな感じでもずっと忘れないし、おめでとうって思ってケーキ食べたりしてるよ。(デブ活)

      改めて考えても15年って凄い。
      私が二階堂くんと出会った時もお互い小学生だった(笑)けど、
      それよりも前からジャニーズ事務所に入ってずっと続けてるんだよ??
      きっと私なんかじゃ想像もつかないような大変な事も辞めたい時もあっただろうに、
      部活みたいな感覚だったとはいえやっぱり凄いし、
      15年間辞めずにアイドルでいてくれて本当にありがとう。
      最近の二階堂くんの様子を見てても、この仕事にやり甲斐を感じているようだし、
      いろんな表情を見せてくれて楽しそうにしているので、良かったなぁ…とも思います(^^)
      メンバーとわちゃわちゃしている姿も見ていて楽しいし安心する。(DVDのオフショとか特に)
      不器用ながらにファンの事も考えてくれていて、
      二階堂くんにはもちろん、周りで支えてくださっている皆様にも感謝ですかわいい
      私なんかもう緩いファンだけど、1ミリでも支えになれているのなら嬉しいな。
      よく嘘をつくからどれが本当で嘘なのか、もはや本人にしか分からないけど(笑)、
      今でも二階堂くんを応援できて面白いです。←
      これからも楽しんでお仕事してね(´∀`)イケテル

      今日はこの辺で!さばらだ!!
      | 二階堂そら | 23:22 | comments(0) | - | - |
      ちょいと振り返り
      0
        2015年も残すところあと1時間切りました〜〜!!
        全然実感わかない\(^o^)/

        今年の振り返りしようと思いましたが、今PC手元に無いしなんだか頭が働いていない(笑)ので、後日日付を変えて改めて更新しますね(´・_・`)←

        今年も二階堂くんにはお世話になりました!!
        会えた回数は決して多くはないけれど、正直色々と驚く様なこともあったり、ある意味濃かった一年だったな( ´ ▽ ` )
        とても満たされました( ´ ▽ ` )
        今年もたくさん笑顔になれました。
        いつも本当にありがとう!

        来年は私も二階堂くんもどうなるか分かりませんが(←)、
        2016年もよろしくお願いします♡\(^o^)/
        | 二階堂そら | 23:21 | comments(0) | - | - |
        2015が終わる〜〜
        0
          ご無沙汰しております(^^)ぴかぴか
          もう2015年もあと数日ですね〜!早すぎ!
          歳を重ねるごとに年々1年が短く感じるようになったなぁ。。。
          これが大人になるということか。←
          でも、もしかしたら2016年は長く感じるかもしれないし。わからんね!笑

          前記事に書いていましたalfooさん復活(リアル)致しました!
          正直いつまで使えるか分からないから継続するか迷いましたが、、、しました。
          こちらも2006年からお世話になっているので愛着わいててニョロ
          ブログ以上に自由気ままに呟いてるだけだけど。twitterはもっとだけど(´∀`)
          そういえば昔よく使っていたサブアドもまだ生きてた!何かあった時は使おうかな。

          前回のちゃんとした更新が二階堂くん25歳のお誕生日、ということで約4か月半ぶり。
          4大ドームツアーKIS-MY-WORLD<全11公演>お疲れ様でした拍手
          今年は叔父の入院の関係で祖母の介護の手伝い等もあったので、東京3公演のみ!!
          本当は大阪や名古屋も行けたらなぁとも思いましたが(福岡は時間的にも行くなら飛行機だからちょっと苦手←)
          3公演でも充分!二階堂くんの素晴らしさを堪能でき、とても満たされました嬉しい
          ...というか欲を言ったらキリがない。笑
          私は語彙力に乏しいので(←言い訳)詳しいレポは得意な方々にお任せして、
          拝読させて頂いて思い返したり・共感させて頂いております(^ω^)笑

          一番に感じた事は、新しいKis-My-Ft2だったなと。
          ふとした時に、あれ?これキスマイのライブ??ってなったり。
          いろんな意味で彼らの挑戦でもあったのかな〜と思ったり、変わらない部分もあったり。
          それが正解か不正解かは人それぞれ感じ方も考え方も違うと思うから答えは出せないけど。
          やはりいつまでも全く同じ事はしていられなくて、次々新しい事に挑戦していくしかないんだろうなぁ。
          そうして上手くいった事を取り入れて新たな形にしていく。。。大変だね(´`)
          今回も二階堂くん構成・演出に携わってたみたいだけど、
          気負いしすぎてないといいなーって勝手に心配してた。←
          大阪と福岡で地獄の反省会とか。(毎回反省会とかするだろうけど)
          なんとなーーくいつもよりピョンピョン(笑)してる率が低かった気がして。
          ツアー中も体調あまり優れなかった時もあったみたいだし…??
          ちゃんと本人達も楽しめたなら良いな(^^)

          個人的には、FOLLOW・if・DoubleUp・ETERNALMINDが良かったハート
          過去に披露した曲は今回の方が演出のが好きだな〜ってお話で。
          衣装も素敵だし、ダンスもカッコよくて素晴らしくて、スタンドマイク使う二階堂くんは世界で一番美しいし、
          細かい事言い出すとどの曲にもそれぞれ良いポイントが沢山あるんだけど、特にってのはこの4つね。
          これらはやっぱり自分は二階堂くんだな〜ぴかぴかってなるやつだった(>_<)笑
          エタマイは特攻激しかったね!去年のTakeoverもなかなか心臓に響いたけど!!←
          東京20日は近かったんで結構びびったけど、内心「ギャーーー!!!(喜)」って感じだったかな。
          怖いけど迫力あるし、二階堂くんの帝王感たまらなかったから。笑

          BNWでフライング高すぎて心配そうに上見るまるでピーターパンな二階堂くんも可愛かったし、
          君にあえるからの美しい二階堂くんもたまらなかったし、
          キスウマイで途中でフードかぶるところもやっぱりカッコ良くてずるいし、
          ドキドキで〜のフェアリー高嗣も盆踊りみたいでピョンピョンして可愛いし、
          Halleyで電飾着いた傘をくるくるしてるのも綺麗でかわいいし、
          Hairも昔よりは落ち着いてしまったけどやっぱりカッコ良いし、
          KISS&PEACEはカウボーイ的な衣装でしっかり枠につかまりながらも一生懸命手を振る姿が可愛いし、
          やっちゃった!!でドーム規模でベースを披露してくれたし!!!
          ...一つ一つ書き出すとキリがないくらい二階堂くんの素晴らしい所ある〜〜〜
          本当に相変わらず二階堂くんは世界で一番男前でしたわ(-∀-)

          今回一番嬉しかったのはやっぱりDoubleUpかな。
          ツアー前から本当に今回はDoubleUpだけでも見れたら満足!って勢いだったから(笑)
          アルバムの詳細で今回は4組のユニット曲がある事を知って、しかもそれがニカ千コンビで。
          元祖エビジュ...というかもっと前から、東京Jr二階堂・名古屋Jr千賀・関西Jr林!
          みたいな感じでずっと一番の仲間でありライバルでありって感じな存在の2人の曲というのは、
          私も凄く嬉しかったし思い入れが(><)
          歌割りを決める時も、お互いが相手の事・良さを理解していて
          より良い物にする為に凄く真剣に話し合ってて。
          確かに歌割的には「千賀健永feat.二階堂高嗣」って感じだったかもしれないけど、
          それぞれの良さが生かされてたし、周りも皆カッコイイ!!ってなってたから正解だったと思う。
          (千さんの安定した音程・声量とビブラートや、
           にかさんの低音ハスキーボイス・美声!←最近声不調そうだから心配だけど)
          逆バージョンとかも1回聴いてみたいけどね♡(´ω`)笑
          ニカと千賀ならきっとこういう感じで攻めて来るだろうな〜〜〜って予想も的中してたけど、
          良い意味で裏切られた所も沢山あって、とにかく魅了されました。
          目の前でくり広げられる光景を目に焼き付けるのに精一杯で、細かい部分までは見る余裕なかった。
          泣くのを我慢して涙目だったから、のるにのれなかったし(・_・)反省!!
          とにかく本当にありがとうございます!!!って感じ。
          またニカ千で次はバラードとかやってくれてもいいよーーーー!!!←
          来月にはLIVEDVDも出るし、色々じっくり見れそうだから発売楽しみだな♡♡

          年内にまた更新するつもりなので、今日はここで終わろう。笑
          そして年内にあと1回は二階堂くんに会えるといいな、なんて(^^)
          最近趣味が充実してそうなのは良いけど、寒い中海に潜って風邪引かないようにね〜〜

          ではまた近々グー
          | 二階堂そら | 23:34 | comments(0) | - | - |
          リアル停止中
          0
            こんばんは!
            リアルとして使っていたalfooさんがついに利用停止してしまった為、
            急遽携帯で現れました。笑

            こちらも2.3代目ではありますが、ブログと共に2006年からずっと続けていたので、
            まだ無くなって欲しくはないな…(;_;)
            ブログよりも簡単で手軽に投稿出来るから、
            ブログに書いてないような事も沢山書いてあるし。
            思い出たくさん。

            いつ変えようかな?と思っていたけど、
            残す為にはこのままalfooさんで有料ユーザーへの移行しかないんだろうなぁ(°_°)
            月額100円だからそれは全然良いんだけど、
            このままずっとあれ使っていけるのかな?件数的に←

            とまぁ悩んでおりますが、おそらく引き続きalfooさんにてお世話になります!
            間に合いますように!!

            とりあえずの避難所(笑)⇒http://b25.chip.jp/2kmk
             
            | 二階堂そら | 00:38 | comments(0) | - | - |
            二階堂高嗣25歳誕生日
            0
              二階堂くん祝25歳お誕生日おめでとう♡

              (当日に更新できなかった為、日付を詐欺って更新しています。笑)
              なんと、今日は...!!!
              二階堂くんの記念すべき25歳のお誕生日ぴかぴか\(^^)/
              いやぁぁぁびっくり!ほんとびっくり!笑
              まさかこの日をこうして現役ファンで迎えるなんて!!
              まぁ24歳も祝えてる時点で迎えられると思ってたけど(´ω`)笑

              なんだろなーーなんかこの1年あっという間だったね?
              そしてついに二階堂くんが世間でいうアラサーになってしまった事に、とにかく驚きを隠せない。
              そんな事言ってる自分もあと半年程でアラサーですけど。。。仲間♡♡笑

              24歳のお誕生日はちょうどツアーの合間だったね!
              二階堂くんにとって、24歳はどうだったのかな?楽しく過ごせたかな?
              テレビやラジオ・雑誌のお仕事はもちろん、ドラマのお仕事が多かった印象だなぁー(´∀`)
              舞祭組男もだけど、サスペンスに二階堂高嗣として個人で2本も出たんだよ!?凄くない!?
              エンドロールに「二階堂高嗣」って名前が流れるだけでも感動したんだけど。←
              どちらもたまたま同じ新米(?)刑事役だったけど、どちらも違う印象を受けた。
              小暮さんの時は基本的にスマートな感じ、高杉さんの時は仕事は出来るけどおちゃめな感じもして。
              元々の台本での役作りだとか、周りの人物との関係性もあるだろうけど、
              それにしても違和感なく演じきれている二階堂くん良かったなぁ。素人目の感想だけどね!(´`)
              これはやっぱり今までの舞台、映画、ドラマの経験は活かされたからこそなんじゃないかな?
              やっぱりいろんな意味でみるときってどきどきもするけど、気付いたら安心して見てる自分がいるんだよね。
              私は二階堂くんの演技も好きだから、もっともっと舞台もドラマも出てほしい!!
              きっとプロの目から見たらまだまだな部分も沢山あるだろうし、この世界に終わりはないと思うから、
              二階堂くんには今までの様に上へ上へと登っていって貰いたいな。
              向上心があるからこそ悩んでしまう事も多いと思うけど、そこも二階堂くんらしさだと思う。
              これはお芝居の話でなく、ダンスや歌とかバラエティもそうだけどすべてに言える事!

              正直、見ていてなんだか苦しそうだな。。。って思う時期もあって、
              そういうの表情にもなんとなくだけど表れてる気がしたから私もなんだか苦しかった。
              ここ数年でだいぶ落ち着いてきたのかな?って気はしてるけど。
              無理をしなくてはならない時もあると思うけど、
              二階堂くんが自然に笑ってて、のびのびと仕事しててくれたら私も嬉しいなーー
              つくった笑顔じゃなくて、自然で無邪気な笑顔ね!!!ここポイント!!!笑

              なので、25歳は今まで以上にもっともっとのびのびお仕事してください←
              最近はバラエティも一人で出たり、コンビで出る機会も増えてるからね(^ω^)オメデトウ
              にか昔からお笑い好きだったもんね。バラエティ頑張りたいってなるよね。
              望むのなら構わないけど、あまりお下品なお笑いは好きじゃないからそこはよろしく!(個人的)
              あ、あとニカはもっとダンスやアクロを推してもいいと思う!!できるんだから!!
              確かにね、ダンスは千さん担当的なところもあるかもしれないけど!
              でも私は世界で一番二階堂くんのダンスが好きだから!!!!!
              アクロに関しては怪我しない程度に♡(^^)
              指骨折して公演いないとか心配だから二度と起こりませんように!!!(2004サマリー)

              なんか個人的な意見ばかり言っちゃった。笑

              24歳の二階堂くんにもたくさんお世話になりました★
              かっこいいも可愛いも綺麗もうざいもきもいも(もはや悪口。笑)、元気も笑顔も沢山貰いました。

              さっそく今月末からツアーも始まるし、リハやらいろんなお仕事で大変だと思うけど、
              25歳も充実した日々を過ごせますように!たくさん経験ができますように!
              二階堂くんの25歳のお誕生日を一緒に迎えられて良かった(^∀^)
              これからも懲りずに好きでいるね!!!!!笑

              ハッピーバースデー!プレゼント\(^^)/
              2015.08.06 二階堂担 み○こ(笑)
               
              | 二階堂そら | 00:00 | comments(0) | - | - |
              Kis-My-Ft2結成10周年!
              0
                はてさて、こんばんはーー
                今日は記念すべき日!という事でギリギリですが参りました(´∀`)
                長文になると思われます。笑

                なんと、そう...10年前の今日はKis-My-Ft2の結成日でございます!おめでとうございます!
                でも正直言っていい?(←)
                今日を迎える前に昨日もTwitterでずっと疑問に思ってて書いたんだけど、
                一応今日はお披露目日であって、結成日ではないんじゃないかなーと。笑
                だって10年前の今日がSUMMARY初日でお披露目だったから、
                少なくとも前日には絶対知らされてたでしょ?(^^)←
                まぁそんな細かい事どうでも良いか。笑
                公式でも今日が!ってなってるしいいよね♡(`∀´)

                それにしてももうあれから10年か〜!あっという間だね!長いようで短かった。
                当時は私も二階堂くんもまだ14歳で中学生だったね。若すぎ。笑
                この10年で本当に色々あったなーと考えると改めて感じる。

                今だからいろいろ語るけども。笑
                私は二階堂くんがフレッシュJrの頃からのファンだから、
                あっという間に消え去ったmintを経て、6人のABCJrになって、
                その後5人(しかも5人の時も雑誌では大久保の時もあった)
                →いわゆる弟組と呼ばれる4人へとかわっていった。
                その中でも私は6人時代のABCJrに一番思い入れがあって、
                しかもその時はニカ千よりもニカ亮(山亮)派だったから、
                ABCJrの最初の編成段階で離れてしまった事もすごくショックだったの。
                でまぁ月日は流れて(笑)、いつの間にか4人のABCJrに慣れた矢先に…!!!

                2005年サマリーの初日かプレ販かで母(当時から今も増田担)がパンフを買ってきて、
                家で開いてびっくり!Kis-My-Ft2ってなんぞや(´`)しかも二階堂くん入ってるしなんぞや(´`)
                正直最初はこちらも嫌で嫌で。笑(今だから言える←)
                本人たちも正直あんまり・・・だったよね?笑
                あともうどれの時だったかも忘れてしまったけど、
                パンフの修正前か何かの雑誌では二階堂くん「2」でもなくて「.」扱いの時もあって!
                時によっては「2」も「供廚世辰燭蠅發Δ匹譴正しいの!?とかってなってた。笑
                なんだかんだ思いつつも、私もサマリー入る予定だったのでそれに向けて片面ABCJrで
                もう片面Kis-My-Ft2って、文字だけのイッピ袋(時代。笑)作って
                枠をギンギラギンにしたニカ団扇持っていきましたけど!!
                私が入ったのは7月30・31日、追加公演の8月29日でYaバージョンだったけど、
                そこで初めてKis-My-Ft2として披露したのが「WINNINGRUN」。確か白衣装。
                当時は弟組はローラー出来なかったから、兄組だけローラーでした。
                ちなみにこのサマリー期間中にあった8月のLookingKAT-TUNでは「荒野のメガロポリス」。
                太陽がいっぱいはサマリーじゃなかったかなぁ。。。そこがもううろ覚えだ。。。
                やっぱり基本的に結成時からしばらくは、先輩の光GENJIさんの曲を歌う事が多かったな。
                今改めて考えてもこの2005年のSUMMARYはとても思い出深い公演だったねーーー!
                棺桶の時明かり暗くて、ひそひそしてキスマイさんたち笑ってたり(おい)←
                二階堂くんの旗を持っての初フライングもこの公演だったな〜(^ω^)
                あと、その時から二階堂くんはハケ際に宮っちのお尻とか触ってセクハラしてたし。笑
                とにかくYaやJJも好きな曲たくさんで、二階堂くんとってもかっこよくて可愛かったし、
                会場ももの凄く狭いし何から何まで最高だった!!!14歳の二階堂くんたまらんーー!!!
                私が初めて二階堂くんとタッチしたのもこの時で、
                メインステ戻る途中で気付いてくれて、あのわざわざしゃがんで手を伸ばしてくれた時の優しさは
                中学生だった私には、本当王子様に見えた!!!!!(痛い)
                なんだかんだ昔から二階堂くんは色々と優しくて、一生二階堂くんのファンでいると誓ったあの日。笑

                かなり脱線しましたが、とにかくその誓った当時からずっと一緒に歩んできて、
                結成10周年という今日を一緒に迎える事が出来てとても幸せです。
                出来てすぐの頃は本当にまだはっきりと兄組(元Kis-My-Ft)・弟組(元ABCJr)いう形で
                立ち位置とかも分かれていたし、弟組はやっぱり最初はあのニカでさえほぼ敬語だったし、
                たくさん壁があったよね。それにニカは一応ブレード経験者だったけど、他3人は未経験で、
                弟組は特に不安でいっぱいだったと思う。
                けど、兄組(キョンちゃん含む)がすごく受け入れ体制でいてくれて
                横尾さんが「敬語はやめよう」って言ってくれたのもそうだけど、
                そういうおかげもあって気づいた頃にはあまり兄組・弟組っていうくくりもなくなってたかな。
                弟組も早く兄組に追いつこうとローラーとかも必死に頑張ってて、兄組もそんな弟組から色々と刺激を受けて、
                途中でローラーも上手で優しいキョンちゃんが学業専念の為に脱退してしまったのは本当に寂しかったけど、
                でもいろんな壁を乗り越えて長い下積みを経たからこそ今の7人のKis-My-Ft2がある。
                初めはデビューなんて私も考えられなかったし、きっと本人たちも見えてなかったと思うし、
                外れた人間の寄せ集めだとか、落ちぶれたとか言われた時代も、数えきれない程いろんな事があったけど、
                今こうしてデビューも出来てもうすぐ4周年を迎えたり、
                4大ドームツアーも成功して、テレビやラジオも沢山あって。
                この10年でだいぶ大きなグループになったね!!本当に良かった!!
                結成当初の初々しさも可愛かったけど(笑)、今のキスマイの強い絆がとても好きです。
                良くしていくには、ほんとにただの仲良しグループなだけでなくていいと思う。喧嘩もすればいい。
                それこそ結成時にみっくんが言ってた「常に上を目指す気持ちを忘れない」
                って事をずっと忘れなければこの先も上がっていけると思う。
                まぁ、もちろんそれだけじゃないけどね(´ω`)?笑

                でも、10年前に雑誌等でメンバーが語っていた事が今実際に実現されていたりするのを見て、
                これから先のキスマイさん達にも期待が出来るなって。
                もうすぐデビューして4年、結成からは今日で10年だけど、
                先輩グループに比べたらまだまだだからね!!これから先長いよ!?笑
                正直まだ良い意味でも悪い意味でも変わってない部分とかたくさんあるから、
                可能性は無限にあると思ってるよ(^^)
                でもキスマイらしさや個性はずーっと忘れずにね(`∀´)

                これからも出来る限り(笑)私もゆるゆるペースではありますが信じてKis-My-Ft2について行きますので、
                また10年後・20年後の未来を目指して頑張って行こうね。
                その分メンバーもファンも歳をとるけどね♡笑
                ...よろしくお願いしまーーーーーーーーす!!!!!


                相変わらず思うがままになぐり書きしたから、文章はちゃめちゃですみません。笑
                それだけ色々と想い出がある、という事で!!
                今日はとにかく10周年おめでとうって事を伝えにきました!(途中脱線したけど)
                次は二階堂くんBDに来れるかな〜!?←
                では、また!さばらだ。
                | 二階堂そら | 23:46 | comments(0) | - | - |
                Double Up
                0
                  こんにちはー!約2ヶ月ぶりです(^^)♪
                  誰も見ていないのを覚悟の上で勝手にブログ続けています。笑

                  にかさんドラマ決まりましたね!おめでとう♡(←ハート打ててるかな?)
                  ぶさりーまんとサスペンス以来ですかね?めでたし!笑
                  以前二階堂くん自身が見て絶賛してた作品の兇世掘∨榲良かったね!
                  高杉草太さんだそうで、ごくせんの玉と似てるねー!(たまたま)
                  どれくらい出番があるか分からないけど、楽しんで頑張ってね(´∀`)
                  爪痕残せますように!!

                  そして7/1といえばNEWアルバム!
                  ついにユニット曲!にかせんきたーーーーーーーーーー♡♡
                  もう本当待ってました!って感じですよ!最終的にはもちろんソロ曲を待ってるけどね!!
                  リアルでも書いたけど、この2人ならぜひがっつりダンスしてかっこよく攻めて欲しいね(^^)★
                  そしたらそれで堕ちてぜっっっっったいファン増えるはず!!!←
                  とりあえずタイトルも発表されて「Double Up」とのことで意味調べましたが、
                  その中でもどの意味を込めてるのか気になりますね。
                  なんとなく固めるとか、分け合うなのかなー?なんて思ってるけど。歌詞見てないからまだ分からん。
                  もちろん次のツアーで披露してくれますよね…?期待してます。笑
                  アルバム予約しなきゃなーーーーーーー(まだしてない)


                  平成舞祭組男のDVDも出たね!
                  4話が録画出来てなくてやっと見れたけど、二階堂くんの足の長さが際立ってたし、
                  タオルもおっさん巻きだったー!← 500円ネタの横尾さん可愛かったね。笑
                  メイキングは二階堂くんがリラックスしてて素っぽい感じで可愛かった。
                  本当相変わらず人にちょっかいだしたがりでそこら辺ガキニカだったわ←
                  そして共演者の方々とも良い雰囲気で、とっても癒された。皆さんの株が上がりっぱなしでした。
                  まぁちょいちょいちゃんと座りなさい!って思ってたけどね(´∀`)笑
                  ブスだけど私も二階堂くんに似顔絵描いてもらいたいーー!!笑
                  最後やりたがってたパネル?とかは出来ずじまいだったね、残念。
                  初めはどうなるのかなー?って思ってたけど、笑いあり涙ありダンスありで楽しく見れたドラマでした。
                  二階堂くんの3連続バック転も良かったね!
                  1回でも目の前で見たら本当凄かったから、3回なんてもうどうなることやら!
                  大変な事もあっただろうけど、楽しくのびのびとお仕事できたみたいで良かった…!!お疲れ様!!


                  だんだん夏に近づいてますがキスマイさん達はツアーどうなるかね?
                  まぁでも皆忙しいだろうし、色々と落ち着いてから発表されるといいなーと思ってます。
                  たくさんのファンが待ってますからね。ゆっくりね。

                  今年もゆるく出没できますように。休みだったら。笑

                  ではまた更新しまーす!新春イベの感想もまだだわー!←
                  さらばだっ
                  | 二階堂そら | 17:40 | comments(0) | - | - |
                  こんにちは2015
                  0
                    お久しぶりです!
                    2015年になってから1度も現れていなかったので、
                    ちょろっとだけ生存報告しにきました!笑

                    今年で二階堂くんを好きになって13年ですか…(!)
                    なんだかんだゆるゆると未だに二階堂担やってます。←
                    新春イベ横アリも3日間行きました。楽しかったですね(^^)
                    次はドームツアーかな?期待してます。

                    というか今日はリリースイベントやってますね。大阪&東京で。
                    キスマイさん達もお忙しいようで、大変ですね(´`)
                    まぁ私はいつも通り(←)外れましたので大人しくお留守番です。
                    こういうイベント当たった試しがございません。運ないのね、きっと。笑
                    とりあえず無事に平和に終わってくれる事祈っております。

                    ではちょいとやる事ありますので短いですが去ります(-∀-)
                    たまに生存報告だけでもしないと、と思って。
                    まだまだこれからもにかさんを応援していきますよーーーーーー
                    にかさんが引くぐらいずるずるとついていきますよーーーーーー(やめなさい)

                    もう4月ですが、、、今年も皆様よろしくお願い致します。
                    またそのうちちゃんと更新しにきますね!
                    あでぃおす!
                    | 二階堂そら | 18:00 | comments(0) | - | - |
                    終わらないジャーニー
                    0
                      こんばんは!ご無沙汰しております。そらです。
                      今回は二階堂くんの24歳お誕生日ぶりなので、そんなには経っていないですね…!?←
                      全くってほど需要のないブログかと思いますが、未だに想い出として記録して残そうと思っております。
                      ちなみに2004年頃に始めた旧ブログは登録したメールアドレスを忘れてしまった(泣)ため、
                      もうログインができないので、そのうち消えてしまうんだろうな・・・悲しい。
                      だから近いうち手書きででも記録を手元に残そうかな、って考えております。
                      いっぱいいっぱい想い出が詰まってるから。

                      現れなかった間の大きなお仕事はドラマですかねー!!
                      二階堂くん一人でサスペンスドラマ!刑事役!
                      エンドロールで二階堂高嗣ってだけ出たとき本当に役者二階堂高嗣で感動した(>_<)
                      スーツ姿もスタイルの良さが際立ってたし、演技も自然で良かった。
                      二階堂くんは表情が素敵ね、目の感じとかさ。
                      なんかこうどんどん成長してく姿を見れるのとても嬉しい。感動。(2度目)

                      ドラマといえば平成舞祭組男もね。もう撮影も終わったみたいだね、お疲れ様でした。
                      初主演、おめでとうございます。
                      1話目はまだどんな感じになるんだろう?って感じだったけど、
                      2話目からは少しじーんとくる場面もあって、一つのドラマとして受け入れてみています。
                      二階堂くんは役柄っていうのもあるけど少し力んでる感じが出てるね!
                      ちなみに8日のMCで二階堂くんがみないと悪口言うよーって言われてたんですけど、
                      見事に私第4話の録画失敗しまして(というか別番組が延長したらしくズレてかぶってしまった・・・)
                      4話はまだみれてないです。ごめんにかさん。
                      色々思いつつもやっぱり今までこんなにたくさんドラマに出ているって事がなかったので、
                      それはそれとして感動してます。(3度目)
                      二階堂くん達が楽しくやっているのなら!←


                      はてさて、話は変わりますが一昨日は4大ドームツアーKis-My-Journeyオーラス!!!
                      相変わらず二階堂くん追っかけてます。すみません。←
                      7月の名古屋から始まって、11月の東京。
                      メンバーそしてスタッフ、ファンの皆様お疲れ様でした(^-^)
                      私は大阪2公演と東京3公演入りました。皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

                      楽しかったし、ライブ衣装着て踊る二階堂くん本当に格好良くてキラキラアイドルだし可愛かった。
                      今も変わらず二階堂くんもキスマイも好きだよ。

                      でもね、私も年を重ねて落ち着いてきたのもあるかもしれないけど、
                      どこか完全燃焼出来ず着いていけてない自分がいた。周りとの温度差を凄く感じた。
                      色々と変わっていくのなんて当たり前だし、ずっと同じである訳にいかないのも分かってるけど、
                      なんか一気にガラッと変わりすぎてしまったような…。3年でこんなに変わるものなのかな?
                      本人達もさすがになんとなくでも気づいているよね?だからたまにああいう発言をするんだよね?
                      このままいくと数年後にはどうなってるんだろうなって不安になる時もある。
                      今回はもの凄くそれを感じた。
                      たとえば昔からの振りを知っているファンがいなくなって、メンバーもすっかり振りをしなくなってきていて、
                      テンションも千ラブだとかコーリングもあんなにみんなで踊って盛り上がって一つになれる曲だったのに、
                      それすらもいつか忘れられてなかったものになってしまうのかなって寂しくなった。

                      今回の東京は、一番近くて一番一緒にキスマイを見た大切なお友達の一つの区切りでもあってね。
                      二階堂くんに会いたいから早く来て欲しかったけど、来てほしくなかったね。
                      それこそ本当に終わらないジャーニーであって欲しかった。
                      でも完全にもう一切断ち切る!ってわけでなく、また一緒に来てくれるみたいだし、
                      遊ぼうと思えば遊べるし、永遠の別れじゃないからね。
                      (これ二階堂くんも9日最後に言ってたよね、私もよく使う言葉なんだけど←)
                      ずっと大好きだしずっとお友達だよ〜!!!!!!!>Hちゃん

                      その事もあったし、大阪でも東京でも10年前後のキスマイ担の方々(みんな何かしら繋がっている仲間です。笑)と
                      ご飯に行ったりお話する機会があってね。懐古楽しかった〜!←
                      担当は違えど結構思ってる事はこんなにも一緒なんだって知れたり、ニ千宮横担だからこそ思ってる事とかもあって。
                      改めて色々考える期間だったな。

                      そんな風に色々考えつつも、キスマイを嫌いになったわけではないし、
                      むしろ変わらず二階堂くん大好きだし、まだまだもがきながらもついていくよーーーー!!!
                      本人たちもまだなんだか悩んでるのがわかるからこれからどうなっていくのか見届けたいし。

                      そして新春イベント決まりましたね!大好きな横アリってだけでまず嬉しい!!
                      キスマイはもちろん、お友達に会いたいので行きたいなーって思ってます。
                      キスマイ人気恐ろしいけど、11公演あって動員数もなかなかだから行けますように(´∀`)
                      ただねみんな近さは求めてるかもしれないけど、決して別に触れ合いは求めてないです。←
                      だからほんと抱きつくとかそういうのはいらんからね。2ndの横アリ初日になるよ。←
                      ちょっと今回は色々もやもやで二階堂くんごめんなさいって感じだったので、
                      新春は気持ちを新たに行きたいと思います(´ω`)

                      ではまた近いうちに現れますー!ライブレポとかできるかしら?←(いつもできてない人)
                      さばらだぁー
                      | 二階堂そら | 00:32 | comments(0) | - | - |

                      PR

                      Calendar

                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      Profile

                      Recommend

                      滝翼春魂
                      滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
                      タッキー&翼
                      13歳のカッコイイちびニカが見れます!オススメです!

                      Search

                      Entry

                      Comment

                      Archives

                      Category

                      Link

                      Feed

                      Others

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      Mobile

                      qrcode